Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ロコ&レイ。クレ&トラ。ウナ&テンとランチデート♪
気合を入れて書きたいとおもいます!(笑)

ながぁ~くなりそぉな予感です^_^;

お付き合いいただけたらとてもうれしぃです

引っ張りましたが・・・
女子ビー4+男子ちわわ2のオフ会です(*^_^*)

場所は代々木公園P向かいにあるCAFE&WINE danceさん。

Crea Cafeのshinaさんが予約をいれてくれました♪
本当にありがとぉ☆

今回はじめまして♪のお友達からご紹介ぃ~ヽ(^。^)ノ


どんぶりではありません☆☆


ウナちゃん☆ 飼主☆unachiさん☆
IMG_0177-1.jpg

ウナちゃんダーのおひざにちょこん♪
とっても美人さんで甘え上手♪

そしてこの子が妹の
テンちゃん☆
IMG_0435.jpg
眉間にしわをよせて困った顔がなんともキュート
さわり心地ももふもふしててきもちえぇぇ~のぉ~(*^_^*)


そしてお次は
いまや超有名犬&超有名人の
南の島のLocoとLei

Locoちゃん☆ 飼主☆locomiちゃん☆
IMG_0674.jpg

とっても美人な女の子♪
お得意技は歯茎ムッキー?(笑
はじめましてのくぅ太にはなんとかされなかったよ(笑
りりぃはロコの師匠だからもちろん?たまたま?それどころじゃない?
とにかくだいじょぅぶでしたよぉ(笑


そしてこの子が妹の
Leiちん☆
IMG_0393.jpg
ぷぷjumee☆faceA61おっとり、ほんわか。なんでだろぉ。笑ってまうんです・・・あたし・・(笑


そして最後にドッグカフェめぐるなら!!こちらのブログを!!
といぅほど情報満載&お写真Goo~♪
Crea Cafe

Creaちゃん☆ 飼主☆shinaさん☆
IMG_0400.jpg


お顔がとっても小さくてかわいぃの♪

そしてこの子が弟分の

とら君☆
IMG_0595.jpg
ママさんに抱っことてもりりしくてイケ面です☆
くぅ太を教育してもらおぅと思ってまぁす!とら君よろしくね♪

人間6人犬8匹!
みぃんな2頭飼いです(*^_^*)
我が家は2頭飼いの新米!
しかも、オフ会というものに初参加!

夫婦でカメラ2台体制で挑んだものの・・・
興奮しすぎ・・・アングルつかめず・・・・お家に帰って反省会でした(笑


さっそく我が家のりりぃ(長老 笑)イキガッテヤガル・・・

IMG_0406.jpg

うん。レイちん頭いーじゃん!


あ!うなちゃんとくぅ太locomiちゃんに抱っこしてもらってる♪
やばい!りりぃが・・・・・

IMG_0196.jpg


ぅん。見えないね。見えない(笑


ランチも興奮しすぎて美味しかった。
ということだけ覚えてます(笑
ケーキもだべたけど・・・写真なぁし!
しかも食べ終わってないのにいつの間にかお皿がキレイになってるし・・・^^;

図1

あ!でもだいじょーぶ。
ワンコ達ではありませーん。
うちのダンナです(笑
りりぃの食いしん坊は親譲り♪(爆)



お、ここには机の下からおねだりのクレアちゃん♪

IMG_0329.jpg

か、かわえぇぇ~。
あげちゃうでしょー!ねぇ!locomiちゃん♪

IMG_0277.jpg

ぷぷぷーっ!
相手はビーグル!!!


はっ。
locomiちゃんだけじゃなかった・・・・

IMG_0237.jpg
これ↑あたしじゃん^^;

ここにもいた!!!

DSC_0861.jpg
カメラの裏にはおやつあり!!!

IMG_0450.jpg
shinaさん!囲まれたね(笑

とら君もくぅ太もさすがビーグル教育受けてます!!!


あ、疲れちゃった?

IMG_0201.jpg


これ、それはlocomiちゃんのバッグだよ・・・

IMG_0205.jpg

スミマセン。まだ4ヶ月なもので・・・
寝かせてあげてください(笑
ねていーよ。くぅたん。

IMG_0638.jpg



うなちゃんビーム!
IMG_0598.jpg


ん?机をペロンしたんだっけか?
何かをしでかしてしまったウナちゃんはこのあとママに・・・

図2


IMG_0634.jpg


IMG_0221.jpg

てんちゃん。困ってる(笑
かわいぃぃ~♪


きゃぁ~。
2ショットいただきました!

IMG_0268.jpg
れいちん。風ふいてる?
ロコさんあいかわらずきれーねぇ~♪



レイチンなにぃ~
Kissしてくれるの

IMG_0543.jpg
だれかあたしのしみ消してぇ~(;O;)


りりちゃん。ママね、レイチンにね、
お口の匂いがとってもステキと有名なレイチンにね!
Kissしてもらったの♪
だからりぃたんもお返ししてあげて♪
あなたも結構いい匂いでしょ(^。^)

IMG_0513.jpg

locomiちゃんからKissのお返しだって♪
りぃたんよかったねぇ~(*^_^*)

IMG_0524.jpg


IMG_0523.jpg

エアーかよ!!!(爆)
でもさ、しっかり見てたのに騙されるって・・・どんだけ?ハァ。


おっとー!でました!!
レイチンのぉ~♪

IMG_0426.jpg


つっこまれたクレアちゃん。

IMG_0319.jpg

ぷぷぷ。かわいすぎまする。


みんなで写真撮影しますよー!!!

集合~!

IMG_0732.jpg

unachiさんくぅ太ん抱っこありがとぉ☆

※unachiさんへ、業務連絡デス。
このへんのお写真送りますのでPCアドレス教えてちょ♪


あまり登場しなかった子がいたらごめんなさいっ(>_<)
最後まで読んでくださってありがとうございました☆

もぉ少し次回も続きを書こうとおもいます☆
また遊びにきてね\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しいオフ会でした愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
1059. ミャーちゃん   URL  2010/01/26 19:07 [ 編集 ]
んも~!!!!みんなかわいいよ~♪
みなさんのブログ巡ってはニヤニヤ(^m^)
くぅたん、疲れちゃったのね~。まだパピーだもんね。
tomochamaさん、レイちんの『ちう』はどうでした(笑)
1060. マロピママ   URL  2010/01/26 19:21 [ 編集 ]
メンバーが超豪華☆☆
ねーみんな2ワンコでかわぃぃなぁ。
本当にtomochama♪の写真はすごくキレイ。
しかもね、そこに自分がいるような感じがする!
引き込まれちゃうのかなぁ?
くぅタンは疲れちゃったんですかぁ?バックサイズってかわぃぃなぁ
とってもおしゃれ~な4人組~♪からもぉ目が離せません。次回も期待してまーす!


1061. マロピママ   URL  2010/01/26 19:23 [ 編集 ]
↑あっ!tomochama♪さんが抜けてた。
ごめんちゃーい!呼び捨てって(汗汗・・・)
1062. unachi   URL  2010/01/26 20:30 [ 編集 ]
わぁ~~tomochama♪さん写真めっちゃいい感じ!!
すごくきれいだし、表情豊か☆
りりぃちゃんとlocomiちゃん仲良しさんが伝わるぅ^^
こんな素敵な写真の中に入れていただいて幸せだわぁ♡
わたし、ウナを確保したのしっかりとられてたんですね 汗
ニヤッとしてる所が不気味・・・・笑
何しでかしたのか私も忘れちゃった!
写真欲しいですーーー!!!
不気味な写真もくださいね^^
お言葉に甘えて☆
あとで、メールさせてくださーい!!
あ~続きも楽しみ♪
1068. shina   URL  2010/01/26 23:00 [ 編集 ]
キレイな写真いっぱいじゃないですか~♪
オヤツをもってるだけであんなに注目されるんだと
改めて実感&ちょっとヒーローになった気分だった!
みんなのブログをみて、また日曜日の楽しかった
時間を思い出してはニヤニヤしてます(笑)
続きも楽しみ~☆
1070. tomochama♪   URL  2010/01/27 11:59 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
みんなかわいいよねぇぇ~♪
私も巡ってはニヤニヤしてます(*^_^*)
『ちう』はとてもいい匂いがしましたよ(笑)
くぅ太はほぼ寝てたねぇ~(笑
1071. tomochama♪   URL  2010/01/27 12:02 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
そぉなんですよ!
ほんと豪華メンバー☆この中に我が家がいるなんて♪
写真、ほめてくださってありがとぅ!うれしぃです(*^_^*)
くぅ太はくたくたでした(笑)
あ、それから「さん」なんてはずしちゃっていーですよー!!
だって、tomochamaのchamaは「ちゃん」の略ですから♪♪
1072. tomochama♪   URL  2010/01/27 12:07 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
なんとかぶれてないのを探しだしましたぁ~(笑
そぉ言っていただけてうれしぃです!!!
unachiさんのブログもやばい!写真きれいだし、楽しいし!!
あ、メールしましたぁ!よろしくです☆
1073. tomochama♪   URL  2010/01/27 12:09 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
ぶれてない写真を必死で探しましたぁ^^;
オヤツ効果はすごいよね!!!
shinaさんかなりヒーローだったよ!(笑)
囲まれてたもん♪
私もみんなのブログ読んではニヤニヤ。
繰り返してます♪
1076. ダンス家   URL  2010/01/27 15:51 [ 編集 ]
りりぃちゃん、くうたちゃん
ご来店ありがとうございました!
ビーグルオフ会が偶然2件重なるとは!
また代々木公園に遊びに来て下さいねー。
ぜひ、わんぱくチームとも合コンも!
お待ちしておりまーす。
1088. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:45 [ 編集 ]
ダンス家さんへ♪
先日は大変お世話になりありがとうございました。
厨房へおじゃましたのは我が家のりりぃです・・・
すみません^_^;
とても居心地良く楽しい時間をすごさせて頂きました!
またお世話になりますね♪よろしくお願いします(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/350-6e321526
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

