Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたん少しおしゃれ~になった?
探してた革のリード

先日クレトラちゃんと遊んだ時
かーっくいいのをしてたので情報GET

目黒のクラスカの1階にあるDOG MAN(blog)で購入したらすぃ~(*^_^*)

ここにはおしゃれなわんこOKなCafeもありますよ♪

というわけで

クレアちゃんとトラ君と遊んだ帰りに
さっそく寄っちゃいました♪

こーんなキュートな看板犬


DSC_1129.jpg
ちょぉかわゆい↑

「かわいー」と言いながら写真を撮っていたら
このワンちゃんとってもご機嫌になって
私のとこに駆け寄っておしりぷりぷり♪

ショップのおねぇさんたち
みぃんなで大笑い(*^_^*)


でも、りぃたんがご機嫌に近づいたら・・・・


DSC_1130.jpg

がんとばされてました(笑)


購入したのは
この首輪とリード
DSC_1139.jpg


それとぉ
首輪がなかったけど、
気にいってしまったこちらのリード


DSC_1142_20091107093839.jpg
色がナイス

りぃたん。お似合いだねLOVE

DSC_1289_20091107094202.jpg

照れちゃったの? 萌え~キラキラ

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
この記事へのコメント
702. locomi   URL  2009/11/07 12:21 [ 編集 ]
いいねー!革♪
うちも、内地のときだけ革着用(笑)
こっちでは、海とか山とかだからムリー!!
革のやつ着けるとロコレイでも、なんかおしゃれに見えちゃうから不思議(笑)
りーたん、グリーンにあう!!
704. ♪tomochama♪   URL  2009/11/07 21:06 [ 編集 ]
そぉだよねー。
海と山で革は使えないかもぉ~っ(笑)
ほーんと、おしゃれに見えちゃうね♪(笑)
グリーン似合う??ありがとー(*^_^*)
708. mimi   URL  2009/11/07 23:00 [ 編集 ]
革のはいいですよねぇ。私も大好きです。
杏と空には何回か食べられましたけど。
革ですもん。たべられますよぉ(杏)
ま、そんな馬鹿犬はいないでしょうけど。
グリーンもいいですよね。
とってもおしゃれです。
クリスマスの季節にいい感じに
なりそう。
716. ♪tomochama♪   URL  2009/11/08 20:04 [ 編集 ]
革はいいですね♪
我が家もりりぃが小さいころにかみちぎられました(笑)
気をつけないとですよねぇ~(笑)
クリスマスにいいですね♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/243-6cc84438
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

