Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅたの一生懸命って?
ちょっと曇り気味だけど、気温は20度近くまであがった
小春日和のりり・くぅ地方。

午前中お仕事お休みなので
ばぁばの家の近くの土手に来ました!

電話しないで行くからまたばぁばは留守だったね。りぃたんがっかりごめんね


IMG_8490.jpg
↑これ、くぅたんちっこ中です(笑)
ちっこの時まで寄りそうとは・・・恐るべし姉弟愛


IMG_8494.jpg

かぁさーん。
IMG_8510.jpg


あの木?あれはね

冬でもあの木だけは一年中こうなんだよ(*^_^*)

IMG_8498.jpg

自然現象(笑)
鳥の巣だと思われます。
なんか、かわいいでしょ♪


パンジーがキレイに咲いてる!
ちょっと写真撮影させてねぇ!


IMG_8512.jpg


ぷぷ。おねがいしまぁす
いきますよー!

ハイチーズカシャッツ


IMG_8514.jpg

萌え~(バカオヤ)


さて、遊びにいこっか♪


「ねぇたん、ねぇたん、何してるでしか?」

IMG_8526.jpg



「ねぇたんってばー、そこおいしいでしか?」

IMG_8527.jpg


「ねぇたんねぇたん!まってでしー。」

IMG_8529.jpg

「ねぇたん!そっちは何があるでしー?」

IMG_8536.jpg

「ママー!ねぇたんと一緒だと楽しいでし!ね!ねぇーたん♪」

IMG_8535.jpg



こんな感じで一生懸命1人で話しているくぅたんです。

が、

それを一番喜んでるのはりりぃだとママは思います(*^_^*)


IMG_8534.jpg


楽しいですかー?


IMG_8538.jpg

あー、なんて幸せな時間


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ポチ




下がってしまいましたぁ~。またがんばるぞぉ!
応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1457. うこん   URL  2010/03/16 18:13 [ 編集 ]
わぁ。。。可愛い。。。
今日も寄り添ってますねぇ。
くぅ太君キリッと顔が決まってる横でスマイルなりりぃちゃんの写真が好きです。
お花バックだし、すごいキレイだなぁ♪

しかしすごい木ですね。なんかカッコイイ。
1458.      2010/03/16 18:16 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1459. 古梅   URL  2010/03/16 19:48 [ 編集 ]
美しいきょうだい愛だわー♪
ほんとにそんな会話してそう!!
くーたん超かわいい!!
もちろんりーたんもかわいいよ(^_^;)
ビーグルと小型犬のからみってツボだわー
それにしても、ほんとくーたん、キラキラの首輪が似合ってる~青いお空と緑の芝生によく映えてるわ。
1460. マロピママ   URL  2010/03/16 20:05 [ 編集 ]
あの木・・・かわぃぃ。あの木だけなんだねぇ。
他の木にはナイもん。鳥さん集団行動してるのかなぁ(笑)
パンジーの前でハイチーズの写真最高ですねぇ。
すんごくかわぃぃ♪

なんだか仲良しでうらやましいなぁ。
いつかtomochama♪さんとお会い出来る日を夢みていますわ。
それまでに無駄吠えとワンちゃん克服しておかなくっちゃ♪
先ほどは心のこもったコメントありがとうございましたぁ。とっても・・・うれしかったですぅ(!>v<!)
1461. さくら   URL  2010/03/16 22:20 [ 編集 ]
仲良しさん いいですね。 いつもほんわかさせてもらってます(*^_^*)。
1464. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:31 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
今日もばっちり寄り添ってます(笑)
ちっこの時くらい1人ですればいいのにねぇ(汗)
これからお花の季節ですね♪
写真がいっぱい楽しめるねぇ~♪お花の前で撮るのは大好き♪かわいぃもんね(*^_^*)

あの木、すごいよねぇ。
1465. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:32 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
あ、ごめんちゃい。追記です。。。
情報ありがとね!見たよぉん♪
1466. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:34 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
くぅたはほんと、一生懸命りりぃにひっついてるの(笑)
かわいいんだ。これが・・・(あ、スミマセン(^_^;)
ビーグルと小型犬、なかなかいいですよね!!!
首輪に会ってますか♪よかったぁ。ありがとです(*^_^*)
1467. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:38 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
あの木すごいですよね!
かわいいんですよぉ。近くでみるとすごいなぁ。って思います(*^_^*)
あの木だけ!ってゆーのが面白い☆

私もいつかマロピママさんとお会いできる日を楽しみにしてますぅ♪
うちのりりぃもくぅ太もまずは吠えて挨拶なので・・^_^;
なんとかなりますよ!!!
一緒にお散歩しながら慣らしていきたいですねぇ~ヽ(^。^)ノ
1468. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:40 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
仲良くしてくれて本当に幸せです(*^_^*)
ほんわかしていただけてとっても嬉しいです!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪♪
1469. mimi   URL  2010/03/17 09:11 [ 編集 ]
りぃたんにくっついているくぅたん、
かわいいですね。べったりっていう感じ。
ばぁばいなくて残念だったけれど、
楽しい時間が過ごせてよかったね。
1478. tomochama♪   URL  2010/03/18 14:51 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
ほんとにいっつもひっついてます(*^_^*)
ちっこの時までくっつかなくても・・・^^;
ばぁばがいなくてりぃたんはクンクン泣いてました(:_;)
次はばぁばに連絡とてから行ってあげることにします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/401-aba2021b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

