Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
2週連続で代々木公園♪
DSC_2057_20091018231811.jpg

あたちはビーグルでち! 知ってるって・・・
ショードッグはこんなポージングでちか? 知らないって・・・
でも、りーたんママの中ではいつも優勝!No.1ですよほわわ~

またまた日曜日2週連続で代々木公園に遊びにいきましたぁ~!
くせになりそぉです(笑)


りーたんも少しずつご挨拶ができるよぅになってきて・・・

DSC_2054.jpg

DSC_2053.jpg

DSC_2059.jpg


DSC_2060.jpg



DSC_2068.jpg

ちょっと迷いながらもがんばってるね!

でも、こーんなちいちゃなワンちゃんに吠えられてお腹みせちゃったりしちゃうけどね。


DSC_2079.jpg


でも、ママはそんなりぃたんをとっても優しい子なんだって思ってるよLOVE
DSC_2081.jpg
うふ。そんなに落ち込むなって!優しいおねぇちゃん


ご飯、食べにいこっかはずかし~

今日のランチはViollet(ヴァイオレット)
DSC_2092.jpg


代々木公園のすぐ近くにあるカフェバー。
店内もわんこOK!
お天気がとってもよかったので私たちはテラスで食事をすることに♪

DSC_2090_20091019092318.jpg


DSC_2093.jpg


DSC_2109.jpg
根菜のポタージュ

DSC_2111.jpg
セットサラダ

DSC_2119.jpg
ダー注文の骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮

DSC_2120.jpg
tomochama注文の鴨とポルチーニのラグーと大根のスパゲティ

最後はホットコーヒー
DSC_2131.jpg

かなりお料理が本格的で美味しかった!
パンもついててお代わりできるから男性でもお腹いっぱいになれますよぉ!

りぃたんはこれね♪
DSC_2123.jpg

お家から持参したキャベツさん。

そしてデザートは
DSC_2135.jpg
ボーン。
美味しいね!

あ、ここはワンコ用の食事は用意してませんでした。

さ、またお散歩行こうか!
と歩きだしてすぐに外人さんが連れたビーグルに遭遇!!

3か月ぅぅ。
DSC_2139.jpg
DSC_2140.jpg

かっわいー。ビーグルって感じぃぃ(←どーゆーいみ?笑)

いやー、いたずらっ子の顔してるもーん(笑)
これぞビーグルぅ!かわえーよー。
1歳半の子もいたんだけど、写真とれてなかった・・・

またビーグル欲しくなったしー(笑)
やっぱ私の中ではビーグルNo.1です↑

ビーグルにハマったら抜け出せませんねぇ~(笑)


また代々木公園に戻りお散歩。
DSC_2156.jpg

キレイなバラに囲まれて写真撮影しよっか♪
思い出のページをいっぱい残していきたいもんハート
DSC_2161.jpg


りーたん。週に1回の休日。
一緒に満足してもらえたかな?
DSC_2177.jpg

よかったー。満足顔だねキラキラ

またお出かけしよぅね



ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/224-62555eb8
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

