Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーグル4匹チワワ2匹のオフ会パート2!
ジャン!

IMG_0750.jpg

みぃんながしているこのバンダナ。
じつは、locomiちゃんのハンドメイド!!もぉステキすぎますキラキラ

くぅ太ととら君の体重を聞いてきたのはもしやこのバンダナ作成??
だとしたら、なんで体重でわかっちゃうのー!
さすがlocomiちゃんです。

ありがとぉ~♪リバーシブルだよ♪

図1

図2


そしてshinaさんからワンコ用と人間用のお菓子♪♪


DSC_0893.jpg
わんこのクッキー味見したら美味しかったぁ。
ありがとぉです☆

そしてunachiさんから茨城の人間用お菓子を♪
そぉ、茨城から高速で来てくださったんですぅ

DSC_0897.jpg
シールとクッキーろうそくも入ってたよ♪
お菓子は車中ダーがほぼ食べてしまいました^^;ごめんね。(笑
ありがとぅです☆



そろそろお店をでてお散歩しましょ♪

おー!さすが若いねぇ!
ウナちゃんテンちゃんグングンガンガンです!!

IMG_0759.jpg



・・・・ママから一喝?あったかなかったかはわかりませんが(てきとーこいてすみません)


IMG_0762.jpg

しっかり後ろからついてました。(笑


ワンコ達、ちっちやうんPや大忙し。
我慢してたよね。ごめんねぇ。

IMG_0785.jpg



りりぃは前からそぉだけどlocomiちゃん大好き☆

IMG_0757.jpg

りーたん今度行くね!

IMG_0755.jpg
こら!りりぃ!なんちゅー言い草(-_-メ)
ん?レイちん?さっきあんなにのりのりだったのに・ ・・
世渡り上手さんね。
ロコちんはあたらずさわらず?
ぜひ来てね♪


ここでまたお隣にいたわんぱくチームに再会!!

IMG_0797.jpg

すんごいよ!ほんと、ビーグルだらけ(笑)
飼い主、テンションあがりっぱなしでこの日はみんな爆睡だったに違いない・・・(笑



で、なんでこんなにいっぱいお友達がいるのに単独行動なの?あなたは・・・^^;
IMG_0812.jpg

はいはーい!
みなさん前向いてー!


って無理か。
うふ。unachiさん!モデル立ち(*^_^*)♪
IMG_0819.jpg

IMG_0821.jpg

うける(笑)あ。すみませんっ
とらくーん。かわいー。一生懸命パパ呼んでるよ!!



ほーんとに楽しい時間でした\(^o^)/

IMG_0825.jpg

ロコ&レイ&locomiちゃんありがとぉ☆


IMG_0826.jpg
ウナ&てん&unachiさんありがとぉ☆


IMG_0827.jpg
クレア&とら&shinaさん&ダンナさまありがとぉ☆
(お写真ぶれちゃってごめんなさい(;O;))

わんぱくチームのみなさんありがとぉ!

最後までお付き合いくださってありがとぅございますほわわ~


ランキングに参加しています♪
よかったらビーグルバナーポチっといただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
1075. kafer   URL  2010/01/27 12:21 [ 編集 ]
ビーグルがたくさ~ん!!
こうやってみると、皆それぞれお顔が違って可愛いですね♪
実家でビーグルを飼ってる時は、同じ種類のビーグルはもちろん、ビーグル自体をあまりみかけなかったので、こんなにお顔に個性があるとは思ってなかったな☆
バンダナ、とっても素敵ですね^^
こういうのが自分で作れる方って尊敬デス!
1077. unachi   URL  2010/01/27 17:09 [ 編集 ]
あッら~~私何調子ぶっこいてんでしょうか??
モデル時代の癖が出ました!!←大ウソ
今日もいい写真いっぱい!!!
お家でもりりぃたん、くぅたん超カワエエです★
私お土産のせてなくてゴメンナサイ!!
かわいすぎてまだ眺めてます(笑
本当にありがとうございました。
絶対またあそびましょー!!

今PCにメールシマシタ☆
1079. マロピママ   URL  2010/01/27 21:13 [ 編集 ]
一番最初のレイチンのお顔(笑)うけました。目が座ってるぅ・・・。
かわぃぃバンダナ♪ですね。お家の中で撮ったんですか?りりぃちゃんとくぅ太んの写真。あったかぃ感じでいいですね。
本当だ!unachiさんってばモデル立ち♪ウフフ。
みんなすごくいい感じですね~。
楽しかった様子が目に浮かびますぅ。
1080. locomi   URL  2010/01/27 21:47 [ 編集 ]
うわ~!みんないい写真だよ~~!!
昨日の記事もロコレイかわいく撮ってくれて、、レイちんをいじってくれて(笑)ありがとね!
私のカメラには、りりぃの変顔がいっぱい入ってるから覚悟するでちーー!!(爆)
ほんとに楽しくてあっという間だったよね!
また絶対にあそぼうねーー♪
あ、バンダナも紹介してくれてありがと!だいたいの大きさを聞いてあとは市販の型紙で作ったんだよ!
くぅたは一番ちいさい型紙で作ったけどそれでもおおきかったね(笑)
クレアちゃんのがちょっとおおきかったかな~?反省。。
1082. shina   URL  2010/01/27 22:40 [ 編集 ]
今日も素敵な写真ばっかり~♪
ウチと同じオフ会だったとは思えないわぁ。。。

日曜日からずーっと思ってたんだけど、
ワンコの輪というのか、ブログの輪というのか分からないけど、こうやって出会えたのって凄いよね!
いい歳した大人になってもこうやって
新しい友達が増えていくことって凄いなぁと。
みんなに感謝です。
1083. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:24 [ 編集 ]
kaferさんへ♪
ビーグル幼稚園でした!
そぅなんですよー!ビーグルって顔が全然違うんです!!!
表情もとっても豊で面白いんです(笑
私もこんなにたくさんのビーグルに会ったのはうまれて初めて!
興奮しました(^O^)
ハンドメイド、素敵ですよね!
私も尊敬しちゃいます!
でもkaferさんネイリストさんでとても器用そぉ!!
1084. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:27 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
ナイスモデル立ち!でしたね(笑)
ウナちゃんテンちゃんほんとーに可愛かったなぁ。
本当に楽しすぎてブログめぐりしてはにやけてます♪
今週はにやけ顔が続きそうだなぁ♪
絶対遊びましょうね!
1085. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:29 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
レイちんほーんとかわいいですよねぇ(笑)
バンダナおうちで撮りました♪
とってもかわいく写っててお気に入りです♪
本当に楽しかったんですよー!
ブログってすごいですねぇ。
いつかお会いしましょうね!!!
1086. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:33 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
レイちんもっといじりたかったけど、書くのに必死で
あれもこれもあとから書けばよかったー!ってのが出てきたよ(笑)
りりぃの変顔そーとーあるでしょ(爆)
覚悟はできてるでち。だけどおだちんくださいでちよ。だそーです(笑)
だいたい食いしん坊なりりぃばっかりなんじゃないかと・・・想像してます(笑)
バンダナ本当にありがとね!
くぅたちょーどいーよ!!もぉ少し大きくなるし!!
1087. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:41 [ 編集 ]
shinaさんへ♪

えーーっ(@_@;)
もぉまとまりつかなくて・・・
shinaさんのブログはほんと、綺麗にまとまっててすごいよー!!!
でも、楽しかったことがブログで思い出に残せるのって
すっごく嬉しいよねぇ~!
しかも、自分以外の人が読んでくれるなんて。。
ほんと、うれしくって幸せだなぁ。って思います☆
ホントだよねー!ブログの輪ってすごい。
こんなに楽しい時間を大人になって過ごせるとは思わなかった!!
りりぃとくぅ太は天使だなぁ。
出会いに本当に感謝です♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/351-a7542f23
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

