Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
佐野プレミアム・アウトレット
今日はお友達のわんことデートのお約束♪

だったんだけど・・・雨(;O;)。

準備万端だったんだけど、いっぱい遊ばせてあげたいし・・・
との思いで延期にすることに。


どぉする?

とりあえずドライブ行こっか。


雨のドライブもいんじゃない?

なーんて言いながら高速乗って

こーんなところまで来ちゃいましたヽ(^。^)ノ


IMG_6199.jpg
佐野プレミアム・アウトレット


ま、降り続けてますけどね。
IMG_6197.jpg


しかもカートを忘れちゃったし・・・

お店の中に連れていけないなぁ~。

なんて思ってたら

ここはほとんどカートでも店内わんこ禁止がほとんどでした(;O;)
那須のアウトレットはカートとかバッグに入ってれば大丈夫だったのになぁ~。


とりあえず犬のお店「DOG DEPT」へGO♪

かわいいお洋服がいっぱいあるよ♪

りぃたん、お洋服着てこなかったからね。

試着試着ぅ~


3着試着したけど、これがとってもお似合いだよ(*^_^*)
IMG_6213.jpg


IMG_6217.jpg

似合わないはずのピンクがすっごく似合うの超かわゆい。


くぅたんにもおそろい♪
と思ったらサイズがなくて・・・
違うのを試着ぅ。


IMG_6218.jpg

力抜きすぎですよぉ~^_^;
逆に着せずらいし(笑)



ほらぁ~。くぅ太ぁ。
起きてごらんよー!

IMG_6220.jpg


あっ


IMG_6221.jpg

50%OFFばれちゃった^_^;

もちろんりりぃのも50%OFFでしたよぉ。

くぅ太の試着中窓越しに人がたくさん集まってきました(笑)
くぅたんは人気者だねぇ~(笑)


70%OFFでかわいいBagも購入しちゃいました♪
なぜかりりぃがINしてますが・・・(笑)
IMG_6228.jpg


お店から外にでると

IMG_6231.jpg

そぉ。雨が上がってました(*^_^*)

IMG_6238.jpg

IMG_6239.jpg

ちょっと小腹がすきましたぁ~。

犬と一緒に食べるところはないので、
フードショップでたこ焼き買って
お外でちょっと休憩タイム♪

IMG_6271.jpg

萌~
ちょいちょいしてるの?くぅたん。



ん~っ
そんなに見ても食べれないのにねぇ~(汗)
IMG_6266.jpg


りりぃもか・・・
IMG_6287.jpg


見すぎですけど・・・
IMG_6289.jpg

ばんざーい!

IMG_6290.jpg

って!!!
ずいぶん汚れたね!!!^_^;


しっかりおやつももらったし
IMG_6280.jpg

ちょっとお散歩がてら周りますか!


君たち・・・
IMG_6300.jpg

どーでもいーけど

くっつぎすぎです!!

IMG_6301.jpg
って、気づきました?
右にしかついて歩けなかったくぅたんが
左について歩くようになりましたよ♪♪がんばりましたねぇ~♪くぅたん♪



いつのまにか
めっちゃ良いお天気になりました

IMG_6311.jpg

りりぃもくぅ太も。
気持ちよさそう!

IMG_6327.jpg


IMG_6335.jpg

IMG_6336.jpg


IMG_6337.jpg


ねぇパパぁ。ママまだ?

IMG_6338.jpg


かーさんどこいったでしかねぇ。
IMG_6352.jpg

行方不明でし。
IMG_6354.jpg


あっ。   あれかなぁ~?

IMG_6359.jpg

来た来た。
もぉぅ!
遅かったでちよー。遅かったでしよー。

IMG_6360.jpg

ごめんっ!ごめんっ!


さ、それじゃぁそろそろ帰ろっか。

くぅたんも寝ちゃったしね(笑)
IMG_6399.jpg


車の中に入った瞬間
くぅ太ん

爆睡(笑)疲れたよねー。
DSC_0549_20100228230819.jpg

りぃたんもねんねしな!すっごい寝むそうなお顔だよ(笑)

はい、天井しめまぁす。

DSC_0551.jpg
おやすみなさぁい。


久々の遠出。
お天気も良くなっちゃって・・・^_^;
お友達とは会えなくて残念だったけど。
楽しく過ごせました。

そしてこの後三郷にあるとあるホームセンターへ寄って帰りました。

そしたらね、会うはずだったお友達も時間帯は違かったけど
同じホームセンターに行ってましたぁ(笑)

ホームセンターで待ち合わせてもよかったかもね(笑)

ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


ぽっちん♪



皆さんのあたたかいポチいつもありがとです励みになります
この記事へのコメント
1334. mimi   URL  2010/02/28 23:37 [ 編集 ]
かわいい服や、バッグがたくさん
あるみたいで、素敵ですね。
雨で汚れちゃったけれど、
よく似合ってる。お買い物して、
ぐっすり疲れたのですね。
1335. RODY   URL  2010/02/28 23:47 [ 編集 ]
午後からめっちゃいい天気になりましたねぇ。
佐野、すごい青空だしー!写真、きれい♪
あーーー。判断ミス。。。ごめんね。。。
DOG DEPTのお洋服もバッグもかわいいなぁ。
tomochama♪さん、お買い物上手~
って読んでたら・・・
帰り、ホームセンターに寄ったのね~!!
あぁ~~~、おしいっ!!
旦那と大笑いしちゃいました。
改めてデートの予定たてようねぇ。メールします♪
1336. モクママ   URL  2010/03/01 09:31 [ 編集 ]
ファッショナブルなわんちゃん!
後半すごい晴天~!
天気ってそんなに急変するんやねー★
雨から晴れはうれしいデスネ*^エ^*
1337. うこん   URL  2010/03/01 12:52 [ 編集 ]
2匹とも洋服似合ってますね♪
くぅ太君大人しく着てくれるなんて偉すぎる!(驚
うちは力の限り暴れまくるので、散歩もほとんど裸族です(笑
アウトレット楽しそうですねぇー行ってみたい!

↓下の記事の蟹っ!羨ましいっ!
どれも美味しそうです♪あぁ。。。お腹空いてきた。。。
1338. kafer   URL  2010/03/01 18:51 [ 編集 ]
お洋服もバッグも可愛いけど、
りーたんのお腹の曲線がたまりません♪

触りたい~(〃>艸<〃)
1339. tomochama♪   URL  2010/03/01 21:39 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
ちょうどSALEをやっていたので
倍楽しかったです(笑)
2人とも疲れ過ぎてずーっと寝ていました(*^_^*)
1340. tomochama♪   URL  2010/03/01 21:41 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
晴れましたねぇ~(笑)
頭痛大丈夫でしたか?お天気悪いと辛い時ありますよね(;O;)
ホームセンター寄ったんですよー!(笑)
おしかったねぇ!!!
ほんと、大笑いです。
後ほどご連絡しまぁす!
1341. tomochama♪   URL  2010/03/01 21:43 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
かわいいお洋服がいっぱいありましたぁ!
しかも半額で♪ラッキ☆
天気の変化にはビックリです!
あんなに曇ってた空が青空ですよ!
とっても気持ちがよかったです♪
1342. tomochama♪   URL  2010/03/01 21:46 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
くぅたんは洋服が基本あまり好きではないようです(笑)
なので着せられて少しは動かないですよ^_^;
調子に乗らせるまで大変です(笑)
アウトレットは那須がお薦め♪
楽しいですよー!

蟹、美味しかったよぉ~(*^_^*)
1343. tomochama♪   URL  2010/03/01 21:46 [ 編集 ]
kaferさんへ♪
お腹の曲線ですかっ!!!(笑)
たまらないでしょぉ~♪

抱き心地は最高ですよ♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/387-99bf4ea1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

