Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お台場でCafe編 そしてもぉお別れの時間。
本日2本目
1本目もみ・て・ね

CreaCafeブログのCREAちゃんとトラ君と撮影も終わったので(笑)
お散歩です(*^_^*)


DSC_0616.jpg
仲良く集合。
君たち、いーけど、鼻がそのうちすりむけるよぉ



何やらりりぃがいいもの(?)発見。
「君たち、君たち!りぃたんの方向きたまえでち!」
DSC_0606.jpg


「りりちゃん。なにしてるの?」トラ
自慢げに見せびらかすりりぃ・・・・


だったのです・・・・・・・・・・
DSC_0608_20091104122935.jpg



「キャッキャッキャ」と仲の良いCREAちゃんとトラ君。
りぃたん・・・じーーーっ。そろそろ我が家も・・・もー1・・・・・1・・・・・1匹!!!???かっ????
DSC_0610.jpg


本当に仲の良いCREAちゃんとトラ君。

DSC_0653_20091104123301.jpg
トラ君がCREAちゃんのこと大好きみたいねぇ キャワイイッ


DSC_0654.jpg

いっつも一緒
DSC_0682.jpg

shinaさんとダンナさんにいろいろお話を聞きました。
ずっと考えてる多頭飼い。
とっても参考になりましたぁ。ありがとです(*^_^*)


りぃたんもほんとに楽しそうで、嬉しい♪

DSC_0712_20091104123533.jpg

そろそろランチへ。
店内もわんこOKのLiving & Dining

南国な雰囲気を持つおしゃれなCafeでした。
ランチはサラダバー、ドリンクバーになってました(*^_^*)


りぃたんは騒ぎまくるので・・・・カートにinです。
DSC_0729_20091104124538.jpg

CREAちゃんもトラ君もほんとうにおりこうさん。
とってもおとなしいです。
我が家でこの風景は考えられないのです・・・(汗)

DSC_0776_20091104124606.jpg


CREAちゃんはリラックスしてたところ
ダーにパシャパシャおさしん撮られてしわだらけになっちゃいました(笑)ごめんねぇ
DSC_0745.jpg

そんなお利口さんな2匹を見て
我慢できなくなったダーは・・・
食べ物で気をひきだしてました(笑)
ちょっと!エアーおやつじゃないでしょぉね?

DSC_0793.jpg

鼻にいれるのはやめなさい!!
ママさん。パパさん。。。みてないところで・・・ごめんなさいっ

DSC_0796.jpg


おやつはちゃぁんとあげてました(ホッ)


りりぃはうるさいので荒技でおとなしくさせてました(汗)

DSC_0824.jpg


ヴィーナスフォートの1階フロアはワンコを歩かせながら入れます(*^_^*)
これは嬉しいですねぇ~。

お買い物をしてSnoopy cafeにて休憩。


あれ?りりちゃん。かわいいお洋服着てぇ。
どーしたのぉ?


DSC_0885.jpg


あららら絵文字名を入力してください
ペアルックぅ。
そしてしましまトリプルぅぅ!


DSC_0961.jpg


よーく似合ってますよぉ↑


今日はとっても楽しかったねぇ。
そろそろお別れだね・・・・・
DSC_1101.jpg


最後に(勝手に)恒例の!クレアちゃんポーズを見せて頂きました♪


DSC_1083.jpg
「CREAもーあるけないの」
くーっ。連れて帰ります(笑)


そしてトラ君はもぉいっぱい歩いたのでママさんの腕の中。


DSC_1115.jpg

ちみも連れて帰ります(笑)

素敵なブログを書くshinaさんと私の中で伝説のカメラマン旦那さまにお会いできて
とっても楽しかったです♪

ぜひまたペアルックできる時期に遊んでください!


とっても仲良くできた3わんこにポチっと応援お願いします

ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
photo-1.gif

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
この記事へのコメント
687. ミャーちゃん   URL  2009/11/04 20:30 [ 編集 ]
クレとらちゃんちとデートとは!!!!
楽しい祝日だったんですね~♪
りーたん、クレアちゃんとおそろいイーナー☆
3人しましま、かわいい~!!!
もしやtomochamaさんちももう1人ふえますか?(笑)
わたしも夢は多頭飼い!!!!ビーと黒柴希望!!!!!

688. さくら   URL  2009/11/04 21:37 [ 編集 ]
クレアちゃん トラちゃん りぃたんの 楽しい日記読ませてもらいました。 みんな可愛いです(*^_^*)
689. shina   URL  2009/11/04 21:52 [ 編集 ]
tomochamaさん、昨日はありがとうございました。
ずーっと会いたかったので、年内に会えて嬉しかったです。
写真もとってもきれいに撮っていただいて感激♪
とらが美形に見えます(笑)

りりぃ家の多頭飼い体験にクレア&とらを
送り込みましょうか?
いつでもご連絡ください!
また、近いうちにあそびましょうね♪
692. tomochama♪   URL  2009/11/05 15:05 [ 編集 ]
そぉなんです!!!クレトラちゃんとデートしてきました☆
飼い主もとっても楽しかったです♪
ビーと黒柴!!いーですねー♪
我が家はほんとはビー&ビーが希望なんですが・・・
いろいろな事情でむりそぉなんです・・・
いいワンコと出会えるといいな♪
693. tomochama♪   URL  2009/11/05 15:05 [ 編集 ]
ありがとぉございます(*^_^*)
とっても楽しい1日でしたぁ♪みーんな可愛いですね♪
694. tomochama♪   URL  2009/11/05 15:08 [ 編集 ]
写真、大丈夫でしたか!!?? 
あー、よかったぁ~。
650枚も撮ってました・・・(笑)
本当に楽しかったです。ありがとぅございます(*^_^*)

クレアちゃんとトラ君みたいなおりこうさんだったらいつでも送り込んでほしい!!!(笑)
また、近いうちにぜひ♪♪
695. mimi   URL  2009/11/06 10:21 [ 編集 ]
暖かな光もあって、とっても
楽しそうな光景。
りりぃちゃんも、きょうだいほしくなったかも
しれませんね。
ペアルック、かわいいです。
鼻のおやつのせ、我が家も訓練してもようかなぁ。
698. tomochama♪   URL  2009/11/06 19:28 [ 編集 ]
りぃたんきょうだいほしくなってくれたらいいんですけどぉ~☆
なかよしできるのだろぉか・・・
ペアルックかわいいですよね☆萌え~v-345
鼻のせは大得意なんです(笑)ぜひやってみてください♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/240-62bd6ed6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

