Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ぽかぽか陽気のお散歩は超ご機嫌さん♪
今日はめっちゃ春日和~\(^o^)/
午後出勤OKな日なので、お散歩だぁ~♪

せっかくだから土手まで行っちゃうか!
車で15分くらいだしねぇ~♪
ブンブン=3


笑。 くぅたぁん。めっちゃ気持ちいお顔してるねぇ~。
あったかくってうっとりしちゃうかぁ?笑

IMG_3999.jpg


やだー、りぃたん今日もとってもご機嫌さんね

IMG_3976.jpg

土手は気持ちがいいもんねぇ~。


やだやだぁ、りぃたんったらぁ、超、かわいいんだからぁ~
IMG_3915.jpg



えー、まだあるのー!!!

IMG_4049.jpg


もぉ。超かわいい!!(おやばかでーす!)


IMG_3991.jpg

あー、かわいい♪


IMG_3941.jpg
くぅたんもかわいーよー!!
でもね・・・残念なことに、りりさんがおいしいとこ全部もってっちゃうのよ・・・笑

でもほら、このくぅたんもかわいーわぁ~

IMG_3936.jpg

お目目の色がちょっとグリーンがかっててたまに「ベッキー?」っておもっちゃうもの(*^_^*)笑



今日はくぅたんがりりぃのお散歩を担当するんだってー

IMG_4078.jpg


りりぃも大変だわ(汗)
IMG_4081.jpg


1時間半くらい歩いたよ~。
もぉ、ほんとーにクッタクタぁぁ。

でもこの子たち。。。


ほーんと、


IMG_4090.jpg
最後の最後まで
IMG_4095.jpg
めっちゃ楽しそうで


IMG_4113.jpg

いっぱいお散歩できてよかったー(*^_^*)




ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪
おかげさまで少しずつ上昇中♪応援ありがとです。励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・
この記事へのコメント
1185. マロピママ   URL  2010/02/09 18:18 [ 編集 ]
もぉりりぃタンかわぃすぎー!!!
ずるーい。その笑顔!
なんて楽しそうなの!
なんてうれしそうなの!でもちょっとお酒飲んでる?(笑)
くぅタンのお目目ホントにベッキーさんみたい!
かわぃぃなぁ。。。
こっちまでお散歩した気になっちゃった♪
1186. shina   URL  2010/02/09 21:35 [ 編集 ]
今日はりりぃちゃんの笑顔いっぱいだね♪
私も今日、休暇だったので昼間散歩に行ったけど、暖かかったね!
ベンチでクレア&とらとマッタリしてました。
↓記事
くぅ太くんもいっぱい走るねぇ。。。
とらもそうだけど、体力あるよね(汗)
1187. mimi   URL  2010/02/10 00:18 [ 編集 ]
やっぱり、お天気いいと
お散歩も楽しいのでしょうね。
とってもいいお顔だもん。
くぅたん、張り切っているし・・
りぃたんは、かわいいお写真いっぱいですよね。
あっ、くぅたんもすっごくかわいい。
1190. tomochama♪   URL  2010/02/10 11:20 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
りぃたんとってもご機嫌さんですー!!(笑)
なぬ!??お酒を飲んどったのか!!!
こっそり飲む可能性はなきにしもあらず・・・(笑)
くぅたん、ほーんと、たまにベッキーに見えるときがあります(*^_^*)
1191. tomochama♪   URL  2010/02/10 11:24 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
shinaさんもお休みだったんですね♪
ほーんとあったかくて気持ちよかったぁ。
私も芝生の上に座ってマッタリしたかったぁ~笑。
我が家はりりぃがマッタリとさせてくれません^^;
ちわわってすごいね!
ほーんと、体力あります。
抱っこなしでずーっと歩いたり走ったり・・・びっくりです(*^_^*)
1192. tomochama♪   URL  2010/02/10 11:31 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
そうですねぇ。
青空の下のお散歩は
りりぃもくぅ太もすごくいきいきしてます♪
笑顔が物語ってますよね(*^_^*)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ありがとぅございます♪
1193. ukon2023   URL  2010/02/10 14:57 [ 編集 ]
りりぃちゃん青空バックに良いスマイルですね!
可愛いくてこっちまでニヤニヤしちゃいます♪
2匹とも「楽しい!」というオーラだしまくってますね。

ほんとだー、くぅ太君の目はグリーンがかっててキレイですね。
ベッキー、わかります 笑
1199. tomochama♪   URL  2010/02/11 23:55 [ 編集 ]
ukonさんへ♪
楽しいオーラがでまくってました☆
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですね♪

ベッキーわかっていただけました!!?
よかった☆ありがとです(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/368-06e1e624
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

