Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
虹の魔法使いくぅ太
日曜日のお散歩です。


IMG_8045.jpg
キラキラと輝く苔。
この日もまた春日和(*^_^*)
近所の公園にお散歩です。

さっそくりりぃが何かたくらんでますよ!



「パパ、カメラスタンバイOKでちか?うひひぃ」

IMG_8049.jpg

なに?その「うひひぃ」って。
ちゃんと前向いて歩きなさいよー!


「ママ、もちゃんと前向いてあるくでちよぉ~だ」


IMG_8050.jpg

ってゆーかさ、なんでわかれんのよ?
あんなにいつも一緒なのに^^;


ちょっとベンチで休憩しよー!


「ねーたんばっかりずるいでし!!くーたんもお椅子に座るでしー」
「ママ、お水ちょうだいでち。」

IMG_8053.jpg

「ママ、やっぱりりーたんお菓子がいいでち」
「かーさんってばー上にのせてでしー」


IMG_8054.jpg


「乗せて乗せて!!ねーたんは降りるでしー!順番でしってばー!」

IMG_8055.jpg

「こーなったら、くぅたん魔法をかえちゃうでしよ」

IMG_8056.jpg


くぅたん虹の魔法をかけました(笑)

そして

IMG_8065.jpg

今日はくぅたんの魔法によって

IMG_8071.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8073.jpg

またママを幸せの渦へ導いてくれました

いつも幸せをもらってばっかりだからね、

今日はママが君たちに魔法をかけてお返ししてあげるね♪

IMG_8067.jpg

キラキラ魔法にかかった2匹は・・・・


IMG_8090.jpg

石にされてしまいました(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち♪

応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1470. マロピママ   URL  2010/03/17 12:59 [ 編集 ]
アハハ・・・tomochama♪さんの魔法って石になるんだぁ。
石にされちゃったらこりゃたまんないねぇ。(笑)

ねぇねぇ、くぅタンが魔法をかける前からくぅタンの周りに虹が出来てるよぉ。
これなんでぇ?
不思議ねぇ。本当に魔法かけちゃったの?
くぅタンって魔術師(←言えない・・・まじゅちゅし?笑)だったんだぁ・・・。
仲良しいいね。かわぃぃぞぉ♪

そういえば最初の写真。よくあります。
電信柱に突撃~とか・・・(笑)
2匹の歩く方向が・・・統一してくれぇ~って感じ♪
1471. 古梅   URL  2010/03/17 14:29 [ 編集 ]
やだ、tomochama♪さんたら。
魔法かけるのに手を挙げるフリなんかしちゃって。
石にするには見つめるだけでいいんでしょ?
そうでしょ?<メデューサ
1472. 山ちゃん   URL  2010/03/17 18:57 [ 編集 ]
すごーい!!すいこまれそう!
写真の中に・・・
毎回同じコメントでゴメンね・・・
でも写真が素敵で❤
一番最初の一枚!!綺麗な緑に
宮崎映画のワンシーンみたい・・・
一度 家のワンコを撮ってもらいたいよ・・・❤
写真の才能あるよ!
1473. みーはは   URL  2010/03/17 23:23 [ 編集 ]
りーたんとくぅーたん、とってもボーダー似合ってますね。
みーはははボーダー好きなんです。
ママもおしゃれですね!素敵。
お散歩にも手を抜かない・・・みーははも頑張らねば!
またオシャレなボーダー見せてくださいね!
1474. lumi   URL  2010/03/18 00:12 [ 編集 ]
初コメント失礼します!^^
コメントありがとうございました!^^ 感激~♪
tomochama♪さんのお写真って、光の感じがとってもきれいですね~^^
りりぃちゃん、くぅ太くん、tomochama♪さんで、丸くなっているところ、ほんわか暖かそう~^^♪
いろんな魔法がかかっちゃうお散歩だったのですね^^
素敵☆^^ もちろんポチ♪♪
1475. モクママ   URL  2010/03/18 05:38 [ 編集 ]
虹出てる虹ってる~!
わんだほーびゅてぃほーー!!
おおーー(゚▽゚#)/~~~
1476. るる公   URL  2010/03/18 10:21 [ 編集 ]
ふふっ(笑)
二人でママの取り合いだね~(*^_^*)
でも、結局一緒に甘えん坊してる!
本当、仲いいなあぁ~
で、仲良く石?(爆)
1477. うこん   URL  2010/03/18 12:12 [ 編集 ]
ほんとだっ 虹が出てるっ
こりゃくぅ太君の第6感が出ましたね♪
最後の石化で笑っちゃいましたー!
tomochama♪さんナイスです!
どうやって撮ってるんですか??

緑がキレイだなぁ。。。写真から春を感じます。
1479. tomochama♪   URL  2010/03/18 14:53 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
そぉなんです!
魔法の前から虹が!!
そっか。彼はまじゅちゅしだったのか!!(笑)同じく言えてない。
電信柱に突撃ですか!!笑
私だったら激突してますね。確実に。
1480. tomochama♪   URL  2010/03/18 14:55 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
やだ!古梅さんったら。
フリを見破るなんて・・・
さすがつわものね!
ブログ上はかわいくいたいの!<メデューサ
1481. tomochama♪   URL  2010/03/18 14:58 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
毎回褒めて頂いて本当に嬉しいですぅ!
ありがとうございます♪
ですが!!!今回の写真は
全てうちのダンナ。
一枚目の写真は私のリクエストで撮ってもらったんだけど、
不安だったから「あたし撮ろうか?」と言ったのに
「大丈夫」と断られ・・・
そしたらあんないい写真撮ってました(笑)
奴、徐々に腕を上げてきた^^;
ダンナが喜ぶと思います。でも調子にのったらアレ(どれ?)なので
内緒にしちゃおっかなぁ~♪
いつか山ちゃんさんのわんこさんお写真撮れたらいいなぁ~(*^_^*)
1482. tomochama♪   URL  2010/03/18 15:00 [ 編集 ]
みーははさんへ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
このボーダー似合ってますか?
嬉しいです。ありがとうございます♪
ママ、おしゃれ??わーい♪嬉しいです。これもまたありがとうございます♪
またぜひ遊びにいらしてください♪
1483. tomochama♪   URL  2010/03/18 15:03 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
私も感激~♪
たくさんの魔法にかかったお散歩でしたぁ♪
ポチありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいぃ♪
って、私ももちろん★★★
1484. tomochama♪   URL  2010/03/18 15:03 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
虹がでてるにょぉ~♪
きれぇですぅ。
ビックリママでしたぁ~\(^o^)/
1485. tomochama♪   URL  2010/03/18 15:05 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
もぉ。取り合いされちゃってこまっちんぐぅ~(フルッ)
もぉかわいいでしょ♪(オヤバカ)
だから仲良く石にしてあげたの♪イヒヒ♪
1486. tomochama♪   URL  2010/03/18 15:07 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
くぅたん虹だしちゃったよ!
すごいでしょ★彼は特別な力を持ってるんです♪笑
石化の写真?知りたい?笑
あの後ろには必死で2匹を抱えてるだれかがいると思われます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/402-d7e3213b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

