Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
入間アウトレットにLet'sGo!!
連休最終日の12日は入間アウトレットにお出かけぇ~

到着したのはいいけど、まずはりぃたんのおトイレ探し。
お店の横にちょっとしたスペースを発見。
う○ちとおしっこをすませ、SHOPPINGです♪

DSC_1898.jpg


ダーは初めてだけど、私は2回目。
お店はいっぱい入ってるよねぇ。

でも・・・・わんこ連れて行くにはちょっと・・・・ってゆーのが感想。

那須アウトレットはDEPTのCafeとドッグランがあってよかったよなぁ~。


でもりりぃと一緒のお出かけはどこに行っても楽しいけどねはずかし~


いっぱい歩いたからお腹もへったぁ~。


外の休憩場で食べれるところを探してると目についたのがここ。

DSC_1921.jpg
「Best & Burger’s」


DSC_1919.jpg
ボリューム満点、ハンバーグがジューシーで美味しかったですうふ


パパちゃん。りぃたんにもちょーだいでち。
DSC_1907.jpg


あ!かぼちゃさんをゆでて持ってきてくれたでちね!
キャベツさんもいるでちって!わーいニクキュウ
DSC_1913.jpg

ママちゃん、おいちーでち!もっとちょーだいでち!

DSC_1906.jpg

りぃたんも一緒に食べれて満足だねLOVE



さー、そろそろ日が落ちるから帰りますか。


DSC_1953.jpg
飛行機雲が夕焼けに染まってきれー。


りーたん、入れてもらったから後ろの車にお手手あげてご挨拶ね!

「ちゅみまちぇーん!ありがとでちー!」
DSC_1941.jpg


きっとカップルの話のネタに活躍したことでしょー(笑)


帰りはジュリーに変身して爆睡かましてました

DSC_1955.jpg


りーたぁん。重たいから下降りれば?


DSC_1956.jpg

ジュリーに変身した意味はあるのか?


ビーグルランキングに参加しています応援よろしくおねがいします
お手手ポチ

りぃたんの肉球ポチっとクリック♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/219-6f1722f6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

