Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
春日和の公園
今朝はすんごい強風で目が覚めたのが5時。
もぉ~ガタガタガタガタ怖かったですねぇ。
みなさんは大丈夫でしたか?

治療院が心配になって起きてすぐダーと見に行きましたよぉ。
暴風雨でしたが、治療院の木は無事だったぁ。ホッ。




そんな暴風も8時すぎにはおさまり始めなんか、いいお天気?


じゃぁ、お出かけできるわねぇ~。
というわけで


お散歩にやってきましたー!
IMG_8944.jpg


本日の写真は高い確率で色を変えてますぅ。
(↑は春をイメージしたあわぁ~いナチュラルフォト風で♪)



今日はどこにきたの?


IMG_8941.jpg

世田谷公園に来ましたよー。


家族連れランナー、ウォーキングしてる人やわんこの散歩してる人など
賑わってました。

そんなに大きな公園じゃないけど

噴水があったり
桜の木もいっぱいあるし

IMG_8989.jpg


わんことご挨拶です♪


IMG_8962.jpg

こんにちわ♪
とっても大人しいフレンチブルドッグちゃんです。


なのに・・・・



初対面のわんこに向かって・・・・



あの、悪いりりぃ&くぅ太が・・・・




でてしまった・・・・





IMG_8963.jpg

あぁ
やっぱり青のお洋服を着せてたこと

根に持ってたのね。(笑)



さ、気を取り戻して
笑顔笑顔♪


IMG_9005.jpg


そぉ!かわいいよぉ~(*^_^*


あ!見て見て♪

IMG_9009.jpg

今年もこの季節がきたね。

さ・く・ら。

IMG_9011.jpg

明日はお父さんの10回目の命日と
うさぎのごんべぇの9回目の命日だね。

いつも見守っててくれてありがとぅ(*^_^*)



さ!さ!!歩きますよー!


IMG_9022.jpg

気持ちいいねぇ~ヽ(^。^)ノ


IMG_9028.jpg


IMG_9021.jpg

匂い嗅いではこっち見て、
また匂い嗅いで、こっち見て。
おしりフリフリしながら一生懸命歩いて
またこっち見て。
本当に、大切な宝。
愛しい愛しい子たちです(*^_^*)


公園から外にでると
小さいけどオシャレなドッグショップがあったり


IMG_9034.jpg


IMG_9036.jpg
DEPTがあったり

路地裏には美味しそうな

IMG_9035.jpg
レストラン。

わんこは?   NGか。残念。


でも、今日はお目当てのCafeがあるんだよね♪

さて、次はランチです!



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪

ぽち


じりじりと上昇中♪
応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1511. RODY   URL  2010/03/21 23:46 [ 編集 ]
すんごい風でしたねぇ。
治療院の木も無事で何よりです^^
ね~。今日のお写真、すんごくステキ~♪
ナチュラル風でなんだかあったかくって。
でもね・・りぃたんがケンカ売ってて笑えた!くぅたんも参加してるし(笑)
明日はお墓参りかな?
私もお墓参りに行ってきますよぉ~
1512. 古梅   URL  2010/03/22 20:48 [ 編集 ]
やっぱ都会は違うな~
うちら、どんだけ歩いてもこんなオサレなお店は出てこない↓↓↓
てか、歩いて行ける範囲に店ないし(爆)
1513. ももねねここ   URL  2010/03/22 21:56 [ 編集 ]
おひさしぶり~♪
風すごかったねぇ~!
うちのとなりの空き地にあった古い社(?)が
吹き飛んでたよ・・・
あ、神様はお引っ越ししてるから大丈夫でし。

春の写真、癒されたよ♪
ともちゃまの服も春だねぇ~♪

しばらく会ってないから、また近いうちにお邪魔
してもよいかしら♪
ニュースもあるし…えへへ☆
1514. tomochama♪   URL  2010/03/23 08:20 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
すごかったですよねぇ~。怖かったぁ。
写真よかったですか!!?
よかったぁ~。うれしぃです(*^_^*)
りりぃがやればくぅ太もやるんだよねぇ~(^_^;)
困ったものです。
お墓参り行ってきましたよ!
RODYさんも行かれたんだね♪
1515. tomochama♪   URL  2010/03/23 08:25 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
都会もおもしろいけど
私は何もない方が実は好きぃ~(*^_^*)
都会にでるとお金もかかるしねぇ~(笑)
自然とたわむれてるほうがわんこも楽しそうだもん♪
1516. tomochama♪   URL  2010/03/23 08:28 [ 編集 ]
ももねねここちゃんへ♪
風、すごかったよね!!!
そっか、神様お引っ越ししたでちか。笑

不思議だよねぇ。
あたし、ももねねここちゃんのこと
先週の初めくらいに考えてたのよぉ。
あ、そーゆーことかぁ。ってまた思ったわぁ~(笑)
つながってるね♪
ニュース楽しみぃぃ。ウキウキ(*^^*)
あ、お店に出てない時間帯もあるから
連絡頂戴♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/406-333f4c37
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

