Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃのパピー時代フォトアルバム集!傑作だよ!笑
お友達のlocomiちゃんが先日ロコ&レイちゃんのパピー時代の
貴重なお宝を見せてくれて

tomochama火がつきました(爆)


りぃたんのパピー時代必死で探したよ!!

そのころはデジカメ持ってなかったから
フィルム写真。


そのフィルム写真をさらに今回デジイチで撮影したため
画像は悪いとおもいます・・・

でもね、でもね!

りぃたんの8年前!


見たくないですか????


tomochamaがんばっちゃいました!


私にとっての宝物が完成しました☆

ぜひ、見ていただけたらこれ幸い





りりぃのパピー時代はダーのお仕事の関係で九州の佐賀県で育ちました。
お友達のパン君一家がお仕事で新潟に移動になってしまったのです。
最後のお別れの日、広い広場で遊ばせました。

そして「さよなら」の時・・・


きっと、何かを感じ取ったんだね。

パン君が乗る車を必死で鳴きながら追いかけました。

私はひっぱられ・・・止めるのが必至だった。

それからしばらくは

パン君一家と同じ車を見ると鳴きながらおいかけました

車の種類までわかるんだ・・・・・・

辛い別れだったなぁ。

あれからパン君と会えてないけど、ご主人からききました。

元気に佐賀で暮らしてるって!

パン君はりりぃより3・4年先輩だからもぉ12歳くらいだね。

いちど、会いに行きたいね。


りりぃのパピー時代楽しんでいただけたかなぁ?



ランキングに参加しています♪
ビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


おしてくだちゃい

ちょー強気↑じゃん^_^;

少しずつ上昇中
皆さんのあたたかいポチのおかげでございまする。応援ありがとです。励みになります
この記事へのコメント
1278. mimi   URL  2010/02/22 09:31 [ 編集 ]
良いお友達だったのですね。
車まで、わかるんだ。6匹と暮らして
思うのは、私達と、感情など、
何も変わらないってことですね。
もしかしたら、わんこのほうが、
敏感かもしれません。
また、会える機会があれば
いいですね。
1279. モクママ   URL  2010/02/22 11:16 [ 編集 ]
へぇ~~~。
なんか・・・・・・・・・・いい話。
車の種類、わかるんですね。追いかけるってことは、形でちゃんと認識してるということですよね?
ニオイとかではなく、色・形で。
すごーーーい。
りーたんすごーい。かしこいねー。
今でも会ったら嬉しいんやろーねー♪
1280. マロピママ   URL  2010/02/22 11:43 [ 編集 ]
♪あっリリィだーあっりりぃだー♪って音楽が聞こえてしまいました。
りりぃちゃんの為の楽曲提供してもらったの?(笑)
tomochama♪さんかっこぇぇ・・・。すっごーい!何かねぇ、感動したよぉ。しかもりりぃちゃんの小さい頃の写真とか見れて良かった。すっごく良かったよぉ!
tomochama♪さんって昔っからそんなイタズラしてたのね(笑)プププ・・・包帯ぐるぐるになっちゃって・・・(笑)

すごく仲良しだったんだね。パン君と・・・。
犬でもやっぱり大親友とかっているんだなぁって・・・しみじみしちゃいました。でも今はくぅタンが居るから寂しくないね♪
1281. ukon2023   URL  2010/02/22 12:10 [ 編集 ]
出直してきましたけど、また動画見れない悲しい私です。
りりぃちゃんのパピー時代、見たいぃぃぃ(悶絶
他の方のコメントを見て想像するしかない悲しい私です。

パン君との話、切ないけど
そんな風に思える相手がいたってステキですね。
再会できたら、お互いきっと大喜びですね!
1282. 山ちゃん   URL  2010/02/22 16:34 [ 編集 ]
ワンコも人間とおなじだね・・・
車の車種がわかるなんて

再開できたら もちろん憶えてるよね!
感動的だろうなぁ・・・
1283. tomochama♪   URL  2010/02/22 19:06 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
本当に良い幼馴染でした。
すっごく仲良しでした。。。
そうですね、動物にはちゃんと感情がありますよね!
それを察知する能力も優れてると思います。
離してることが全部わかってると思えてなりません。
また会える日があったらいいなぁ。。。。。。
1284. tomochama♪   URL  2010/02/22 19:11 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
色と形を認識しているんでしょうねぇ~。
あの時はさすがに辛かったです・・・・
何年かは「パン」という言葉を耳にするたびに
玄関に走ってました(;O;)
もぉ7年くらいあってないけど・・・
会ったら嬉しいでしょーねぇ~。会わせたいなぁ。
1285. tomochama♪   URL  2010/02/22 19:15 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
音楽!!(笑)そぉなのぉ!
私は気付かなかったんだけど、旦那に見せたら
「りりーって言ってるの選んだの?」って言われて・・・\(^o^)/
感動しちゃった!?!!!やったー!!うれしー!
がんばってよかったぁぁ~(涙)

パン君は本当に仲良しだったんです。。。
しょっちゅうお散歩とかご飯とか一緒に過ごしていたから・・・
1人でお泊りにも行ったり・・・
そぉなの!くぅ太が来てよかったなぁ。
と最近すごく思います(*^_^*)
1286. tomochama♪   URL  2010/02/22 19:17 [ 編集 ]
ukonさんへ♪
ごめんねぇ!!動画見れないんだったよね。。(悲)
ネット環境が整ってるカフェとか浦和パルコの6階とかにはいってるよ!(なぁんて笑)
今度お会いできる時にパピー写真持っていきますね(*^_^*)

パン君との出逢いはりりぃにとって宝物だね。
ほんと、幸せだよね。
いつか再会させてあげれたらいいんですけどね・・・・・
1287. tomochama♪   URL  2010/02/22 19:19 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
はい。ワンコも人間も感情もあるし、同じですね。
本当にあの時は切なかったです。。。

再会したらどぅなるんでしょうね?
できたらいいなぁ~。
1288. shina   URL  2010/02/22 22:18 [ 編集 ]
すごーい!力作だね♪
うちなんて本当にパピー時代の写真が少なくって
後悔しまくりです。
チビチビりりぃちゃん、本当に可愛くって
手を伸ばして触りたくなりました(笑)
バンくんも元気で何よりです!
1289. ぱん   URL  2010/02/22 23:37 [ 編集 ]
こちらもその後りりぃ宅の近くに行くとおうちの前まで走り出して・・・もう引っ越していないんだよーって悲しくなっていたよー。
本当に仲良しだったよね。
きっと今会わせても覚えててすぐに打ち解けるよね!
あたしらみたいにさ!

それにしても画像すばらしいです。
うれしくなっちゃった。
1290. るる公   URL  2010/02/22 23:38 [ 編集 ]
わぁ~
りぃたんのパピー時代
初めて見たー(*^_^*)可愛い~♪♪♪
今も、ふっとした時
ルルと似てるー!って思っちゃう時あるんですが
パピー時代、本当にソックリ!!!(失礼でゴメンネ)
年齢も一緒だし、本当にりぃたんに会いたいよー(><)
1291. unachi   URL  2010/02/23 02:45 [ 編集 ]
かっわいぃ~~~☆
tomochamaさん頑張ったね~笑
すごい楽しくて、すてきで見てて笑顔になりましたよん♪
うんうんウナとほんとに似てる!
愛情いっぱいでそだったりぃたん!!
もっともっと愛着がわいて会いたくなっちゃった!!^^
1292. tomochama♪   URL  2010/02/23 19:31 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
ありがとぅございますー!
そぉ傑作じゃなくて力作!です(笑)
パピー時代もっと撮ってると思ってたんですけど・・・
うちもぜんぜんなかったですよぉ~(/_;)
ほんと後悔しますよね・・・。
チビクレアちゃんもめっちゃかわいいんだろーなぁ~♪
ほんとです。パン君元気でなによりです!
1293. tomochama♪   URL  2010/02/23 19:33 [ 編集 ]
ぱんちゃんへ♪
そっかぁ。パンも辛かったよね(;O;)
ほんと、めっちゃ仲良しだったね!
懐かしーよー。
うん!うちらみたいにね♪
うちらも今年こそ会いたいぞい!

画像、よかった!?もっとパンととってると思ってたんだけど・・・・
残念(;O;)
1294. tomochama♪   URL  2010/02/23 19:34 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
可愛いでしょー♪♪(*^_^*)
私も思ってたのぉ!
ふとした時にルルちゃんに似てるなぁって♪♪
小さいころもにてるんだぁぁ!!
嬉しいなぁ~♪
本当に会いたいねーーーーーーー!!!!
1295. tomochama♪   URL  2010/02/23 19:36 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
頑張ったよぉ~(笑)
楽しんでいただけてよかったぁぁ!がんばったかいがある♪
ウナちゃんと似てるでしょ!!
よかったぁ。
りりぃもあんなにりりしくてスマートだったのよぉ(笑)
またお会いしましょうね♪♪♪
1298. ミャーちゃん   URL  2010/02/24 00:43 [ 編集 ]
りーたん、かわいい~♪
今ももちろんかわいいけどやっぱパピはかわいいですね★
tomochamaさん!頑張りました!!
パンくんのお話、切な~い(涙)
会えたらりーたん嬉しいんだろうな~。

あたしはいつになったらパピに会えるのお~?(>m<)
1301. tomochama♪   URL  2010/02/24 08:50 [ 編集 ]
パピ時代めっちゃかわいいですよねぇ~(*^_^*)
目の周りが黒くて泥棒みたいだったんですよ(笑)
がんばりましたー!ありがとですー★
パン君、いつか会えたらいいんですけどね・・・・遠い・・・

ミャーちゃんさんもいつの日か会えるパピとの
出逢いが楽しみですねぇぇぇ!!!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/381-cd21d9a9
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

