Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
寒さなんてふきとばせー!
今日もめっちゃ寒かったtomochama地方。
昼間は雨が降らなかったので
tomochamaの実家から歩いて3分で着く土手へお散歩に♪
ばぁばにも会えるしね(*^_^*)

と、思ったらばぁばはお出かけ中ー。

仕方ない、車だけおかせてもらってお散歩いこっか!

今日の写真はダーにまかせたよー!よろしくヽ(^。^)ノ

よーし、いっぱい遊ぶぞー!ワーイワーイ。

IMG_4352.jpg

くーたぁん。とんでいったよねーおみゃえはかわいーなー!
りぃたん、今はずすから・・・ちょぃとお待ちを!!


ほれ、GOー!!!


IMG_4360.jpg
おいー!!サラダバーかよぉ!!


あ!くぅたん!!あれ、だれ????


IMG_4377.jpg


ほら!りりぃ!!
ばぁばが来たよ!!!!
やったねー!!!


IMG_4378.jpg

IMG_4380-1.jpg

IMG_4381.jpg

(汗)くぅ太君はまだ人を見分けるのにとっても時間がかかります・・・笑


IMG_4383.jpg

そしてまた母のもとへ行くりりぃ 笑

IMG_4388-1.jpg


IMG_4389.jpg

手前ギリギリで引き返す遊びを繰り返し楽しんでおりました^_^;


くぅ太は変な鳴き方をずーっとしてまして・・・^_^;
IMG_4398.jpg


ばぁばだよ。と・・・
ゆっくりお菓子を持って近づいてもらい・・・


IMG_4416.jpg

はぁ。よかった(笑)


そして大好きなばぁばからりぃたんは

IMG_4419.jpg
お菓子をもらってました。


そしてりりくぅに私もいっぱい遊んでもらいました♪

IMG_4448.jpg
IMG_4449.jpg


いーっぱい遊んだねぇ。
ばぁばのお家に帰ってお好み焼きでも食べよっかねぇ~♪


IMG_4461.jpg

ダーの手は寒さにやられてしまったようです(笑)
カメラマン、ありがとね(*^_^*)

寒さもふきとぶ楽しいお散歩でしたー♪

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
この記事へのコメント
1205. モクママ   URL  2010/02/12 08:07 [ 編集 ]
すんごいいい写真!すんごいいい写真!!
2回言わせてもらいました!
温かさが伝わってくるイイ写真っ!
いいなぁ~動物スキのあったかい家族♪
憧れるな~。
1206. mimi   URL  2010/02/12 09:55 [ 編集 ]
りぃたんは、ばぁばが大好きなんですね。
こうして、喜んでくれると、お母さんも嬉しいでしょうね。くぅたんももう少ししたら、遠くからでも、
わかるようになるのでしょうね。
なんか、とっても素敵な三世代。
1207. マロピ~ママ   URL  2010/02/12 13:49 [ 編集 ]
ねぇねぇ・・・お好み焼きにキムチいれるの?
ハイ!そこから入りました。(アハッ!)気になる事は聞くべきよね。そうよね♪
素敵なお母様ですよね。以前クリスマスかなぁ?すごく美味しそうな料理が並んでましたよね。お母様が作ったって書いてたような・・・。
暖かい写真です!
旦那さんのカメラの腕もなかなかですね♪
本日も和みました。。。。。
1208. unachi   URL  2010/02/12 23:18 [ 編集 ]
うんうんとってもいい写真だぁ!!
りぃたんおばあちゃんだーいすきなんですね!!
すっごく嬉しそうだもん♪
tomochama♪さんとも仲良しさんですね。
親は大事にしなきゃですねぇ。。
あまり懐いてなかった私は、今実家から離れて余計にそう思います^^
あ~なごんだっ!
1209. tomochama♪   URL  2010/02/12 23:27 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
キャッ*( *゚艸゚)*2回も言ってもらえちゃうなんて!!
ダー大喜びですわ~(*´Д`*)ありがとです☆
ばぁばはずーっと犬が苦手だったんです(笑)
りりぃに出逢って目覚めたみたいですよ(*^_^*)
1210. tomochama♪   URL  2010/02/12 23:29 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
りぃたんはばぁばがめっちゃ大好きです( *´艸`)
ばぁばのお家行く?と聞くと
めっちゃ喜びます♪
お母さんもりりぃが大好きなのでとっても嬉しいみたい♪
くぅたんもお母さん大好き君になってもらいたい♪と思う今日この頃です(*^_^*)
1211. tomochama♪   URL  2010/02/12 23:33 [ 編集 ]
マロピ~ママさんへ♪
キムチいれますよ!!豚キムチのお好み焼きおいしいですよ♪
ぜひ、やってみてくださいな(*⌒∇⌒*)
お好み焼きは母は作れないので・・(笑)
作ってあげました♪
一生懸命作り方勉強してましたよ(笑)
簡単すぎる!と言われました彡(´∀`;●)彡
写真ほめてくださってありがとです(人´ω`).
ダーも最近写真にはまってきているので
嬉しいと思うわぁ。
1212. tomochama♪   URL  2010/02/12 23:35 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
写真ほめてくれてありがとぉ☆
りぃたんはばぁばがめっちゃ好きです!!
くぅ太が来る前は1人でよくお泊りに言ってました(笑)子供かっ!!
私も近いのにたまにしか顔ださないけど・・・
もっと大切にしなきゃいけないなぁ。
と会うたびに思います(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/370-30fcddc5
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

