Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
春がきたよ!
毎年行く大宮氷川神社に行ってきました。

ここはわんこはNOなので

車で少しだけお留守番。

大宮氷川神社は昔から私にとって
特別な場所。

癒しなんです(*^^*)


災いのもとの手、口を清め

図1

お参りとおみくじを引いてきました。

神様へ手を合わせるとき、
何年か前からお願いごとをするのはやめました。

ただ感謝の気持ちを伝えてお礼を言うのがtomochama流です(*^_^*)


そして龍神様がでるという「神池」があります。

信じる信じないは関係なく

ただ、ボーっと眺めたりします(笑

私にとって感謝の思いがあふれるそんな時間なんです(*^_^*)

IMG_1770.jpg
今日はお天気も良かったから気持ちよかったな♪


氷川神社の隣は大宮公園
春は桜で有名な場所です


車でお留守番のかわいい子たちをおむかえにいき
お散歩です♪


さっそく用をたすりりぃ。


ねぇたん。くぅたんがかくしてあげるでし。
IMG_1784.jpg

ぷぷ。
気がきくくぅ太ん。しっかりうんPを隠してくれました(笑

くぅたんも!!

IMG_1779.jpg


はい。丸見えです(笑



なんかいい匂いがするねぇ。
りぃたんもにおう?


何のにおい??


DSC_1082.jpg

春かぁ~。
一番好きな季節がやってくるなぁ。
嬉しいなぁ。

くぅ太は春、初めてだね♪


DSC_1088.jpg

笑。そっか、春、食べるか。


じゃぁちょっと傍にいってみよっか。

どぉ?

食べれたかな?笑
IMG_1885.jpg
(あーぁ。せっかくのかわいぃ写真がおでこに?って・・・だいなしだわ 笑)


りりぃも梅に近づいてみよっか!


IMG_1889.jpg

ダー!がんばれ!!!


ほら、りぃたん、笑顔笑顔!!

パパちゃんがんばってるから!!!

IMG_1891-1.jpg

ダーもりりぃも私のおかげで大変です(笑)



りりぃ、また体重増えたな^_^;



ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/355-591117a6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

