Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
原宿お散歩
今日はどこにおでかけでしか?

DSC_0008_20091207104406.jpg




今日はめちゃめちゃお天気もいいので代々木公園に行きますよ♪




わぁ~
DSC_0061.jpg



まっかっかでしねー。
DSC_0055_20091207104953.jpg


こっちはまっきっきでちぃ。

DSC_0133_20091207105022.jpg


りりー♪かわいぃぃ。絵になるねぇ



土曜日雨が降ったからちょっと湿ってて残念だったけど、
りぃたん昨日の事件でおきた大きなお腹で一生懸命お散歩です。
お願い、いっぱいう○Pしてねぇ。
お腹はキュルキュルいうものの嘔吐などもなく今のところとても元気です☆よかった。
DSC_0123.jpg


お。切り株発見。
くぅ太をひとりで乗せてみると

DSC_0079_20091207111255.jpg

怖くてプルプル~

よし!じゃぁ、頼りになるりりねぇちゃんと一緒に乗ろうか!

ぷっ。くぅ太ぁ何ビックリしたお顔してるの?
りぃたんものぞきすぎぃ!

ん?もしやあたしに何かとりついてる?(笑)わらえないー
DSC_0085.jpg


くぅ太が葉巻吸ってます。
奴はやはり大物になりそうだ。

DSC_0110_20091207111717.jpg


ドッグランへ行くとビーグル発見♪

みんなお顔がわからないしー(汗)
右の子から8か月。7歳。8歳(りりぃ)です。
8か月の子はランでめちゃめちゃ走ってました!!さすが若い!!

DSC_0102_20091207112138.jpg


ランにくぅ太はまだ降ろせないので抱っこ。
りぃたんはいつも通り走らずにおいをクンクン。

早々に引き揚げましたぁ~。


さて、ではもう少し歩きますかねぇ!



えー!!!!もー抱っこしてでちー!!
      僕もー抱っこでしー!!!

DSC_0049_20091207112347.jpg

2匹はむりぃー!っていぅか・・・
りぃたんはむりだよーーー!!重すぎるぅぅ。

でも、こんな風に2匹に絡まれると幸せ


さて!行くよ!!


って、原宿駅前は・・・・・・・人。人。人。。。
大混雑だ
よし!気合入れて歩きますよー!

DSC_0141_20091207113018.jpg

というのもここを通り過ぎなければならないわけがありまして・・・


11月14日にお出かけした青山(その時のブログ)でお買い物をしたんです。
手作りなものなので首をながーくしてよぅやく出来上がったんですぅ!


DSC_0146.jpg

これ。ペアリング
1点1点手作りなんです。
まわりはシルバーなんですけど、内側に金がはいってるの。
この周りのたたき具合がとてもかっこいい!

なぜリング?って、記念日とかでもないんですけどぉ。
ダーが4,5年前に結婚指輪をなくしちゃって・・・
フットサルのシャワー室でネックレスに指輪をつけてたんです。
ネックレスをとってシャワーを浴び、そのまま・・・
気がついて駆け付けたらネックレスはあったものの・・・
指輪だけとられてたんです。
気持ち悪いよねぇぇ。結婚指輪ですよー!
中に記念日とかも彫ってあるしぃ。。変な人がいるものです。

なわけで、とても気に入ったこの指輪を買ってくれたんです♪

お店はこちらAtease(アティース)


さて、そろそろランチでも♪

ドッグショップの店員さんに聞いて教えてもらったのがこちら

DSC_0156.jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031244/


食べている私を見つめるりりぃ。

DSC_0171.jpg

どんだけ食べてもまだまだまだまだ食べたいんだね。(汗)

お店は若い原宿の女の子たちにはとても人気のよぅでした。
私たち的に次、行くことはないかな・・(苦笑)



お散歩しながら裏原をぷぅらぷら。
りぃたん下痢した。(汗)
影の方でやってくれてよかったぁぁ。
でも、今日からは普通のう○ちに戻りました。
お腹痛かったのかなぁ~。


さて、帰ろうか♪

DSC_0182_20091207120439.jpg

帰り道りりぃ&くぅ太+tomochama爆睡でした。
だー、ごめんね。
ちなみにダーは帰ってすぐエクササイズのお仕事にいきました^^;

みんなでパパちゃんに感謝しましょぉ!愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリックしてくれたらうれしぃな・・・

いつもありがとうございます感謝感謝です
この記事へのコメント
840. ブログファン♪   URL  2009/12/07 13:09 [ 編集 ]
いつも見てます!!ブログ本当に面白いです。
りりたん、う○P出て良かったですね!!
うちのビーグルも留守中食べちゃう時あります!!犬は悪くないんですがねー^^;ビーグルは本当に食いしん坊です。笑 いつかくう太と一緒に「今日のわんこ」出てください~♪
845. tomochama♪   URL  2009/12/08 14:50 [ 編集 ]
ブログファン♪さんへ♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも見ていただけてるなんて・・・感無量(;O;)
嬉ぃですぅ。よぅし、がんばるぞ!って思えます(^-^)
食糞はりぃたんもすることあります・・・
ほんと、食いしん坊ですよね!参ります^^;
「今日のわんこ」いつか出てみたいですねぇ~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/285-a61d9d4a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

