Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃ!とられちゃうよ!!(動画だよ☆)
りりねーちゃん遊んでくれでしー!!

とバシバシ攻撃(笑)


必死でたえるりりぃ。えらい!!!

ん?りりねーちゃんなに食べてるでしか??

食べ物に気づいたくぅ太。

そんなやり取りです(笑)

ビーグルなみのやんちゃっぷりと食いしん坊っぷりに注目☆



ねぇたんと一緒でし!!
とりりぃの方を見ながら遊ぶくぅ太。

と思ったら・・・
やっぱりりりぃのがいいらしぃ(笑)

すっごい勢いでりりぃに襲いかかるくぅ太(笑)
こっちにまでとばっちりが・・・(爆)

こちらは↓そんな動画ですよ(^_^;)





な感じでで、足は大丈夫です(*^_^*)

ビーグルとおそろい、くぅ太の尻尾の先は白いんですよ☆

心配で実は日曜日違う病院で診てもらってしまいました(笑)
やっぱり捻挫でした。
でもとってもいい病院だったのでお世話になることにしました。

ワクチン接種もしたので来週日曜日にはお外少し歩けるよお♪楽しみです!


この先どおなるの??そんな2匹に愛のポチをおねがいします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



いつもありがとうございます感謝感謝です
この記事へのコメント
754. マロピママ   URL  2009/11/16 20:00 [ 編集 ]
2回も動画見ちゃった!かわいぃ・・・。りりぃちゃん本当に大人しいですね。実は今PCの前でピーチと一緒に見てました。じっと見てましたよ。分かるんですかねぇ。それにしても、かわいすぎです。くぅタンもリリィちゃんも。もっと見たい!!!!
755. るる公   URL  2009/11/16 21:48 [ 編集 ]
りぃたん、優しいねぇ~(*^_^*)
いいお姉さんっぷりだわ♪
しかしくぅたん、食いしん坊だな?(笑)

足もよくなってるみたいで、良かった(^_-)-☆
756. locomi   URL  2009/11/16 22:35 [ 編集 ]
りりぃぃぃぃ!!!えらすぎだよぉぉぉ!!!
うちでは絶対にありえない!ロコねえさんのムキムキムキッパ攻撃だよぉぉ!!
りりぃさぁ、やさしいからチワワちゃんみたいなちっちゃい子でちょうどよかったんじゃない?
レイちんみたいな妹だったら、疲れちゃうかも、、くぅ太でよかったね(^v^)うんうん。
757. mimi   URL  2009/11/16 23:15 [ 編集 ]
ふふふ、どこのチワワもなかなか。
りりぃちゃん、おとなしいですね。
我が家も、チワワはビーグル襲います。
でも、調子にのると、杏は反撃します。
びびと空は、耐えてます。
びびは、ガムとられて、途方にくれて、
私呼びます。りりぃちゃんは、
多分耐える。くぅたんは、もっと強くなりそうですね。
762. ♪tomochama♪   URL  2009/11/17 12:06 [ 編集 ]
かわいすぎますよねっ(笑)
私も何度も何度も見てます(*^_^*)
えー!ピーチちゃんわかるんですね!!ネットでご挨拶失礼しました(笑)
また遊びにきてくださいねぇ~!
かわいい画像がとれたらUPしまぁす。
763. ♪tomochama♪   URL  2009/11/17 12:08 [ 編集 ]
優しいですよねぇ~。
かなり戸惑ってるみたいですけどぉ。。そりゃぁそぉですよねぇ。

そぉなの!くぅ太。すっごぃ食いしん坊(笑)
あんよ良くなってきました!ご心配ありがとぉ~☆
764. ♪tomochama♪   URL  2009/11/17 12:10 [ 編集 ]
えらいよねーっ。じーっと耐えてるの(笑)
逆に心配しちゃぅっ^_^;
ロコねぇさんはムキムキしても攻撃はしないもんねぇ。
ちゃんと怒り方しってるよねぇ♪
弱気なりりぃには体の小さいくぅ太でよかった♪うん(*^_^*)
765. ♪tomochama♪   URL  2009/11/17 12:11 [ 編集 ]
なるほどぉ~。
りりぃは耐える子になりますかねぇ。
そぉなんです!くぅ太もっともっと強くなってしまうと思います・・・(笑)
りりぃ襲われるなぁ~(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/256-8f9d7a0e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

