Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
シルバーウィーク2日目はドライブドライブ♪
休日2日目の(月)、ドライブです!

今日の運転手はこの方!

DSC_0001.jpg

安全運転でお願いしますね♪


任せるでち!
パパちゃん。りーたんが前みといてあげるでちね
DSC_0009.jpg


向かう先は山中湖。
朝6時半出発。渋滞約20k

山中湖到着10時半。ひえぇぇ~。
S.Aも渋滞だったからノンストップ!

りーたん。えらかったねぇ~。
トイレ休憩もなく頑張ってくれました!

まずはドッグランに行っていっぱい遊んでもらうことに♪♪


ロッジ花月園にあるドッグランへ。

DSC_0060.jpg
森林浴がとっても気持ちくて広ーいドッグラン。

でも・・・

りーたん1匹だけでした(爆)

りーたんにとっては気楽でよかったみたい(*^_^*)

こーんなに広いのに
りりぃは端っこで


DSC_0064_20090923081449.jpg
DSC_0069.jpg

サラダバーに夢中でした(汗)


でもパパちゃんと追っかけっこしたり
DSC_0049.jpg


ママちゃんとボール投げしたり
DSC_0041_20090923081752.jpg

いっぱい遊べたねにっこり


さぁ、お腹もペコペコ。
ランチタイム


向かった先は森のなかのそーせーじやさんテラス席はわんこ大型犬までOK!

DSC_0095.jpg


さすが森の中。
テラス席はもー寒かったです!!


お料理はビーフシチューとタンシチューのセットをオーダー。

まずでてきたのは大根サラダ。

DSC_0100_20090923082611.jpg

次に燻製などののったオードブル
DSC_0103.jpg
メインのビーフシチュー
DSC_0104.jpg
タンシチュー
DSC_0105.jpg
まわりサクサク中もっちもちのパン
DSC_0106.jpg

どれもこれも絶品!
すっごく美味しかったですほわわ~

お肉はもーとろけちゃいますよ♪

お腹も満腹になったから山中湖を周ることに。

この日は1日曇り空。
DSC_0111.jpg

近くに富士山が見えるはずなんだけど・・・・・・
どこにあるのか結局わからなかった。
DSC_0110.jpg


どこも混んでてあまりゆっくりもせず帰宅(笑)

帰りも渋滞にはまり・・・・・

ダー、運転お疲れ様でした


りりぃはずっと爆睡でした(笑)


長いドライブだったから
ストレスもたまったろうとそのまま家の近くにある
道満グリーンパークのドッグランへ直行!

ここはわんこがいっぱい!
結局近場が一番いいのかも(笑)

たくさんのわんことご挨拶!
DSC_0116.jpg
DSC_0124.jpg


相変わらずわんこと一緒にあまり遊んだりはしないけど・・・
あっちふらふらこっちふらふらと楽しんでたみたいでよかった~


なぁんて思ってたら大変!!!!

りーたんにおっきなわんこがご挨拶!!

そっと見守ることに。


シェパードです!

「やばい。にげるでち。」
DSC_0119.jpg


「あたち、りりぃと言います。。あの・・・その・・・・・」
DSC_0120.jpg


「好きにしてくさいでちぃぃ」
DSC_0122.jpg

あぁっへそ天参りましたポーズしちゃいましたぁ。

その瞬間ドッグランにいた飼い主ほぼ全員から笑いの声。

りりぃは必至です。
降参してシェパードが立ち去ったあと必死で私のところへ一直線。

「よしよし。えらかったねぇ」
とりぃたんを褒めてあげました(*^_^*)


我が道を行くりぃたんですが、久々のわんこ社会に撃沈。

いいお勉強だったね(笑)



朝からずーっとおりこうさんだったりぃたんにポチっと応援お願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
この記事へのコメント
575. さくら   URL  2009/09/23 09:21 [ 編集 ]
ドライブにドッグランにと パパちゃんママちゃんと一緒で良かったね♪♪ シェパードちゃんへの へそ天 笑いました! シェパードちゃんやっぱりおっきいでちよね…(*^_^*)。
576. shina   URL  2009/09/23 16:21 [ 編集 ]
りりぃちゃん、またまた楽しい一日だったみたいで
良かったね!
山中湖のソーセージ屋さん、美味しいですよね。

シェパードに上手に降参できるりりぃちゃん、さすがですi-234
我が家のとら、今回の旅行のお宿ででシェパードと一緒だったのですが
吠えまくり&あの身体で向かっていこうとしてましたi-201
無謀すぎ。。。
りりぃちゃん、とらにワンコ社会を教えてやってi-241
577. RODY   URL  2009/09/23 22:46 [ 編集 ]
りぃたん、楽しいドライブしてきたんだね~!
山中湖のドッグラン、気持ちよさそう~。
でもお友達いなくて残念だったね(りぃたん的にはラッキーかな?)
ソーセージ屋さん、今度パパに連れてってもらお♪
やっぱホームのドッグランが一番かな?!
シェパードにヘソ天、可愛くて笑っちゃいましたぁ~

27日、幸手のドッグランで「ビーグル集まれ!!」のイベントありますよぉ。
うちは行く予定でーす!
ほかにもお友達が数頭集まるので、よかったらりぃたんも遊びにおいでぇ♪
580. tomochama♪   URL  2009/09/24 09:40 [ 編集 ]
楽しい時間でした♪
いやぁ。シェパードには笑ってしまいました。
でも、ちびっとかわいそうでした~(笑)
やっぱりりりぃはビビりだったんだなぁ~。と再確認しました(笑)
581. tomochama♪   URL  2009/09/24 09:49 [ 編集 ]
shinaさんもソーセージやさん行かれたんですね♪
美味しいですね♪♪
場所もいいし。気持ちよかったぁ~。

へぇ!シェパードと一緒だったんですねぇ~。
とらくん。すごい!その時シェパードはどんなかんじだったんだったんだろぉ(笑)
582. tomochama♪   URL  2009/09/24 09:54 [ 編集 ]
> りぃたん、楽しいドライブしてきたんだね~!
> 山中湖のドッグラン、気持ちよさそう~。
> でもお友達いなくて残念だったね(りぃたん的にはラッキーかな?)
> ソーセージ屋さん、今度パパに連れてってもらお♪
> やっぱホームのドッグランが一番かな?!
> シェパードにヘソ天、可愛くて笑っちゃいましたぁ~
>
> 27日、幸手のドッグランで「ビーグル集まれ!!」のイベントありますよぉ。
> うちは行く予定でーす!
> ほかにもお友達が数頭集まるので、よかったらりぃたんも遊びにおいでぇ♪
気持ちがいいドッグランでしたよぉ!
でも、さすがに1匹は・・・(笑)
まぁ、りぃたんにはちょうと良かったみたいですけどぉ・・・(汗)

へそ天ですよ^^;まったく・・・(笑)
そぉとぅ怖かったんでしょぅねぇ~。

またあるんだぁ!「ビーグル集まれ!」うわぁ
行きたい・・・・
けど・・・予定が・・・またの機会を狙います!!!残念!!!
楽しんできてください♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/203-1d1cd1e2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

