Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたん。見守る??動画だよー!!!
くぅ太が来て2日目。

りりぃ。もしかして・・・かぁさんなかんじ???


な、わけないか(笑)


りぃたんも一生懸命状況を理解しようと頑張ってます!!!


そんなりぃたんの動画です☆


[高画質で再生]

様子をうかがうりぃたん

[広告] VPS

次はくぅ太と出会ったペットショップでの様子をUPしまぁす。


ちょっとくぅ太がメインになっちゃってるねぇ。
ごめんね。りぃたん。

ブログ名は悩んだけど・・・このままにしよっかな(今のとこ・・・)


頑張ってる先輩りぃたんに愛のポチをお願いします♪♪

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
この記事へのコメント
712. さくら   URL  2009/11/08 19:14 [ 編集 ]
見守るりぃたん…こちらまで ドキドキしてしまいます(笑)!
720. ♪tomochama♪   URL  2009/11/08 20:13 [ 編集 ]
ドキドキしちゃぃますよねぇ♪
りりぃ頑張れ!!!
721. RODY   URL  2009/11/08 22:41 [ 編集 ]
この前のクレアちゃん&とらくんとのデートいいなぁ~と思ってたら!!
くぅ太くん、迎えたんですね~♪
可愛いなぁ~。萌ぇぇ~です!!
りぃたんのソワソワ感がこちらまで伝わってきますね^^
722. shina   URL  2009/11/08 23:36 [ 編集 ]
くぅ太、可愛いなぁ♪
とらがうちに来たときにはもう大きかったから
手乗りチワワが羨ましいっ!
キレイな色味の子だから大きくなったら美形に
なるよ、きっと!!

目黒、寄って帰ったんだね!
クレアとおそろいのものが増えて嬉しいです。
近いうちにくぅ太くんにも会いにいきたいなぁ。。。
723. tomochama♪   URL  2009/11/09 18:48 [ 編集 ]
むかえちゃいましたぁ\(^o^)/
くぅ太ですぅ。めちゃめちゃ萌えぇぇぇ~です♪♪
りぃたんもめちゃめちゃ萌え萌えぇぇぇです♪♪
楽しくなりそぉです(*^_^*)
724. tomochama♪   URL  2009/11/09 18:51 [ 編集 ]
くぅ太ですぅ♪
デートしてもらったのをきっかけに背中を押してもらえました!!
ほんとぉにありがとぉ。
めちゃかわいぃです(*^_^*)
手のりは今だけだもんねぇ。写真いっぱいとっとこ♪
くぅ太の首輪も買ってこなくっちゃ♪
いいところ教えてくれてありがとぉ(*^_^*)
近いうちに会いに来て来てぇぇ待ってます♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/245-f5f9135f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

