Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
IKEAは怪獣王国でしか?
新三郷のIKEAに行ってきましたヽ(^。^)ノ

突然くぅ太に何者かが襲いかかってきたよ!!!



IMG_3620.jpg

なにものでしかっ

IMG_3624.jpg

かぁさん!!IKEAって怪獣の国でしか?

危険でし。


おーーーっ、なんでしかーーー!!!!


IMG_3633.jpg


り、、、りりねーちゃ、、、ん、、、、


IMG_3635.jpg
たしゅけてぇぇ~


IMG_3639.jpg


ぷぷぷ。くぅたんだいじょーぶ?(笑)


IMG_3667.jpg

え?なになに、りーたん!

IMG_3695.jpg

冷静を装いながら実は超怖かったんじゃないの?(爆)

だいじょーぶだよぉ~!(笑)


IMG_3692.jpg

プッ!!くーた!鼻の下に鼻水ついてない?笑

こわかったか。

ごめんねぇ。


ご褒美あげるから許してね♪


IMG_3743.jpg


りーたんから一言あるそうです。


IMG_3673.jpg

プラスチックだけど、2個で399円。
これ、かわいくないですか?
ご購入~♪

IMG_3773.jpg

わんことお買い物ができるのは楽しいよねぇ~♪

ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
この記事へのコメント
1164. mimi   URL  2010/02/07 22:25 [ 編集 ]
かわいい、かわいい。
と言ったら、くぅたんに怒られそう。
りーたんは、平気そうに見えたんだけど、
ホントはこわかった?
IKEAはわんこ連れOKなんですね。
それは楽しいお買い物できそうです。
1166. RODY   URL  2010/02/07 22:48 [ 編集 ]
ププゥ~!!めちゃめちゃウケました~!
くぅたんの反応がかわいいから、つい意地悪したくなっちゃう気持ちわかるぅ~。
怪獣いなくなったあとも、ちょ~警戒してますね。
りぃたんは?しら~っとしてたけど、実は???
IKEA近くにできたから、行きやすいですよね。
うちはスリングしか持ってないので、ビーチはまだ連れてったことないんです~。
1167. モクママ   URL  2010/02/07 23:24 [ 編集 ]
今ブログをにぎわしてる、うちのブル平さんIKEAにいましたか~?
先週あそこから誘拐してきたばかりです~あはは~
ブル平でも怪獣に見えましたかちら??
同じわんちゃんなのに・・・(>_<)
1170. マロピママ   URL  2010/02/08 14:31 [ 編集 ]
2個で399はお安いしかわぃぃ♪
いいなぁIKEA。。。
魂抜かれ中のくぅ太君のお顔がなんともかんともかわぃすぎー!!!
ビックリしたのかなぁ。ハラハラしたのかなぁ。
tomochama♪さんらしいイタズラですね(笑)
プププププ
1173. tomochama♪   URL  2010/02/08 15:26 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
もぉ、ほーんとに可愛くて・・・
意地悪したくなっちゃいます(笑)
りぃたん、実は怖かったんです!!
決して目を合わせてません!(笑)
IKEAはわんこOKなんです!!
楽しいお買い物でしたぁ♪
1174. tomochama♪   URL  2010/02/08 15:33 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
ナイスな反応してくれるんですよ!!
もぉ、爆笑でした(*^_^*)
意地悪なとーちゃんかーちゃんです(笑)
りりぃも実は!!ですよ!!
決して目を合わせてませんからぁぁ!!!
「りーたんは敵ではありませんでち」って言ってたみたい(笑)
我が家は昔りりぃを連れていった時は
IKEAのカートの中にIKEAのブルーのバッグをしいてもらい
その中にのせてお買い物しましたよ!
IKEAショッピングカートの中に袋を置いて、
その中にワンコをいれれば大丈夫ですよ!って言われました(*^_^*)
近くにできて便利になりましたねぇぇ♪
1175. tomochama♪   URL  2010/02/08 15:34 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
あー!!そういえばブル平さんはIKEA出身でしたねぇ!!
いなかったですよーーー(;O;)ざんねん。
きっといたらめっちゃ怖い怪獣さんだったと思います(笑)
1176. tomochama♪   URL  2010/02/08 15:38 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
かわいい器ですよね!安くて割れなくて、なんてエコなの♪(笑)
くぅ太の鼻水、笑えますよねプププ。
楽しくいたずらができました♪♪ふふふぅ~ん♪
1177. unachi   URL  2010/02/08 21:09 [ 編集 ]
わはは!
くぅたんかわいぃ☆
完全に腰がひけてるっ!
そして魂抜けてる 笑

りぃたんも頑張ってたけど、実は怖かったのかな^^
IKEAお手頃で、可愛くていいですよね~☆
そのボールかわいい♪
1178. 茶々丸ママ   URL  2010/02/08 23:04 [ 編集 ]
りーたんもくぅたんもとっても怖かったんだよね・・・
魂抜かれ犬の処の二人は、二人とも心ここにあらず
って感じ・・・・・
二人とも可愛いリアクションですが、くぅたんの方が
より怖がりさんですね♪

可愛い雑貨には、ついつい手が出てしまいますよね!
その上、お手頃価格だったらなおさらです。
IKEA行ってみたいで~す!!


1179. 山ちゃん   URL  2010/02/09 09:42 [ 編集 ]
ワンコとお散歩楽しいな~♪
二人のオドオドした目が
たまらなく可愛い❤

受験の応援コメントありがとう!!
ポチって帰りますネ~♪
1180. ♪tomochama♪   URL  2010/02/09 10:22 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
くぅ太めっちゃおもしろかったです(笑)
怖がってる姿ってかわいぃんですよねー 笑
くぅたは、しょっちゅう魂抜かれてます^_^;

りぃたんも怖かったみたいですよー!
絶対に目を合わせませんでしたから!!笑
IKEAは安い!
このボールかわいいでしょ!!割れなくていいわぁ~ 笑
1181. ♪tomochama♪   URL  2010/02/09 10:24 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
笑。ほーんと、心ここにあらず、、、って顔してますね 笑
くぅ太はちょっとビビりさんですね。
本当に怖いと絶対に近寄れません(笑)
なのに私ったら・・・笑

IKEAお近くにこられた際は是非!!
茶々丸君とも楽しくお買い物できますよ♪
1182. ♪tomochama♪   URL  2010/02/09 10:26 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
とっても楽しいお買い物でした♪
ぷぷ。2人ともほーんとオドオドでした 笑

娘ちゃんおめでとぅございます(*^_^*)
体調はどうですか??
コルクちゃんの歯はどぉですか??
お忙しいのにコメントありがとうです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/366-28db7e72
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

