Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お面ごっこなんてやってられっかー!!
はいりぃたんは女の子だから、赤ね♪

IMG_2490.jpg



そいで、くぅたんは男の子だから青ね♪

IMG_2595.jpg

青のお面の下はどんなお顔してるの?
のぞいちゃおっかな♪


IMG_2583.jpg

ぷぷ。後ろに赤のお面のりりぃさんもお顔見えたよぉ~♪


え?
りりさん。。。

なになになにーーー!!!!



IMG_2669.jpg


IMG_2672.jpg


IMG_2673.jpg


IMG_2674.jpg


IMG_2675.jpg


IMG_2676.jpg


IMG_2677.jpg


IMG_2678.jpg


IMG_2679.jpg

りりぃ・・・大人になっちゃったね(;O;)
去年はこんな風にママにお付き合いしてくれたのにぃぃ(>_<)


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます
この記事へのコメント
1144. shina   URL  2010/02/04 22:43 [ 編集 ]
赤鬼&青鬼コンビ、可愛いなぁ♪

でもりりぃちゃん、“鬼なんかやってられない”ってな
感じ?
福がたくさんくるといいね☆
1145. マロピママ   URL  2010/02/04 22:55 [ 編集 ]
その通り!やってられっかぁ。。。。(プププ笑)
その横で相づちうってるくぅたんがかわぃぃ♪

前回の記事見ました。私も以前あの首輪ピーチに付けてましたよ!同じだ。と思っちゃった。

で・・・結局りぃタンは今年の鬼辞退しちゃったんでしょー。tomochama♪さん来年からりりぃちゃんは鬼役より豆当番になりたいみたいですよぉ。
来年はママが鬼でちーよろしくでちー(笑)
1146. ミャーちゃん   URL  2010/02/04 23:09 [ 編集 ]
りーたん...荒れてるね~(笑)そんなに鬼が嫌なのか!!
くぅたんも一緒になって、んがーーーーってかわい♪
↑ですね~。来年はtomochamaさんが鬼役でちね~(^m^)

1147. unachi   URL  2010/02/05 01:37 [ 編集 ]
りぃたんどうしたの??
なんだかイライラでちね~!!
お面が後ろに来ちゃったから、気になってるんでしょうね^^
冷静なくぅたんに萌え☆

ほんと毎回素敵なお写真にほれぼれデス。
↓雪の写真ステキーー♡
1148. tomochama♪   URL  2010/02/05 12:47 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
りりぃ、めちゃめちゃ怒ってました(笑)
やってられなかったんでしょぅねぇ~^^;
くぅたんはもーとっくにやってられなかったみたいですが・・・(笑)
shina家にも福がたくさんきますよぅに★
1149. tomochama♪   URL  2010/02/05 12:50 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
くぅ太の存在がまたかわいいですよね!(笑)
前回もみて頂いたのですか!ありがとぅございます♪
あの首輪はコジマさんで購入でーす♪
まだ使ってます♪おそろいだ(*^_^*)

鬼は私ですかー!
えーーー!
「ママは鬼だからお面付けなくてもいーでちよー!」
って聞こえてきそうです・・・^^;
1150. tomochama♪   URL  2010/02/05 12:51 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
荒れすぎです・・・^^;
ほーんと、豆当番なら永遠とやってるくせに・・・笑
えー!鬼役やっぱり私に決定ですかぁぁ!?▄█▀█● ガクッ。笑
1151. tomochama♪   URL  2010/02/05 12:54 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
りぃたんイライラしすぎですぅぅ。
でも、おもしろい(笑)かわいぃ(笑)アハハー♪
くぅたんも笑えますよねぇ。
雪の写真、私もお気に入りです!
すっごくかわいくとれたなぁ~❤なんて思っちゃった♪
いつもありがとうございます☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/362-e8101d11
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

