Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
だんだん仲良くなってきたよ!
最近良いお天気が続いているtomochama地方です(*^_^*)

今朝、ものすごい消防車や救急車の音。
窓の外を見るとちょっと先にすごい煙が。

空気が乾燥しています。火の元、気をつけましょうね!


お散歩でたまぁに行く公園を通りがかって
人がいなかったので寄ってみた。

すると、珍しい!

りりぃが


くぅ太と


IMG_1064.jpg

追っかけっこ!

めずらしぃというより、初めてかも。


IMG_1078.jpg
↑フェイントかけるなんて!
やるじゃぁん!りりぃ!!



わぁ~!そんなに走ってくれるのぉ♪
ママ、うれしぃよー(*^_^*)
IMG_1079.jpg

写真ぶれぶれだけど、かわえぇぇ~☆

IMG_1102.jpg

くぅたん楽しかった?

IMG_1017.jpg
ぷぷ。背伸びしてきもちよさそぉだね♪


りぃたんは?楽しかった?

IMG_1119.jpg
かわえぇ~


この公園、また来ようね♪


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
1097. kafer   URL  2010/01/29 16:47 [ 編集 ]
りりぃちゃんもくーたんも楽しそう♪
りりぃちゃん、走り回るイメージがあまりなかったので^^;意外な感じです(☆>□<人ゴメンネ*:;☆;:*:;☆

りりぃちゃんの”はーい♪”大好きデスヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
1098. MIPPY*   URL  2010/01/29 18:48 [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す!
くーたんが加わったの読み逃げしてましたよ~!
ちょうどうちのパセ雄が加わった頃と同じ頃だったんですよね~!
でも、この違い(笑)うちの場合先住犬のキャラがいけなかったのでしょうか(笑)
すっかり極道まっしぐらです(涙)
りりぃちゃんもいいお姉さんしていますね♪
さすが大人です☆これからも癒されに来ますね~!
なんたって、うち毎日戦争中なので…(大泣)
1099. unachi   URL  2010/01/29 23:11 [ 編集 ]
すごーい!!
くぅたん走ってる:::笑
すっごくいい写真ですね!
なんだか、同等に走ってるようにも見える!!
りぃたんが合わせてあげてるのかなぁ^^
背伸びすごい躍動感あってイイ~~☆
ほんと仲良し姉弟ですね☆
1100. るる公   URL  2010/01/30 00:44 [ 編集 ]
りぃたん、くぅたんに
心開いてきたね~(*^_^*)
めっちゃ楽しそうに走ってる~♪
本当、仲良し姉弟だね!
1101. tomochama♪   URL  2010/01/30 09:28 [ 編集 ]
kaferさんへ♪
うふ(●´艸`)
あまり走る姿も見れなくなった今日この頃だったのですが・・・
たまぁにスイッチが入ると永遠と走るんですよ(笑

りぃたんのはーい♪かわいぃですか?
うれしぃ☆ ありがとぅございます(*´pq`)
1102. tomochama♪   URL  2010/01/30 09:31 [ 編集 ]
MIPPY*さんへ♪
ご無沙汰ですぅ!
私も読み逃げしてました~(笑
いやぁ、パセ雄君めっちゃかわいいですよぉ!
我が家もできればビーグルがよかったんですけどねぇ。
環境等・・・あきらめました。。
でもくぅたんが来てくれてHappyです☆
歳の差があるからですかねぇ。
戦争にはならないみたいです(笑
COCOちゃんとパセ雄君のバトルめっちゃ楽しいですo(^▽^)o
1103. tomochama♪   URL  2010/01/30 09:34 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
くぅたんはほんとはすっごい走るんですよ!!!笑
ウナテンちゃんと遊ばせたいです♪♪
必死でおっかけまわすと思います!
そしておちりやお顔をカプってすると思います(汗)
りりぃがあわせてる??そぉなのかも!!(飼主わからず・・・汗)
1104. tomochama♪   URL  2010/01/30 09:35 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
そぉなのぉ!
だいぶん心開いてきてくれたみたい♪
このまま仲良くいってほしぃ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/353-702be740
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

