Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりー!くぅ太ん連れて来てー!★動画★版
前のブログでりりー!くぅ太ん連れて来てー!でお散歩行くのを素直に受け入れないくぅ太を
りりぃがくぅ太のリードを咥えて連れてくる。

のをお伝えしたのですが、


嬉しいことにももとまゆげのマロピママさんが「動画見せて」とのご希望をいただきましたので・・・


動画でおおくりいたします♪
※動画が見られない方。ごめんなさい。。
解説でご想像ください・・^_^;


りりぃ!お散歩いくよ!
くぅたん連れてきてー!


テクテクテク・・・・・探し中。 部屋に入る。

部屋から顔を出して「ママ、このお部屋にいるよ!」

ぅん。連れてきて♪

・・・・・・・・・・・・・・・・くぅ太となにやら会議中


そしてリードを咥えくぅ太を連れてくるのでした。

ですが・・・くぅたん、りりぃがリードを咥えて引っ張るのに「カチン」
ときたらしく『ガウガウガウゥゥゥ』とりりぃにやってしまい・・・

りぃたん。この後しばしいじけてしまったのでした。

で、ママのイーコイーコ。
という動画です♪






実はですね、この動画1発OKではなかったのです!!2発目の動画でしたぁ~^_^;

じゃぁ1発目は??

こちらです。

廊下にいたくぅ太に首輪とリードを持ったママが
くぅたんお散歩いくよー!と声をかけると
部屋へ逃げ出した。お散歩だよーと言いながらくぅたの後をついていき
ソファの前でヘトヘトに腰を抜かしてへたばるくぅ太に
首輪とリードをつけ、お洋服をヘトヘトくぅたんに着せ、

りりぃお散歩行くよ!

で、りりぃだけ来る予定だったのですが・・・
なんと、りりぃが廊下を歩いてる時に
くぅたんがテクテクやってきてしまったのでした。
あわててりりぃが私に向かってくるくぅ太のリードを咥えて
とりあえずママの元へ連れて来てくれるのです。

そんな動画をどうぞ☆



だから最初の動画でくぅたんりりーに怒ったんだねぇ。
「僕はさっき来たんでしよ!もー自分で行けるんでしから咥えるのやめるでし!!」

と、ったのかもしれませーん(^^)

ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村今何位かな??

ポチっとありがとうございます励みになります

この記事へのコメント
1410. locomi   URL  2010/03/10 01:16 [ 編集 ]
これすごいよーー!!
めっちゃかわいいし!りりぃ頭よすぎ!!
びっくりしたよ☆☆☆←星みっつです。
お台場記事も超かわいかった♪やっぱり試着はやばいよね~。ついつい買っちゃうね(笑)
1411. マロピママ   URL  2010/03/10 08:29 [ 編集 ]
偉い!偉すぎだよ。りりぃタン♪
ちゃんとママの言ってる事理解してるし、なんて頭がいいんでしょー。
凄すぎ!!!!!
locomiさん同様☆☆☆←星3つ
いやいや☆☆☆☆☆←5つあげちゃうぅ・・・
動画ありがとうございました。リンクまでしていただいちゃって・・・(嬉)

でも今回はくぅタンもお利口さんだったのね。(←本当はちゃんとついてきたんですね)
動画2本目で一応くぅタンのリードをくわえてひっぱってきたりりぃタンは本当に頭が良い!

よぉっ~し、賢いビーグル犬りりぃタン目指してガンバロー。tomochama♪さん忙しいのにリクエストに応えてくれてありがとー!すっごく面白かったよ。

1412. mimi   URL  2010/03/10 10:09 [ 編集 ]
りぃたん賢い。びっくりなのと、かわいいのとで、
微笑んでました。(怪しい人ですね)
くぅたんもがんばっていますね。
リード持つなんてなんて素晴らしい。
我が家も人数は揃っているんだけれどね。
ビーグル三匹チワワ三匹。
ちょうどなんだよなぁ。訓練してみようかな?
1413. unachi   URL  2010/03/10 13:32 [ 編集 ]
すごーーーーい!!!!!!!
めっちゃっ!!かわいい!!
てかほんとにりぃたん賢い。
どうしてそんなに賢いのですか?!汗
うちの子って・・・・・笑^^;
1414. 山ちゃん   URL  2010/03/10 15:11 [ 編集 ]
りぃたん すごいじゃん!!
何だかほほえましい光景❤
ママさん 子育て上手!!
いいワンコさんにお育ちですネ♪
1415. うこん   URL  2010/03/10 16:38 [ 編集 ]
動画が見れないショボくれた私には、丁寧な解説がとてもありがたいです♪

字で読んでもりりぃちゃんのおりこうさが伝わります。。。
ほんと、一体どのような教育をすればそのようなイイコに育つのかっ!
ぜひうちにも伝授してくださいー!!
1416. 茶々丸ママ   URL  2010/03/10 18:35 [ 編集 ]
りぃたん凄い!!
先日の記事でも凄いって思ったけど、
今回の動画を見ると、りぃたんの頭のよさがほんと判るよね!!
マロビママさんのように、☆☆☆☆☆あげたい
気持ちです(^-^)

くぅたんも、お利口なりぃたんと一緒にいるから
だんだんお利口さんになってくるし・・・・
いいこといっぱいだね!

なぜか我が家の茶々丸が、くぅたんの鈴の音に
反応して、きょろきょろしながら家の中で吠えてました。
なんでだろう?
1418. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:03 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
すごいすごいぃぃ??
やった(^^)v
りりぃ頭いいしょ(笑)
いつもはあんなだけど、やるときゃやるらしぃ(笑)
★三つ♪ありがとー(^O^)/

試着、やばいよねぇ。ほんと、ついつい・・・(笑)
1419. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:08 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
マロピママさんのおかげで思い出に残る映像を撮ることができました♪
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
りぃたんいっつも天然炸裂なんだけど、たまには賢くなるんだよねぇ(笑)
そのアンバランスさがとてもチャーミングなんです(笑)

なんと!!☆5つも!!!
りりー!やったよー!!
1420. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:14 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
私もしょっちゅうパソコンに向かって微笑んでますよぉ(笑)
りぃたんリード咥えて賢いところもあるんです♪♪
ビーグル3匹チワワ3匹でやったら
めっちゃかわいいですね!!!
見てみたいなぁ~。想像しただけで・・・萌え~♪です。
1421. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:16 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
かわいいですよねぇ!笑
りぃたん歳の甲ですかねぇ^_^;
しっかりしたねぇさんです(*^_^*)
ウナテンちゃんもめっちゃ賢いじゃないですかぁ!!
お会いした時おりこうさんだなぁ。と思いましたもん!
1422. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:19 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
りぃたんすごいでしょ!なぁんて 笑
でも、おりこうさんですよねぇ。
え!!私って子育て上手!?!?
調子に乗りそー!笑
いつもこうおりこうさんであってくれたらいいんですけどー^_^;
1423. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:20 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
うこんちゃんの為に解説いれたよ!笑

伝わってよかったぁ~(*^_^*)
これは、歳の甲ってやつだとおもいます。 笑
1424. tomochama♪   URL  2010/03/11 00:23 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
わーい!☆5つ!ありがとうございます(*^_^*)
くぅたんもりりぃがいるのでとても楽です!
しつけは本当にりぃたんがしてくれてるようなところありますもん 笑

茶々丸君吠えました?
なんでだろー。くぅたんが見えたかな?笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/396-045fa1ef
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

