Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ぶらり横浜の旅これでおしまい♪
お腹もいっぱいになったので
今度はくぅ太のお洋服を見に先ほど教えてもらったboutique for dogsへ。



ちょっと・・・・なんか・・・
こんなにかわいいお店に似つかない人がいますが・・^_^;スルーでいきましょぅ(笑)



DSC_0365_20091125122642.jpg


このお店ありえないほど小さいサイズのお洋服がいっぱい!
なので今の時期だけだけど、寒そうなのでくぅ太のお洋服をさがそぉか♪


しかもノーリードにさせてくれて飼い主もソファでくつろげる。
スタッフのおねぇさん2人もとても優しくて話しやすくて居心地良いです(*^_^*)



りりぃも


DSC_0356.jpg



くぅ太も

DSC_0364.jpg


自由です(笑)


お写真も撮って頂きました。
まだオープンしたてだそぅで時間が少しかかるそうですが、
いつかくぅ太とりりぃがお店のHPかブログかにUPされる日がくるそぅです♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)


DSC_0366.jpg


お。トイプーのお友達がきたよ!


かわいぃ。ダーのあいてるおひざをGET


DSC_0376.jpg



かと思ったら・・・・why?


DSC_0372.jpg

偶然か?やらせか?
偶然から始まったやらせです(笑)

3か月のくぅ太と6カ月のトイプーちゃん。

かわいすぎます。写真撮影が開催されたのは言うまでもないか(笑)

このトイプーちゃんはこの後も自ら動かずお人形のように
飼い主さんに抱っこされるまでちょこんと座ってましたぁ萌えぇ~



お洋服を2着買ってまた歩くことに。


くぅ太はいっぱい遊んで疲れてカートの中でねんねです。

DSC_0383.jpg


りぃたんは頑張って歩いてますよー。

途中パパちゃんに「ふせ」と言われ・・・

DSC_0406_20091125123855.jpg


なんでここ?って場所でふせをして「ママの方見て!」と言われ・・・

DSC_0407.jpg


くぅ太ばっかりのお写真だったからなのか、無理やり写真撮影されてました(笑)

DSC_0408.jpg


お船にいーっぱいカモメが止まっててりりぃも釘づけ!!

DSC_0272_20091125124217.jpg
すごいねぇ!!


豪華客船『飛鳥Ⅱ』号も見れましたヽ(^。^)ノ
DSC01385.jpg


歩き疲れてすっかり尻尾がさがってしまったりぃたん。
「ママ、りぃたんもーつかれたでち。抱っこ」

DSC_0421.jpg


抱っこはできないよぉ。
くぅ太が起きたらカートに入れてあげるからもーちょっと頑張れ!!


と言っていたらくぅ太が起きました。

すでに夕日が沈むころです(笑)歩きすぎー。
朝10時には到着してたしー(汗)
DSC_0433.jpg


さて、りぃたんカートにくぅ太と乗ってね♪

DSC_0427_20091125124632.jpg


くぅ太ぁこっちにこないででちよー。もーーーー。

DSC_0428.jpg

と言ってもくぅ太にわかるはずもなく
頼りにしてるんだよねぇ。りりぃにおもいっきり寄りかかってました(笑)

DSC_0430.jpg



ま、この後りぃたんが動きだしたのでくぅ太は抱っこしましたけど・・・
かわいい光景だったなぁ~(*^_^*)



DEPTCafeがあったので夕飯です。

DSC_0442.jpg
DSC_0444.jpg

りりぃは超めずらしくというか、今までで初めてかも!!
Cafeで寝てくれました。そーとー疲れたんだね。

DSC_0446_20091125125030.jpg


くぅ太は私の腕の中で

DSC_0434.jpg

爆睡です。


ちょっと遊びすぎちゃったね。
このままずっとねんねしてていいよ☆

横浜の夜景もとてもきれいでした

DSC_0452_20091125125211.jpg

あー楽しい休日でしたぁ。



りりぃ&くぅ太これからもよろしくです愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


1日1回!クリッククリック

いつもありがとうございます感謝感謝です
この記事へのコメント
803. のん   URL  2009/11/25 14:52 [ 編集 ]
初めまして♪
横浜という文字につられてたどり着いてしまいました。
カートに乗るふたり、とっても可愛いっ・・・!
横浜満喫されたみたいですね^^
石川町はよく行くんですが、元町にこんな可愛いお店があるなんて知らなかったです。
Pt. Vicente cafe & shopも初めて知りました!
ビーグルを飼ってたということで…今度行ってみようかな~と思ってます♪
806. tomochama♪   URL  2009/11/25 19:27 [ 編集 ]
はじめまして!ご訪問&コメントありがとぅございます(*^_^*)
カートに二人で乗る姿には私たちもかわいすぎて笑いっぱなしでした☆
横浜はすごく久しぶりで、超!満喫でした(笑)
石川町ですか!今度はそちらに行ってみます♪
Cafeはよかったですよ♪ぜひ行かれてみてください(*^_^*)
後ほどお邪魔します☆またお越しください^^
807. shina   URL  2009/11/25 21:09 [ 編集 ]
横浜、満喫されたようですね!
私の地元(浜っ子)なので楽しく拝見させていただきました。
元町もかなりワンコに優しい街になったし
公園も多いので1日楽しめますよね♪

りりぃちゃんはたくさん歩いてお疲れだったのねzzz
808. RODY   URL  2009/11/25 23:15 [ 編集 ]
りぃたん&くぅ太くんとのお出かけ、楽しそうぅ~~~!!!
注目の的になるのもわかるわぁ。
だって、かぁいい~~もんっ♪
早く会いたいなぁ。
チワワのお洋服って、可愛いのいっぱいあるから、たーくさん欲しくなっちゃうね。
くぅ太くん何でも似合うし~。
横浜、久しぶりに行ってみたくなりました^^
812. tomochama♪   URL  2009/11/28 09:18 [ 編集 ]
浜っ子さんなんですね♪♪いいところですねぇ~。
元町はワンコにやさしい街ですね!
でも、ランドマークの方は・・・ワンコ連れにはちょっと難しかったです(;O;)
でも、本当に楽しめたからまた行きたい(*^_^*)

さすがのりりぃもかなり疲れたみたいです(笑)
813. tomochama♪   URL  2009/11/28 09:20 [ 編集 ]
注目の的でしたぁ。
こーんなおちびちゃんなかなか会えないですもんね~♪
会いたいですね♪
ビーチ君は優しいし元気だからくぅ太大喜びしそぉです(*^_^*)
ぜひ、お会いしましょぅね♪
横浜、元町はワンコにやさしい街でしたよ!ぜひぜひ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/270-6eba438f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

