Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
口の悪いりりぃとくぅ太でスミマセンッ
今更ですが、念のため(*^_^*)

ビーグル犬りりぃの言葉遣いは最後に「でち
チワワ犬くぅ太の言葉遣いは最後に「でし


です♪

そんな感じで会話を勝手な(笑)想像とともに
お楽しみ頂けたらと思うママことtomochama♪であります。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:

コバンザメのように
りりぃの下にくっついて歩くくぅ太。


でもね、これが、悪だくみ真っ最中のくぅ太なんです^^;


今日はちょっと悪なりりぃ&くぅ太のようですよー(汗)


「おい!くーた、てんめぇ毎回りーたんの下にはいるのやめるでち!」

IMG_8725.jpg

「うるせーでし!ちょっと年上だからってえばってんじゃねーでし!」

(だいぶん年上ですよー。クー太君^^;)

IMG_8726.jpg


「かーさん、年齢なんてかんけーねーんでしよ!」


「ほら、くぅたんの方がねぇねよりちゅよいんでし!!」


IMG_8728.jpg

「もっと噛んでやるんでしー!かーさんよく見とくでしよ!!」


IMG_8729.jpg


「てめー、ちょうしぶっこいでんじゃねーでちー!」

IMG_8730.jpg

(おーっ!行け行け!!りりー!!  となぜかりりぃを応援したくなる私)


(って・・・・りりぃ、おもいっきり咬まれてるじゃーん

IMG_8745.jpg

(えーっりりー!!がんばれーーー)


IMG_8755.jpg

ん?ママの応援聞こえたか?


「いい加減にするでちー!こんちくしょー!!」
「こっちこそこんちきしょーでしー!!!!」

IMG_8768.jpg

どっちが勝つの??
どっち?


どっち??


どっちだと思うー???















(りりーが負けかよーっっっ(>_<))


IMG_8794.jpg


「んなわけねーでちー!
   んべーだ。ねぇたんに勝てるとでも思ったでちかー!!このくそチビーーー!」


IMG_8810.jpg



「ん?くーた、何勢いつけてるでちか??」

「ひーてひーてーでし」


IMG_8811.jpg


「ねーねは隙がありすぎなんでしよー」

「なんでちとー!!!怒」

IMG_8820.jpg


「うるちゃいんでし~~~o(`ω´*)o」

IMG_8823.jpg



(りりぃ・・・完璧負けてませんか・・・?(-ω-;)


IMG_8824.jpg


そしてくぅ太は



いちもくさんに



IMG_8829.jpg


逃げるのであります。



ゲージから出るとはじまる日常的ほんのヒトコマでございました。


今日は口がわるくって・・・

ごめんねごめんねぇ~


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち★

↑最後は「いーこいーこ」で仲直り♪

応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1492. うこん   URL  2010/03/19 11:30 [ 編集 ]
あぁー笑った笑った!口の悪いアフレコが妙にハマってましたよー 笑

くぅ太君めちゃくちゃ噛んでる 汗
強いなぁ!リンダもきっと負けちゃう 笑
1493. 古梅   URL  2010/03/19 11:41 [ 編集 ]
ひ・・・ひぇ~~~りーたん、噛みちぎられる~
くーたん、強ぇ・・・
ワイルドな男の子ってステキよ・・・
(♪BGM:ギザギザハートの子守唄)
1494. マロピママ   URL  2010/03/19 12:04 [ 編集 ]
ななな・・・・くぅタンがりりぃタンの皮を引っ張っているぅ・・・・。
恐るべし・・・くぅタン。
いくらりりぃお姉ちゃんが優しいからと言って、
皮を伸ばしちゃいけませんって!汗汗。

ひーてひーてでしって、
くぅタンが一回後ろに行ってから、思いっきりかかってって行ったんだねぇ。
アハハハハ・・・・前回の恐竜しゃんネタといい。
tomochama♪さんって天才♪

このままランキング上昇するといいね~。
だって面白すぎだよ~。
1500. tomochama♪   URL  2010/03/19 15:34 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
口悪いのもハマってる?
そっかぁ。この手もあるか。フムフムメモメモ。笑

くーたんすっごいよー!
りーたんののど仏の皮いっつも伸びてる。
あ、皮が余ってるからか^^;
リンダちゃんたぶん負けちゃうよ!
チワワって強い!おそろしやー。
1501. tomochama♪   URL  2010/03/19 15:58 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
ちっちゃなころから悪ガキでぇ(フムフム)
15で不良と呼ばれたよー(エ!?!ヤバイヨヤバイヨ)
ナーイフみたいに・・・もぉ・・・やめておこぅ・・^^;
古梅ちゃん彼女になってあげて・・・
1502. tomochama♪   URL  2010/03/19 16:14 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
皮が伸びすぎてりりぃの首元テロンテロンです(あ、前からか・・・)
もぉ、ほんとにおしりの穴まで咬む勢いです^^A

ひーてひーてー!伝わった!!
やったー♪(大喜)

面白いですか!♪ほんと、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
ランキング地道にがんばりまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/404-082e8d72
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

