Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
大洗でいっぱい遊ぼう!
※コメントのお返しが遅れております。。。
 スミマセン。。。もう少しおまちくださいですぅ。。。

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜


大洗に到着したよー!


なんか、神社があるみたいよ。
行ってみる?

大きな鳥居が出てきました。

大洗磯前神社です。

IMG_9427.jpg

わき道を上り駐車場へ。

中へ入ると驚き。

超絶景!!です。

IMG_9448.jpg

絶景をバッグに写真撮るよー!!


IMG_9446.jpg
りりー!こっち向いてよー♪


IMG_9447.jpg

なにー!そのキョトン顔!
超かわいいんですけど

え?絶景が写ってない?

はははーん。間違ったー。笑
ま、いっか(汗)


境内にワンコは入れないかと思って
1人ずつ参拝。

その間くぅ太君
狛犬になって待ってました。

IMG_9458.jpg


参拝した後に巫女さんに聞いたら
わんこも入っていいんだって♪


なら、一緒にはいりましょー!

りぃたんもくぅたんも
神様にお礼言わなくっちゃね(*^_^*)


IMG_9467.jpg

・・・・・
むりやり?
まぁまぁ!気にしない気にしない!!


お!
『開運招福』って書いてあるよ!!

ケンカ売っちゃだめ!!!

IMG_9471.jpg

反省して写真撮らせてもらおうね!

IMG_9474.jpg

りぃたん。なかなかいい「反省」の顔だね(笑)

境内の周りを囲む塀には


たくさんの
IMG_9478.jpg
大黒様が並んで見守っておりました。


さて、海に行ってみようか!


大洗海岸の駐車場に着くと
隣の車の年配のご夫婦の方もわんこ連れでした。

さっそくご挨拶です

IMG_9479.jpg

このご夫婦がとても親切な方で

「ここの海岸よりもう少し向こうにいいところがあるんだよ!
 今からそっちに行くからついておいで!」

と誘って頂き

一緒に行くことに。


IMG_9486.jpg

おじさん!おばさん!マリオ君!
ありがとー!!!

ありがと



うわー!
ひさしぶりの海だねぇぇ!!

海岸に行くよー!

IMG_9488.jpg


キラキラ輝いてる。
海って、全てが浄化されていきながら・・・
元気をもらえるよねぇ。
ほんと、元気になる!


君たちはどぉ?


IMG_9503.jpg
たそがれちゃう?笑

りりぃ、こんなおっきい海、久しぶりだね!

くぅたんは初めてだね!

IMG_9505.jpg


少し近づいてみる?


IMG_9524.jpg

おっとー!!
波が打ち寄せてみんな慌てて逃げてます(笑)


IMG_9527.jpg

それでもりりぃはなんか楽しそうね♪


ほれ!走っておいで!!

今日はランDayだね!

IMG_9558.jpg


IMG_9559.jpg


おーい!!

IMG_9562.jpg

遠くに行っちゃだめだよー!!
帰っておいでー!

IMG_9566.jpg

必死だよ(笑)


りぃたんは明日で9歳。
まだまだ元気いっぱい♪
くぅ太が来てくれてより若返ったよね。
くぅ太もりりぃの後をくっついて歩くからママたちはいつも安心しちゃうの。

IMG_9573.jpg

りりぃがいるから大丈夫だって。

IMG_9574.jpg


本当に仲良しで

IMG_9575.jpg

いっつもくっついてて

IMG_9576.jpg

あっ!
でも、海にはいったらダメだよ!

IMG_9580.jpg


待って待って!!!

IMG_9581.jpg

この後、海の写真はなくなりました。
この後の写真は


これ。

IMG_9583.jpg

ダーの靴びっしょびしょ。
くぅ太もびしょびしょ。


何が起こったか・・・・
本当にビックリしました。
大洗の海は波がすこし洗いのです。

りぃたんは体が大きいから大丈夫だったけど、
くぅ太んはたったの2kg。
水に足がとられたのか、前へ走っても走っても砂浜に戻ってこれなくなってしまったのです。

慌ててダーが猛ダッシュし・・
くぅ太を救出。


本当に心臓が飛び出すんじゃないかと思うほど
ビックリしました。


あれで波が来ていたら・・・
考えるだけでもゾッとします。

りりぃがいるとつい、安心と考えてしまっていた自分を反省しました。
りりぃ、ごめんね。

そんなわけで、このあとは

こんな状態です(笑)

IMG_9587.jpg

お日様に乾かしてもらおうね!

その間、もう少しお散歩する?


IMG_9591.jpg


どぉした?

IMG_9595.jpg
さすがに疲れちゃったね。
抱っこしてあげるよ!

IMG_9603.jpg

なかなか乾かないから
そろそろ移動しようね。



次は
ここだー!


IMG_9609.jpg


漁港だよ!漁港~♪

IMG_9608.jpg


りりくぅは車でねんねしててねぇ~!
じゃ、行ってきまーす。

なんか、テンションあがるよねぇ。

IMG_9610.jpg

うひゃっ!

海の幸

うまそー!

ここで焼いてくれるんだって!
食べよー!!!

まずは岩牡蠣

生で!!

IMG_9622.jpg

デカイ!うまい!やばい!!!


そしてハマグリ炭火焼♪

IMG_9635.jpg

次はアワビ炭火焼♪

IMG_9636.jpg

うまかったです(*^_^*)
このあと回転ずしも食べちゃった♪

なんて、リッチなランチなの♪

おなかもいっぱいになったけど
まだお昼前♪

こんなに遊んだのにねぇ。

次は大磯リゾートアウトレットにGO♪♪♪



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ぽち


応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1523. unachi   URL  2010/03/24 13:51 [ 編集 ]
くぅたんよかったねぇ。。
考えただけでもぞっとしました・・><
波荒いですもんね。
ほんとよかった。
びっくりしたでしょうtomochamaさんもダーさんも。。
良かったね。。
場所が分かるだけに面白い~♪
続きもたのしみにしてます☆
きょとんりぃたん超カワイイ☆
1524. うこん   URL  2010/03/24 14:17 [ 編集 ]
くぅ太君、危なかったですね。。。
読んでて「え?マジで?」ってドキドキしちゃいました。
でも無事でよかった!
くぅ太君も、これで海がキライになったりしませんように。。。
りりぃちゃんのキョトン顔で癒されつつのコメントです。

豪華なランチー!海の幸ってほんと最高ですね。
アウトレット記事も楽しみにしています。

明日はりりぃちゃん誕生日♪パパママからはなにかもらえるのかなぁ??
一足早くおめでとうございます!(明日もしつこく言いますけど 笑)
1530. tomochama♪   URL  2010/03/24 15:59 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
波、荒いですよね。。。
本当にびっくりしました(>_<)
ご心配おかけしちゃいました。すみません。。
ありがとうございます。。。
茨城もいいところたくさんありますよねぇ!
超満喫★しました!
きょとん顔可愛いでしょ~♪笑
1531. tomochama♪   URL  2010/03/24 16:07 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ビックリさせちゃった・・・ごめんなさい(>_<)
私たちもビックリしました。。よかったですぅ。
くぅたんは海が嫌いになったような感じじゃないみたい。
ってゆーか、危なかったことに本人は気付いてないっぽいよ。本当に!笑

いやぁ。ランチはめっちゃおいしかったです!
海の幸もいいよねぇ!

あ、一番にお祝い頂いちゃった★
ありがとうございます♪

1532. マロピママ   URL  2010/03/24 16:52 [ 編集 ]
イヤイヤ。ドキドキしちゃった。
良かった。無事で・・・。
くぅタン2㌔だと本当。考えただけでも怖いわぁ。
要注意だね。
でもりりぃちゃんと一緒に海辺を走ってる写真見て、
ちょっと込み上げて来るものが・・・ウルウル。
明日はりりぃちゃんの誕生日なんだねぇ。
出会えて良かったって感謝しちゃうよね。
うーん今日もいい写真♪

どれも美味しそうだった・・・
お腹がキューって鳴っちゃった!アハッ
1533. 古梅   URL  2010/03/24 20:54 [ 編集 ]
くーたんの「俺、遠慮するでしー」の写真、思わずふいちゃったよ!(爆)
引きずられてる、引きずられてる~(笑涙)
でも海、危なかったね・・・1枚1枚「え?大丈夫?海は行っちゃわない?」と思いながら見ていくと・・・やっぱり∑( ̄ロ ̄|||)
パパさんナイスです(>▽<)b
それにしても、海のキラキラがステキですね!
撮り方がいいのかな☆^∇゜)

1534. ミャーちゃん   URL  2010/03/24 22:02 [ 編集 ]
くぅたん、無事でよかったよ~!!!
ドキドキしながら読んじゃった。。。
にしても...りーたんくぅたんは仲良しですね♪
見てるとこっちまで笑顔になるよ~(^▽^)
りーたん、明日が楽しみだね~☆あたしも楽しみ~♪
1535. shina   URL  2010/03/24 22:39 [ 編集 ]
くぅ太君、ビックリだったねぇ。。。
どうか海嫌いになりませんように!
パパ、ママのほうがビックリしたよね(汗)

りりぃちゃん、明日はどんなお誕生日になるの
かな~♪

1540. tomochama♪   URL  2010/03/25 16:50 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ほんとにドキドキしましたっ。
ご心配かけちゃいました。。。スミマセンッ(/_;)
なんだろぉねぇ~。
Pちゃんとマロ君も一緒だけど、
出逢いに感謝ですよねぇ~。

どれも美味しかったです♪
海の幸サイコー♪
1541. tomochama♪   URL  2010/03/25 16:52 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
「俺、遠慮するでしー」ってひどいでしょ(爆)
思いっきり引きずられてますから!!!
引き返してくるときの写真にも引きずられてる後は残ってますよー(笑)
うんうん。ほんとにビックリしましたぁぁ。
パパに胸キュン♪(なーんつって)
海はキラキラとってもきれいでした♪
1543. tomochama♪   URL  2010/03/25 16:55 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
ドキドキさせちゃってごめんなさいぃぃ~(/_;)
彼はただ走ってただけでしよーって感じで大丈夫です(笑)よかった・・・
りりくぅは本当に外では仲良しですぅ。
家では仲良しなんだかなんなんだか・・・ってゆぅ時がかなりあるんですけどねぇ♪
1544. tomochama♪   URL  2010/03/25 16:56 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
くぅたんビックリだったですぅぅ(>_<)
ほんと、気をつけなくては・・・反省です。
でもね、海は嫌いになってないみたいですよぉ。今のところ♪
なんか、自分で何が起こってたか焦ってなかった様子でしたぁ。

デブまっしぐらなお誕生日になりましたよぉ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/409-1cc815c7
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

