Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
三郷のホームセンターでかぶりもの♪
佐野プレミアム・アウトレットの帰りに
ちょっとお買い物があったので

三郷にあるホームセンターに行ってきました!

ここはわんことお買い物ができますよ♪
しかもペット専用カートがあるのでカートを忘れても大丈夫なので嬉しいですね♪

くぅたん初めてのカートにドキドキ??
IMG_6414.jpg


小さくて外が見えないみたい(笑)

こんな風になってるんだよー!

IMG_6412.jpg


はぁ。またくぅたん魂抜かれてる・・・・(笑)


おー!いいもの見つけちゃったよぉ♪


ちょっと失礼しまぁ~す イヒヒ


IMG_6428.jpg


かっかわえぇ~。
りりぃ、全身ピンク似合ってるね(笑)



えーっ??
いやなのぉ~????
IMG_6431.jpg


IMG_6424.jpg

りぃたんこわいよぉ~(汗)

あっ。ここで驚き爆笑ニュースです。
なんと、南の島のLocoとLeiのLeiちんと『まんま』というニュースがとびこんできました。

いったいどゆこと?

それはこーゆーこっとー!!!

Image0063.jpg

きゃぁ~!おそろーい♪♪萌え萌えだぁぁ~
レイちんの方がかなりスリムですけどねっ(笑)

locomiちゃん勝手に使わせてもらっちゃいました。ごめんねっ^_^;


お外にでると


IMG_6434.jpg
満月が輝いてました。
きれぇねぇ~♪


お家に着くとりりぃもくぅ太も

IMG_6444.jpg
この通り。
毛布をかぶったままでてきませんでしたぁ~^_^;

ありがとね。お疲れ様でした。ゆっくりねんねしてね♪



超余談なのですが・・・
うちの治療院が雑誌に掲載されました!
まずはこちらフットボールカルテVol.1

d_222482_b8595265_l[1]


そしてこちらノジュール
d_228608_518a1733_o[1]

ノジュールってJTBが発行してる50代からの自分ライフ探しみたいな雑誌なんだけど
旅の情報や写真がめっちゃきれい!
とても面白い雑誌でしたぁ。
しかもその雑誌に最後3ページにわたってダーが取材を受けてます!!

2つも雑誌のインタビューのお話を頂き感謝感謝です。
もしついでがあったら立ち読みしてみてくれたらうれしぃです♪(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪

ポチっとな♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
この記事へのコメント
1344. locomi   URL  2010/03/02 00:36 [ 編集 ]
えぇぇ!!ダーすごい!!
取材が来たのね♪♪あーtomochamaもちゃっかり載ってるじゃん!!
すごいねーよかったねー!ますます頑張っちゃってね!

レイちん、まんまでしょ!これにイチゴちゃんかぶせたら、またまたそっくりだよね。ぷぷぷ~
偶然同じって超ウケチャッタよ♪
1345. unachi   URL  2010/03/02 02:52 [ 編集 ]
うんうん!!
すごいすごい!!
ご苦労の甲斐があったねぇ。。。(なんかおばあちゃんみたい・・)
でもほんとすごいことだと思います!!
レイちんの私も気づいてましたぁ 笑
かぶり物かわい☆
1346. mimi   URL  2010/03/02 09:22 [ 編集 ]
かぶりものかわいいです。
うさぎさんのほうが
こわいところもまたいいですねぇ。
取材・・・また、読みます。
今日帰ってくる(飛行機にのっていれば)
息子が、サッカーをしていたので、
当時はよくいろんな本読みました。
息子付き人で母も忙しく過ごしました。
あのころは若かった・・・
1347. マロピママ   URL  2010/03/02 11:42 [ 編集 ]
わぁ・・・すごーい。すごーい。
ダー様ドアップじゃぁないですかぁ。
しかもtomochama♪さんもうつってるし・・・
どれどれ?この雑誌要チェックね♪

同じお洋服・・・かわぃぃ♪
かぶり物かぶってる時のりりぃタンの歯がかわぃぃ♪
1348. tomochama♪   URL  2010/03/02 15:41 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
ありがとぉ~!
ちゃっかり載っちゃったよぉ~(笑)
すんげぇ顔パンパンなのぉ(;O;)ヒェ~だよ。

レイちんほんと、「まんま」で大爆笑!!
そぉ!被りものまで似てたし(笑)
偶然、しかもレイちんと・・・
超うけたねぇ~(笑)
確定申告ガンバ!!!
1349. tomochama♪   URL  2010/03/02 15:43 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
> ご苦労の甲斐があったねぇ。。。(なんかおばあちゃんみたい・・)
unachiばぁちゃんありがとぉ~(笑)
もし見たら「あれ?」と思ったらまずいので
言っておきます。私、顔パンパンです。その時は笑って見過ごしてぇ・・・^^;
レイちんとおそろい気付いてたんですねぇ! 笑
笑っちゃいますよね(^-^)我が家は爆笑でしたぁ。
1350. tomochama♪   URL  2010/03/02 16:07 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
みつばちくぅたんよりうさぎのリリィさんの方が
怖いですね(笑)
息子さんもサッカーやられていたんですね!
お母さんは本当にすごいと思います。
主人のお母さんもお父さんも学生時代からずっと
息子の為に忙しく過ごしてました。
mimiさんお疲れ様でしたぁ~。(笑)
1351. tomochama♪   URL  2010/03/02 16:09 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ドアップなんですよ(汗)
そぉ。しかも急きょ映ることになってしまったんですよ・・・(汗)
ちょっとまってぇ~!って化粧しなおしてみたんですけど・・・
白黒でした(笑)当たり前か アハ♪
しかも、超顔パンパンなんです。
ダイエット決意しました(笑)
りりぃの歯、怖いですよねー!^^;かわいぃと言ってくれてありがとです♪
1352. うこん   URL  2010/03/02 17:24 [ 編集 ]
かぶりものカワイイ♪
りりぃちゃんの全身ピンクの写真がツボです!
しかしりりぃちゃんはご機嫌ななめでしょうか??

取材!しかも3ページ!!
本屋さんにありますかね?探しに行ってみよー♪
1353. うこん   URL  2010/03/02 17:25 [ 編集 ]
うう、言いたい事書くの忘れて送信してしまいました。。。

改めて、雑誌掲載おめでとうございます!
これからもますますのご発展を願って☆☆☆
1354. モクママ   URL  2010/03/02 17:28 [ 編集 ]
あはは~何かぶってんの~?かわいいー♪
と思ってロコレイちゃんとこ久しぶりに見たらいちごかぶってた。
流行り??
女の子はいいな~♪
1355. MIPPY*   URL  2010/03/02 18:29 [ 編集 ]
かわいい~~!
いいな~被り物似合って(笑)
しっかし、りーたんもくーたんも仲良しですね~!
確かうちと同じくらいに姉弟になってるはずなのに、
この差は一体…(笑)
きっとりーたんが優しいお姉ちゃんだからでしょうね♪
レイちんとおそろもかわいい~~!
雑誌掲載すごいですね!探してみようかな♪
1356. tomochama♪   URL  2010/03/02 21:31 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
わざわざありがとうございますぅm(__)m
嬉しかったです♪

りぃたん全身ピンク結構似合ってるよね?笑
世界一ピンクの似合わない女だったんだけど・・・
この色はとても似合ってました♪
なんかね、ちょっとご機嫌ななめったみたいねぇ(汗)
ま、そんなの無視されてましたけどぉ~(笑)
1357. tomochama♪   URL  2010/03/02 21:32 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
かぶってみたよー♪
かわいいでしょぉ~♪

> 女の子はいいな~♪

あ、くぅ太は男の子よぉ~(笑)
モク君も絶対似合うと思うよー♪
1358. tomochama♪   URL  2010/03/02 21:35 [ 編集 ]
MIPPY* さんへ♪
COCO姐さんもパセ雄君も
絶対似あうでしょーーー!!!
それでガウガウやりあってもらいたい(笑)
うちも結構ガウガウやってますよぉ。
ただクー太が小さいので迫力にとてもかけるんです^_^;
レイちんとおそろでしたぁ!
かっわいいですよねぇ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/388-eb525c18
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

