Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りぃたんの口元変化♪
こーんなにかわいいりぃたん。
お口がご機嫌♪
DSC_1996.jpg




しかぁし・・・
この口元が。。。。

DSC_0729_20091023124203.jpg



時に


DSC_2028.jpg

キャーッ
こんなになることもあるんですー(笑)





なんでなのー?

DSC_0740-1.jpg


うふ。知ってる。知ってる。
だからわざと言っちゃうんだよねー。
「お風呂はいるよー!!!」って
黙って入れろー!って話だよねぇ~。ごめんねー。
でもまたやっちゃうLOVE



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

いつも応援ありがとです肉球1感謝感謝でございますうふ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
648. マロピママ   URL  2009/10/23 13:41 [ 編集 ]
きゃぁ・・・りぃーたんがぁ~。剥き出しっちゃってる・・・。そんなにお風呂が嫌なんですね。かわいそうなりぃたん。しかし、わざとお風呂入るよ~って言っちゃう気持ちめっちゃ分かりますぅ(笑)フフフ・・・
649. ミャーちゃん   URL  2009/10/23 19:55 [ 編集 ]
かわいいりーたんが...こわーいムキっぱ!!
お風呂キライなんだね~。
でも入らないと、くちゃいくちゃいになっちゃうよ~(笑)
モテないぞ(^_^)
653. tomochama♪   URL  2009/10/24 13:12 [ 編集 ]
うふ。すごい剥き出しです(笑)
どんなに顔を近づけても大丈夫な剥き出しですが(笑)こわくなーい。
お風呂に入ればじーっとしてるんですけどね(笑)
でもこの表情は大っきらいなんでしょぅね(笑)
654. tomochama♪   URL  2009/10/24 13:13 [ 編集 ]
いやでちー。モテたいでちー!
はいるでちー!くちゃくならないよーにするでちよー!!!
でもムキッパは止められないんでちー!
だそぉです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/228-e16ffa3d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。