Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
チーズ風味にたどりつくまで・・
ミニチュアダックスを飼っている患者さんから
りりぃとくぅ太にって
いただいたよぉ(*^_^*)



りぃ&くぅ


ケンカしないよぅに2個ずつあるね!!
よかったねぇ~(*^_^*)
食べる前にお礼言おうか!


DSC_0570.jpg



はい。
それではー。
今日はこれにしよっか


DSC_0573_20100108105113.jpg
『チーズ風味』


おいしそぅだねぇ。
さすがりりちゃん。お座りしてえらいねぇ。
くぅたはじっとできないよねー。
始めてみるし初めての匂いだし、初めてだらけだもんね(笑)
DSC_0577_20100108111049.jpg



DSC_0578_20100108114458.jpg

あ。りりぃ。ごめんごめん。


はい、じゃぁ『たべたいひとー!お返事してくださぁい!』


DSC_0582.jpg

くぅたん。ちがぅの。
りーたんの真似っこしてごらん!!



DSC_0587.jpg

くーた君^^;なにしてるん?


DSC_0588.jpg


くーたぁ・・・


DSC_0589_20100108121559.jpg


いや・・あっちでもこっちでもないんですけど。。
まったく話がつうじない(笑)


くぅ太君。りりぃを見て!
少し考えてください(汗)


DSC_0598.jpg

くーた考え中・・・・


わかったでし!!!!

DSC_0590_20100108121954.jpg

ひざ、伸びないの?(笑)

ま、いっか。
よくできましたぁ。

ってゆぅか、りぃたんえらかったねー!
ずっとお返事してたもんね(笑)

はい、どぉぞ。


DSC_0601_20100108122543.jpg



DSC_0602.jpg



DSC_0605_20100108122615.jpg



DSC_0607.jpg

笑。そりゃよかったよ!!



くぅたんはどぉ?




DSC_0610_20100108122710.jpg



DSC_0613.jpg

笑。おいしぃね。

よかったよかった♪



ん?りりぃ・・・なにじりじりくぅ太に寄って行ってるの?


DSC_0616_20100108122844.jpg

もぉ食べ終わっちゃったのかぁ。


DSC_0623.jpg

りぃたんは横どりできないもんねぇ。



DSC_0627.jpg


・・・言いたいことはわかるけど。。。ムリ。





やっとこチーズ風味にたどりつけた2匹に愛のポチをいただけたらうれしぃでぇす♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます励みになってます(*^_^*)
この記事へのコメント
963. るる公   URL  2010/01/08 18:53 [ 編集 ]
りぃたん偉いねー(*^_^*)
ずーっと「ハーイ!」して待ってる!!!
くぅたんの、精一杯の「はぁいでし!」もお見事♪
ルルにはできませーーーん(><)

ぷぷっ
りぃたん、そんな顔してもダメだよ~!
くぅたん、早く食べちゃって~(笑)
964. 苺ごはん   URL  2010/01/08 21:38 [ 編集 ]
うっしっし~~~~。。
私だすっっ!!!
実はくぅちゃんのコトはと~~~~っくに知ってましたよぉん♪
ウチの旦那と一緒におじゃまして可愛い2匹の出来事を拝見してました(笑)
もう萌え萌え状態の私よ。。
965. mimi   URL  2010/01/08 22:57 [ 編集 ]
又今日はかわいすぎです。
リーたんがんばったねぇ。
は~いって長い間できたもの。
くーたん、賢いよ、お姉ちゃんのまねできたし。
で、最後まで、一人でたべたのかな?
それとも、大好きなおねえちゃんに
少し、おすそ分けしたの?
968. ♪tomochama♪   URL  2010/01/09 17:48 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
りりぃはくぅ太のことも目に入らないようで・・・
ずーっとあの姿勢でしたぁ(笑)
くぅ太はじぃさんっぽいでしょ(笑)
1つ前にブログのボーンはくぅ太の食べ残しです(笑)
969. ♪tomochama♪   URL  2010/01/09 17:50 [ 編集 ]
苺ごはんさんへ♪
わぁぁ!!
コメントありがとぉぉです(*^_^*)うれしぃなぁ~。
ってか、知っててくれたんですかぁ!??
嬉しいぃ♪ありがとです!!
萌え萌えですか♪やったね♪
970. ♪tomochama♪   URL  2010/01/09 17:52 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
一生懸命な2匹を見て
かわいすぎてしつこくやってしまいました(笑)
くーたんがんばりましたぁ!(笑)
結局ひとつ前のブログのボーンの部分はくぅ太の食べ残しです。
りぃたんがGETしましたぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/332-668636e2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

