Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
たまには1人がいいのかなぁ?
りりぃはずっと1人で遊んできたから
1人遊びが上手なの。

ふらぁ~っと気になるところに行って
クンクン遊びをして私のところに戻ってきて
一緒に遊んだりして、またふらぁ~っと行って
遊んで帰ってくるのを繰り返すんだよね。

でもほら、弟ができたから
最近は1人の時間をもてないんだよねぇ。


いっつもこーやってくっついてくるんだよねぇ。

DSC_0673_20100302210904.jpg


一生懸命まくんだけど

DSC_0649.jpg


絶対に


DSC_0611.jpg

諦めないんだなぁ

このチビちゃん

DSC_0612_20100302211815.jpg


りりぃも優しいから
結局はペースをあわせてあげるんだよね!


DSC_0638_20100302211854.jpg


ねっ!そーだよね!!

ん?

ちがうの?


DSC_0614.jpg
笑。ちょっとふてくされてるみたいですね。

仲良しだけどたまには1人の時間がほしいのかなぁ。
でも、無理だろー、後ろのクー太の顔見てみればわかる(爆)


なんかあったかかったりさむかったり・・・
今日は冬に戻ったみたいに寒かったぁ。

でも、春は確実に近づいてるね♪

DSC_0560.jpg


DSC_0564_20100302212350.jpg

あー春がまちどおしぃぃ♪♪♪♪


ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

ポチっとお願いします♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
この記事へのコメント
1359. るる公   URL  2010/03/02 23:31 [ 編集 ]
くぅたん、本当にねぇたんが好きだね~♪
結局りぃたん
くぅたんに合わせてあげるなんて、優しいな~(*^_^*)
でも、大人の女?(笑)だから
たまには一人でブラブラしたいのよね~(^_-)-☆

前記事の被り物
最高に可愛かった~♪♪♪
もっと被せたかったら
ルルの牛さん&トラさん貸そうか?(笑)
1360. mimi   URL  2010/03/03 10:58 [ 編集 ]
りぃたん、ひとりになりたい?
かもしれないですね。
びびもそんなところあります。
ずっとひとりでしたから。いきなり、6ひきですものね。
でも、くぅたんの目はいつも、
りぃたん追いかけています。
仕方ないですね。
1361. うこん   URL  2010/03/03 12:13 [ 編集 ]
くぅ太君も諦めない熱血君ですかー!
遊びたくて仕方ないお年頃ですもんね。目が狙ってます 笑
優しいお姉ちゃんがいていいなぁ♪

最近ところどころで梅の花咲いてますね。
春が来たら、お散歩がまた一段と楽しそう♪
キレイな桜の写真などなど期待してます☆(←図々しい
1364. tomochama♪   URL  2010/03/03 22:25 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
ほんと、くぅ太は大好きだよぉ。笑
でもね、りりぃも結構まんざらじゃぁないんだよねぇ。
結局は歩調合わせて遊んでるみたいだしぃ。

かぶり物ルルちゃんもよく似合うよねー!
じゃぁ、今度貸して♪(笑)
1365. tomochama♪   URL  2010/03/03 22:30 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
びびちゃんもそぉですか?
やっぱりたまには1人でのんびりを満喫したいのかなぁ
って思いますねぇ。
くぅたは常にりりぃの後をおっかけるストーカーです(笑)
1366. tomochama♪   URL  2010/03/03 22:39 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
リンダちゃんも熱血ちゃんだもんねぇ!
もぉ遊びたくて遊びたくてうずうずしてるんだろぉねぇ~♪

リンダちゃんと思いっきり走らせてみたいわぁ。
春のお散歩は一番すき☆
緑が芽吹きだすのがいいんだよねぇ。
お花もいっぱい咲きだして、あったかくってねぇ。
あー、楽しみぃ。
写真も楽しみにしてくれてありがとぉ~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/389-181b815b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

