Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーチ家とディナーデート★
ビーチ君とお散歩の後は
おなかもペコペコなのでディナーです♪

今回のディナーは我が家の近くにある

ピッツェリア オオサキ を予約しました!

ダーと行くことはあるんだけど、
犬連れで行くのは私たちも初めて♪

IMG_7849.jpg
外観はたくさんの緑に囲まれていてとても落ち着くんです。


私たちが予約したお部屋は
こちらが入り口で
IMG_7850.jpg

入り口の右手にあるお部屋。

IMG_7852.jpg

この部屋はドアも全部しまるし、中にはストーブが置いてあって
個室空間で寒くないし、すごくよかった!


テーブルの上にはわんこ用に
お菓子も用意してありました(^-^)
IMG_7862.jpg


そしてビーチ家から

IMG_7866.jpg



IMG_7869.jpg

を頂いちゃいました。ありがとうございます♪
(後ろでくぅ太がぶつぶついってますケド・・・汗)

この手作りお菓子、とっても美味しかったです。
人間がとまらない。。。笑

もちろんりりぃも

IMG_7867.jpg


くぅたん、今あげるから!!

IMG_7868.jpg

バッグの中で寝てたくせに
いい匂いにつられて前のめりです(笑)




さて、メニュー選びますか。

IMG_7877.jpg

ビーチ君も参加。かわいいね。


IMG_7879.jpg

IMG_7889.jpg

IMG_7882.jpg

IMG_7904.jpg

IMG_7894.jpg

IMG_7896.jpg

こんなに食べてもまだ足らないという
我が家の主^^;

追加で

IMG_7907.jpg

そしてビーチママと私は

IMG_7910.jpg

ほんと、おいしいねぇ。

なんて話してると・・・

前から

IMG_7913.jpg


横から

IMG_7916.jpg


ぷぷぷぅ。


え??食べれるの??

IMG_7919.jpg


え??こっちも??

IMG_7922.jpg


まったくねぇ
ダーとビーチママのイタズラでした。

かわいそーに。

と、思ったあなた!!!

だいじょーぶなのです。それはなぜか・・・・・


テーブルの下ではこっそりと

IMG_7899.jpg

ビーチパパがあげていたのです(笑)

「あまいあまーい!!」と野次が・・・笑


食べ終わると

また正面から・・・

IMG_7928.jpg

あはは~。おいしかったです^^;


ビーチママから治療院が掲載された雑誌「ノジュール」を見せて♪
と気を使って頂き・・・


IMG_7935.jpg
ビーチ君も一緒に読んでくださいました。ありがとぉ。

※この雑誌、調べたら年間購読でしか販売しておりませんでした。探してくださった方もしいらっしゃったらスミマセンm(__)m


そしてビーチママに抱っこ

IMG_7938.jpg


顎をのせてくつろいでいました。笑


IMG_7945.jpg

ビーチお兄ちゃんも抱っこしてほしかったのかな?

あっという間に終わってしまった・・・

とっても楽しいワンコライフでした(*^_^*)

ビーチ家さま、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでねぇ~\(^o^)/


お家に帰ったら

はしゃぎすぎてとっても疲れたのね。


IMG_8121.jpg

爆睡。

IMG_8120.jpg
あ、起きた。


IMG_8124.jpg

起きれない(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチっと押してくれたらうれしいです♪


ぽち♪

下がってしまいましたぁ~。またがんばるぞぉ!
応援ありがとうございます励みになります
この記事へのコメント
1446. うこん   URL  2010/03/15 16:04 [ 編集 ]
楽しそうなおデートでしたね♪
昨日の記事、くぅ太君すっかりビーグル化しちゃってる 笑
ビーチ君、男前だしかわいい顔だなぁ(メロメロ
おでこがハートになってる♪
楽しく遊んで、きっと3ワンズとも良い夢見てますね。

そして。。。私の空腹を刺激する美味しそうな食べ物写真。。。
今日の夜ご飯はパスタだな…ウムウム
1447. マロピママ   URL  2010/03/15 19:53 [ 編集 ]
美味しそう♪
いっつも思うんだけど、tomochama♪さんが撮ると超美味しそうに見えるんだよぉ。だからこっちはいっつも腹ぺこになっちゃう・・・。

おデートでそうとう疲れちゃったのかな?
りりぃちゃん床に頭がペッタンコ♪
かわぃぃですね。
みんなとっても楽しそうでうらやましいぞぉ。
1448. shina   URL  2010/03/15 22:31 [ 編集 ]
りりぃちゃんもデートだったんだね♪
クレアもビーチ君の異母兄弟RunRun君と
デートしてきたよ!
それにしてもステキなお店&美味しそうなお料理
ね~。
お腹空いてきちゃった(笑)
1450. るる公   URL  2010/03/15 23:54 [ 編集 ]
わぁ~
お友達とデートだったんですねー(*^_^*)
とっても素敵なお店ですねー!オサレだわっ♪
そして、美味しそうすぎる~!!!
私も、りぃたんやビーチ君とがん見しちゃうわ(笑)

ふふっ
よっぽど楽しくて、遊び疲れたのね。。。
ベッドから、はみ出ちゃってるよ~(笑)
1451. tomochama♪   URL  2010/03/15 23:57 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ビーチ君ほんと男前なの!!
スヌーピーそっくりだよ!(笑)
おでこ!本当だ!!気づかなかったあぁ。かわいぃね。
楽しい夢を見ただろうねぇ~。
夢の中に私もでてきたかなぁ~?笑

今日はパスタ食べたかな?
とっても美味しかったですよー!
1452. tomochama♪   URL  2010/03/16 00:00 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
美味しいんですよぉ!ここ!
釜焼きなのでなおさら!!
写真美味しそうに撮れてます???嬉しぃなぁ~(*^_^*)
ありがとです♪

本当に疲れたみたいです。
くぅ太が起きてきても死んだように寝てましたぁ。笑
マロピママさんもおいで♪なぁんて。無理か・・・(;O;)
1453. tomochama♪   URL  2010/03/16 00:04 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
そぉなんですよぉ!!
クレアちゃんもその前はとら君もデートだったんですねぇ!!!
しかもRunRun君♪
お料理はとっても美味しいんですよー!
釜焼きピザです♪
私もまた食べたくなったぁ~。ソーセージは絶品です。
是非ご一緒にぃぃ~v-352
って、行くとこありすぎるねぇ~♪笑
どこから行きましょうかねぇ~♪ルンルン♪
1454. tomochama♪   URL  2010/03/16 00:06 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
久しぶりのデートでしたぁ!
とっても楽しかったですぅ!
くぅたんも人慣れできてよかった♪
ここのお料理はとっても美味しいんですよぉ!
いーっぱい食べすぎちゃいましたぁ(笑)

本当に疲れたんでしょうねぇ。
すごい寝方でしたぁ(^_^;)
1455. 茶々丸ママ   URL  2010/03/16 00:19 [ 編集 ]
ビーチ君とデートだったんだ!!
楽しい公園と、美味しいお料理のお店と
とっても羨ましいデートです!!

りーたんとくぅたんもいっぱい遊んで良かったね!
最後の写真の二人は仲良く爆睡中ですね。

1456. RODY   URL  2010/03/16 13:19 [ 編集 ]
まだ余韻に浸ってまーす♪
ほぉんと、ここのお料理どれも絶品でしたねぇ。
tomochama♪さんの写真が美味しそうに撮れてて、また食べたくなっちゃった!
ビーチはひょこひょこ顔出しすぎね(汗)
りぃたん、ビーチパパがおやつくれるから、下からいっぱいこんちはして可愛かったなぁ。
あのあと、すんごい爆睡だったんですね(*^^*)
1462. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:23 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
そぉなんです!!
びーち君とデートしましたぁ。
イケメンにキュンってしたのは私です。(笑)
りぃたんもくぅたんも本当に楽しかったみたいです。
いっぱい遊んでいっぱい寝てました♪
1463. tomochama♪   URL  2010/03/16 22:26 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
私もまだまだ余韻に浸かってますよーーー!!!
ブログ見てはニヤニヤニヤです。
お料理美味しかったですね♪気にいってもらえてよかったーーー!!!
また行きましょうね♪
りぃたんいっぱいこんちわしてたんですね!!笑
パパさんありがとぉ~です♪
りりぃにとって幸せな時間だったはず♪
すんごい爆睡でしたよ!特にりりぃ!!!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/400-c4be0049
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

