Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ダーの疲れを癒してあげて♪
土曜日は浦和レッズの『OBスペシャルマッチ』というイベントが開催され・・・

行ってきました!

久しぶりの家族席での1人観戦。


場所は浦和駒場競技場

晴。

DSC_0699_20100124213119.jpg

いちを、うちのダーは元浦和レッズの選手でした。
もぉすごい前だけどねぇ。(笑)


昨年引退した内舘選手の引退セレモニーも兼ねての開催でした。

仕事が終わってかけつけたため、
後半ちょいすぎからベンチ入り。

30分ハーフで後半10分出ましたよぉ(笑)

図1


すごく懐かしく、嬉しく、楽しかったなぁ~。

ダーはぜんぜん動けなかったけど(笑)


終わって立食パーティ。

最後にOB選手のみなさんに写真をお願いしてとらせていただきました(*^_^*)


DSC_0732.jpg


とても素敵な時間を過ごせましたぁ。
またこれからもOB戦はやっていくそぅです。

呼んで頂けることに感謝だね♪


そしてダーの体は試合2日前から始めた調整と言うなのフットサルで
疲れはピーク。

ぜんぜん調整になってないし・・・(汗)プロだったの?といぃたくなるわ^_^;


そんなダーを癒してくれたのは
やっぱりこの子たちよねぇ。


立食パーティでもらってきたオレンジジュースを
少しおそそわけ。

なんて言いながらりーたんくぅ太のお顔をぺろん。

DSC_0752_20100124213912.jpg


もちろんクー太も

DSC_0755_20100124213952.jpg
ぺろん返し。

ダーはにやにやで癒され中。


そしてダーブログを更新中。

この子たちは立て膝の間に・・・


DSC_0767.jpg
顔をだし、お仕事がいつ終わるのかと監視中。


と、思わせながら・・・

ほんとはドリンクを監視中(笑)
DSC_0770.jpg

なのでした。

しかし、りりぃ。
なんで頭、そんなにしわがよっちゃうの?

DSC_0790_20100124214241.jpg

さわってみたら、カッチカチ!!

久しぶりにサッカーでがんばったダー君に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


そして告知!!!


本日日曜日

ブログ友達の
南の島のLocoとLei
Crea Cafe
どんぶりではありません☆☆

と代々木のCafeでランチデート☆
この記事はおいおい・・・
写真がありすぎて・・・出来事が多すぎて・・・
どこから手をつけていいのか・・・軽くパニック(爆)


是非、遊びにいらしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
1050. ミャーちゃん   URL  2010/01/24 23:57 [ 編集 ]
旦那さま、おちかれさまデス。
りーたん、くぅたんにいっぱい癒されて下さい☆

で!!!なんて素晴らしいメンバーなんでしょ(笑)
今週はいつもよりも楽しいブログ巡りになりそお~。
期待してますよ(^m^)
1051. unachi   URL  2010/01/25 01:17 [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~☆
えーー!!旦那さんすごいっ!!
もっと早く言ってくださいっっ!(笑
でも素晴らしいですね。
OB戦お疲れ様でした!!
ブログ楽しみでーす^^
1052. tomochama♪   URL  2010/01/25 18:11 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
りり&くぅにいっぱ癒してもらっていました♪
ま、逆に疲れるって感じもあったけど(笑)

そぉなんです!!!すごいメンバーなのです!!!
そこに我が家がいるなんて\(^o^)/
とても楽しかったですよー!
巡り巡って楽しんでくださいぃぃ♪
1053. tomochama♪   URL  2010/01/25 18:16 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
お疲れ様でしたぁ~♪
もぉ昔の話ですよぉ(笑
参加メンバーに呼んでくれて感謝なのです。。
unachiさん♪ブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/348-db9b290e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

