Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたんお外でお留守番。
本日午前中お仕事お休み☆(お店はやっておりますよぉ)


というわけでー。

近くのイトーヨーカドーにりぃたんとお買い物。



りぃたんにはお外でお留守番してもらってー。
お買い物をしてぇ、ちょっとスタバっちゃおっかな

昼間のスタバ。
いーよねー。なーんかゆーっくりしててー(*^_^*)


クリスマス紙コップでかわいかったけど・・・
やっぱマグカップにします。エコですからぁ(笑)


DSC_1298_20091106122148.jpg
キャラメルエクレールラテ
日本限定です☆

キャラメルがクリーミーでおいしーよほわわ~


お買い物はやっぱりエコバックでしょ☆
小さなことからコツコツと!ですね
DSC_1304.jpg

このエコバックはお洋服を買った時にもらったもの。
使えるよねー。


さーて、りぃたんはどーしてるかしらぁ~


DSC_1306_20091106122552.jpg

えらい!あそこでじーっとこっちを見てる!!(笑)
でも、私だってことにはまだ気づいてませんねぇ~


ちょっちズーム

見てる見てる(笑)
「あれ、ママかなぁ~」って雰囲気だねぇ。
DSC_1307_20091106122646.jpg



もーちっとズーム

OH!かわいそぉな顔ですぅぅ。
でもまだ私には気付いてない
DSC_1308.jpg


涙目?
DSC_1309.jpg

りぃたぁん♪えらかったねぇ~(*^_^*)

「あなたママでちか?」
DSC_1311.jpg


なぁにぃ~汗


「ママ、おそいでちよ!!!あー。ひっかかったでちー」

DSC_1313_20091106123107.jpg


「おさしん撮ってないであんよとってでちよ!!!」

DSC_1314.jpg


お外でおりこうさんにお留守番してくれるりぃたんです♪

DSC_1352_20091106123323.jpg DSC_1353.jpg

ダーにお土産☆

木いちごのクリスマスケーキ&マシュマロチョコクランチ

さーて、午後からお仕事がんばるぞぉ☆


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
この記事へのコメント
696. マロピママ   URL  2009/11/06 13:25 [ 編集 ]
エラーーーーイ!りりぃちゃん。
ママがスタバでゆっくりお茶してても鳴きもせず、おりこうさんに待ってられるんですかぁ・・・。ビックリ!
あの潤んだ瞳・・・かわいぃ・・・。
今度家のチビ達にも教育してもらってもらえませんかねぇ。りりぃ先生!
697. locomi   URL  2009/11/06 17:32 [ 編集 ]
りぃーたん誘拐されちゃうでちよーー!!
たべもの出てきたらついていっちゃうでちーー!!
って、都会でよくきくけど、、大丈夫なのかな~??
りりぃえらいね☆
699. tomochama♪   URL  2009/11/06 19:31 [ 編集 ]
りぃたん小さいころの特訓の甲斐あっておりこうさんに待ってくれるんです。
でも・・・知ってる場所限定かも(笑)
遠出した時はダメですねぇ。そりゃそっか(汗)
瞳・・・潤んでますね。写真で見ると・・・ごめんねぇって思いました(笑)今更??
りりぃ先生が指導に参りましょうか♪♪
どーなってしまうやらやら・・・(汗)
700. tomochama♪   URL  2009/11/06 19:34 [ 編集 ]
そぉだよねー。小さいころは誘拐されちゃう!!!と思って
すこーしずつ待ての練習させてすぐ戻ってってやってたけど・・
いつの日からか・・・ほったらか・・・し??(反省)
かなりスパルタ通り越してます(反省)
ごめんよーりりぃ~(:_;)
またやっちゃぅけどぉ・・・(反省)♪
701. mimi   URL  2009/11/07 08:09 [ 編集 ]
ひとりで待っていられるなんて、
賢いですね。
でも、瞳は不安でいっぱい?
きっと、ママ、ママっていいながら
待っているのね。
703. ♪tomochama♪   URL  2009/11/07 21:05 [ 編集 ]
待ってくれるのでお買い物ができて本当に助かってます☆
そぉですねぇ。
不安でいっぱいですよねぇ。
でも、ちゃんと帰って来てくれるってことをこの子はわかってくれてるので
感謝しています(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/241-f34d9eff
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

