Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
代々木公園ドッグランでお友達できたよ☆
昨日告知をさせていただいたのですがぁ。

その前に代々木のドッグランの記事からUPしますぅ。
どぉぞお付き合いください♪
ここでもたくさんのお友達ができたんだよぉ~☆


じつは、ランチデートでお世話になる
カフェ Danceさんの個室で集合なのですが、
お隣のお部屋もなんとビーグルのオフ会があると聞いていたんです。
もしかして、あの子たちかなぁなんて思っていたら
前日の夜、違う件で偶然そのお友達ビーチママからメールを頂いたんで、聞いてみたのです。

そしたらやっぱりお隣のお部屋でお父さんがみんな一緒という異母兄弟の
男の子4ビー組「わんぱくチーム」の新年会だったんですぅ。

代々木公園のドッグランでランチの前にひと走りすると聞いていたので
行ってきました!

そしたらいるいる!笑

MY HOUSEのビーチ君。
IMG_0042.jpg
あいかわらずかわいぃ~

IMG_0029.jpg
さっそくりりぃとおかしちょうだい♪のポージング競い中(笑)


そしてそして
はじめまして!くぅ太です!ご挨拶ありがとぉ☆
IMG_0049.jpg


Ding's Life !のディン君。
どぉやらりぃたんとても興味があるよぅです。(笑)
IMG_0080.jpg


ディン君もくぅ太にご挨拶!ありがとぉ☆
IMG_0013.jpg


ビーグル犬RunRunの湘南ライフのランラン君。
IMG_0067.jpg


りぃたんとご挨拶。ありがとぉ☆
あ。ちなみにりりぃはおばちゃん。。ごめんねぇ(笑)
IMG_0011.jpg



超犬ハルクのハルク君。 一番年下の子だそぅです。
IMG_0058.jpg


くぅたん興味津々☆ご挨拶ありがとぉ☆
IMG_0021.jpg


わんぱくチームの4匹はみぃんな小柄でイケメン揃いでしたぁ(*^_^*)
りぃたん。もぉちょっと若かったらねぇ(笑)


そろそろ予約の時間。
わんぱくチームにひっついて移動しまぁす(笑)


しゅるとぉ。。『tomochamaぁ!!』と
声の主は南の島のLocoとLeiのlocomiちゃぁん

うっきゃぁ!!ひさしぶりぃぃぃ~\(^o^)/
ロコぉ!レイぃ!
りりぃだよー!!おぼえてっかぁぁ!!!


IMG_0085.jpg

ん?レイちん。頭、なにかぶってんの?・・・あ、皮か(爆)


はじめましてのくぅ太ですー!!

IMG_0082.jpg

さぁて、カフェ Danceさんへいきますよー!


とりあえず、わんぱくチームと入り乱れのスタートとなりました(笑)

図1

次はランチデートをお届けします!
引っ張ってごめんなさぁい!



たくさんお友達ができましたぁ愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
1054. yoko   URL  2010/01/25 20:37 [ 編集 ]
RunRunの姉のyokoです。
昨日は、偶然の出会いでとってもうれしかったです。
ビーチのブログに登場していたのは見てましたが、お会いできるとは思ってなかったので。
隣の個室でオフ会がある話しは聞いていたのですが。
ゆっくりお話しできませんでしたけどこれからも宜しくお願いします。
1055. shina   URL  2010/01/25 21:40 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!

予想が当たって嬉しい偶然だったよね~。

女の子ビーグルばかりのオフ会は初めて
だったけど、盛り上がってよかったです♪
1056. RODY   URL  2010/01/25 23:23 [ 編集 ]
昨日は会えて嬉しかったです~!
まさか、まさかねっ。
前日のメールですんごいテンション上がりました。
くぅたん、可愛かったなぁ~。
最初ちょっと震えちゃってたけど、ビーグルに慣れてるせいか?
ビーチにも「てしっ」ってやってくれたし♪
またゆっくり遊びましょうねぇ~^^
1057. locomi   URL  2010/01/26 01:08 [ 編集 ]
日曜日はありがとぉ♪
メチャメチャ楽しかったよ!
ロコレイも久々に歩いて、ぐっすりだった!
もう、りりぃ超かわいいんですけどぉー(笑)大好き♪
くぅたも想像以上の小ささでびっくりだったよ。
あ!レイちんの頭、カチューシャしてたんだよ!おしゃれなの(爆)
続き楽しみにしてるよん!
1058. 山ちゃん   URL  2010/01/26 14:28 [ 編集 ]
こっちもビーグル
あっちもビーグル
ビーグルまるけやぁ~ん♪
みんな りりしい顔してますねー❤

くう太君もデッカイ中で頑張ってたね!
ポチ☆彡
1063. ♪tomochama♪   URL  2010/01/26 22:39 [ 編集 ]
yokoさんへ♪
偶然お会いできてとても嬉しかったです!
私もビーチ君のブログでは見ていました♪
ブログってほんとすごいですね♪♪
またゆっくりとお会いしたいです♪
こちらこそよろしくお願いします!
1064. ♪tomochama♪   URL  2010/01/26 22:41 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
お疲れ様でしたぁ!

ほんと、予想があたって嬉しかったですねぇ~!
すっごく楽しかったです!!
お腹がすいてることも忘れちゃうくらいでした(*^_^*)
また遊びましょ☆☆
1065. ♪tomochama♪   URL  2010/01/26 22:46 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
ほんとですぅ!
会えて嬉しかったぁぁ~!
まさかまさかですよっ!!私もテンションあがりましたぁ!
ビーチ君にも「てしっ」しましたか?(笑
またやられると思いますが・・・よろしくおねがいしまぁす♪
1066. ♪tomochama♪   URL  2010/01/26 22:48 [ 編集 ]
こちらこそ日曜日ありがとぉ♪
ほんっと楽しかったぁぁ!
ロコレイ元気でよかったよぉ!!安心したぁ(*^_^*)
りりぃ、やばいよね^_^;なんであんななんだろぉ(笑)
りりぃもlocomiちゃん大好きだよ☆
想像以上小さかった?ウケル。
って、カチューシャかぁ!おっしゃれぇ~(爆)
1067. ♪tomochama♪   URL  2010/01/26 22:49 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
ビーグルだらけだったんですよー!(笑
めちゃめちゃ幸せな感じでしたぁ。
興奮しますね!
くぅたんは堂々としたものでした^_^;
1069. ハルクママ   URL  2010/01/26 23:05 [ 編集 ]
日曜日は偶然お会いできてうれしかったです。
りりぃちゃんもくぅ太くんもかわいかった♪
わんぱくチームではお笑い担当のハルクですが、
また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
1074. tomochama♪   URL  2010/01/27 12:11 [ 編集 ]
ハルクママさんへ♪
本当に、偶然お会いできてうれしかったです。
ハルク君かわいかったですぅ。
わんぱくチームはみんなイケ面揃いですね!
ハルク君はお笑い担当なんですね!かわいい(*^_^*)
またご一緒できたらうれしいです♪
こちらこそよろしくお願いします!
1078. tai   URL  2010/01/27 17:56 [ 編集 ]
日曜日はありがとうございました!
ガサツな男子チームにちょっと引き気味だったかな?
クー君の小ささには驚きましたが、シッポにも驚きました。
またぜひ遊んで下さいね♪

ロコレイママさんの実家とディン家が近くて、ロコレイママさんの同級生がディンの散歩仲間で、不思議な縁で今日は一緒に近所で散歩してきたんですよ!
1081. locomi   URL  2010/01/27 21:49 [ 編集 ]
↑そうなの!今日、合コンの抜けがけして、ディンくんと遊んじゃった♪
めっちゃイケメンで楽しかった~♪イヒヒ
1089. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:49 [ 編集 ]
taiさんへ♪
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^O^)
くぅたはまだまだちびすけですが、気の強さはりりぃより上です(汗
どーなるやら・・・(笑
しっぽがビーグルと同じだけあって、食いしん坊ですよ!
また遊んでください☆よろしくお願いします(^O^)
ロコレイとお散歩いーなー!!たのしそーですぅ!
そこに入りたかった(笑
1090. tomochama♪   URL  2010/01/28 00:53 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
いぃなぁ~!
ディン君かなりイケメンだよねー!
うらやましぃぃぃ!!
りーたんが横目でみてますよ!気をつけてね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/349-a0d191e4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

