Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
初めての大地

くぅ太。
ちょっとだけ大地デビューです。



DSC_1613.jpg


とっても不思議そう。
あんよがふわふわ浮いてます(笑)

チワワって小さくていつも震えてて臆病。
といぅ勝手なイメージをもっていた私。

でもくぅ太に出逢ってお店で抱っこした瞬間に。
そのイメージが一転してしっぽぶりぶり好奇心旺盛。
そんなくぅ太に一目惚れ。
これだけ元気でやんちゃなら・・・・
りりぃとうまくできるかも。。。と思ったんだよねぇ。


くぅ太はやっぱり好奇心旺盛です。

大地でふわふわするあんよを
一歩一歩確かめながら
確実に大きな一歩を踏み出しました(*^_^*)


りりぃが気になるくぅ太。
りりぃを見ながら真似ながら、きっと成長していくのかな。

8年間も愛情を独り占めできたりりぃ。
突然の家族にとっても戸惑っているに違いないし
やきもちだってやくに決まってる。

どんなにりりぃを1番にしても
りりぃをおもいっきりハグしても
くぅ太の番になると少し哀しそうにしているよぅに見えてしまう。

りぃたんがどぉいう気持ちでいるのか・・・
でも愛情は変わらないんだよ!りぃたん。



DSC_1609_20091118114829.jpg


なぁんて勝手に私がいろんなことを考えすぎて
多頭飼いのステップ1にちょっとつまづいてます(笑)

だけど・・・りりぃもくぅ太も


DSC_1615.jpg

お互いを知ろうと

DSC_1616_20091118115521.jpg

してくれているんだよね(*^_^*)

DSC_1630_20091118115550.jpg


ちょっと・・過保護な気持ちになりすぎみたいでした(笑)

りぃたんとくぅ太。お外で初!2ショットこんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
この記事へのコメント
770. mimi   URL  2009/11/18 12:29 [ 編集 ]
くぅたん、どきどきの心音聞こえてきそうです。
でも、チワワ3匹の経験上、多分今だけ?
ビーグル対チワワ。
絶対、好奇心、元気さ、何もかも、
チワワの勝ちでしょう。
ビーグルのほうが大人しいしのんびりしています。
びびも、一人っ子から、今は、六人っ子。
複雑さはあるみたいですが、
仲良しのときも、いっぱいです。
私も、なんども、複雑気分になりましたが、
それなりに社会性も育ち、
成長してきたそれぞれのわんこに
喜んでいます。
りぃたん、良いお姉さんになれそうですよ。
771. locomi   URL  2009/11/18 12:54 [ 編集 ]
大丈夫大丈夫♪りりぃにはちゃんと伝わってるよ!
今、くぅたはりりぃに夢中で気づかないっぽいから、りりぃが一番かわいいよーって可愛がってればいいんじゃない?
くぅたはりりぃ大好きっ子になるんじゃないかなー!
早く二人一緒にくっついて寝て欲しいねー!
これから楽しいことがいっぱいだよー!
772. kafer   URL  2009/11/18 16:41 [ 編集 ]
早速お邪魔します^^
今日はコメントありがとうございました♪

分かります!私も、チワワみたいな小型犬はいつも小刻みに震えるもんだと思ってたんですが、ウチのうずらsanも全く震えなくて、真冬に実家で寒さに震えてる時に、”チワワっぽい~”と少し感動しちゃいました^^;

実は、実家でアメリカンビーグルという一番小さな種類のビーグルを飼ってたんですが、りりぃチャンとくう太クンを見て、うずらsanと遊ばせたかったなぁと羨ましくなっちゃいました^^

りりぃチャンとくう太クン、これからどんどん仲良くなっていくと良いですね♪
773. さくら   URL  2009/11/18 19:24 [ 編集 ]
くぅたん お外はどうだったかな? りぃたん 気になってますね りぃたんなりの気遣いがなんともいえないなぁ…(*^_^*)
777. ♪tomochama♪   URL  2009/11/18 22:59 [ 編集 ]
ありがとうございます!
なるほど、チワワはとってもやんちゃっ子なんですね!
りりぃも小さい頃はすごくやんちゃでしたが
今はすっかりおねーさんになり落ち着いてます。
犬同士ですもんね。いい時も悪い時もありながら成長していってくれますよね。
いいお姉さんになってくれると信じています☆
心強いコメントありがとうございました(*^_^*)
また教えてください!!よろしくお願いします☆
778. ♪tomochama♪   URL  2009/11/18 23:01 [ 編集 ]
うん!そぉだよね!
伝わってるよね♪
ありがとぉ!
今はりりたんに可愛い可愛いしてあげる(*^_^*)♪
2人で寝てるのを見たら感動だろーなー☆
楽しみだなー。
ありがとねー♪また教えてください☆
779. ♪tomochama♪   URL  2009/11/18 23:07 [ 編集 ]
さっそく遊びにいらしてくれてありがとうございます(*^_^*)
うずらsanとっても可愛いですね☆

アメリカンビーグルっているんですか?
初めてしりました!ちょっと調べてみます(*^_^*)

はい。これから仲良くなってくれることを願いながら楽しく毎日を過ごしていきまぁす♪
また遊びにいらしてください☆
780. ♪tomochama♪   URL  2009/11/18 23:09 [ 編集 ]
お外から帰ったら2匹ともに爆睡してました(笑)
りりぃもくぅ太もかなりお互いを意識してるみたいです♪
りりぃの優しさに感動です♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/260-847f18d5
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

