Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅ太との出逢い
ダーとりぃたんと吉祥寺にお散歩へ行った時。

わんことの出逢いを求め吉祥寺で唯一知ってるペットショップに入った。


ショップに入った瞬間、他のペットショップとなぁんか違う気がした。


わんこ達がみぃんなかわいい。
っていぅか・・・
愛情をめちゃくちゃ受けてるハートって感じ。

店員さんだけに愛想をふりまくわけじゃない。。
というか・・・・

経営理念を読んで納得した。

そちらのお店は

DOG-WIZぜひアクセスしてみてください♪


その日はかわいぃワンコ達を見て終わり。

そして・・・・数日後Crea Cafeブログの

Creaちゃんととら君とのデートで私とダーはそれぞれ勝手に胸に秘めてきめていたのです。。

「チワワにしよぉ」と(笑)


そーなると行動が早い私たち。


仕事帰りに近所にあるPetCityに行ったんです。
着いたのが20時半。
ワンコ達は20時まで。

出会えず。

翌日午前中お休みをもらった私は
家の近くのペットショップコジマに行き・・・
かわいぃチワワっこに興奮。
昼休みを使ってダーを連れて
そのこを紹介。

お互い「かわいぃね」

となったわけですが・・・・

その場を離れ仕事に戻り。

やっぱり、どーしても吉祥寺のショップで出逢いたい!
ブリーダーさんもしっかりしてるし。
店員のおねぇさんたちも本当にいいし。
なんといってもあそこのわんこ達は
みーんな優しい顔してる!!!

というわけで、次の日DOG-WIZに行くことにしたのです。

簡単にまとめると

11月3日(火)祝日・・・クレアちゃんとトラ君とデート。
11月5日(木)・・・・・・・PetCityに行き撃沈。
11月6日(金)・・・・・・・コジマで心揺らぐも・・・
11月7日(土)・・・・・・・仕事が終わってDOG-WIZへ。


といぅわけです(笑)


そしたら待っていてくれたんです。

しかもマイケルジャクソンのよぅにダンスをしながら
DSC_1390_20091108223108.jpg


DSC_1394_20091108223113.jpg

DSC_1395.jpg

めちゃめちゃ元気!!!

色見も私が探してたチョコタン&ホワイト。

そして抱かせてもらうと

DSC_1426.jpg

抱いたその瞬間にすんごい勢いでしっぽをブンブン振り回してるし(笑)

もー一目惚れってこのことねほわわ~


僕を
DSC_1428_20091108223136.jpg


連れて帰るデシ!
DSC_1434.jpg


お!なんだこいつ!!
「デチ」が使えないことをしってるな!(笑)

キャラ設定決定か???(笑)


君をしっかり連れて帰ります☆
DSC_1442_20091108223149.jpg

りぃたんとご挨拶。

DSC_0048_20091108223004.jpg


りりぃは1時間半もの間
鳴きもせずとーってもおりこうさんに
待ってくれました。

ご褒美に抱っこ♪

DSC_0057_20091108223056.jpg

りりぃ。カメラ目線Thanks♪

そんな出逢いでくぅ太が我が家にやってくることになりました♪

ランキングに参加しています♪
応援お願いしますぅぅ(*^_^*)    ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


くぅ太用に
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
の参加もしてみました♪

ありがとぅございます♪♪
この記事へのコメント
726. ミャーちゃん   URL  2009/11/09 22:05 [ 編集 ]
くぅ太君との出会いは運命だったのですね!!!
それにしても行動はやっ(笑)その行動力、うらやましいです~。
あたしも早く...皆さんの仲間になりた~い!!!!
まだまだ先だと思うけど(>_<)
とーーーぶん皆さんのブログで我慢です(涙)
くぅ太君のこらからが楽しみですね♪
729. tomochama♪   URL  2009/11/10 09:32 [ 編集 ]
運命ですね♪♪
りりぃとも運命だし☆
りりぃとくぅ太の出逢いも運命だよねぇ(*^_^*)
ミャーちゃんも早く仲間になれるといいですね☆
それまでたくさんのかわゆいワンコブログを
いっぱい楽しんでね♪
うちも楽しんでもらえるよぅにがんばりまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/246-f31fc3cc
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

