Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
バーベキューに行ってきたでちー!
今日からわらびFit整骨院も4連休です♪
さっそくお出かけです♪
DSC_0004_20090920231116.jpg

ダーと友人カップルとりぃたんで
埼玉にある嵐山バーベキュー場にてバーベキューです!


秋晴れのバーベキュー日和


DSC_0015.jpg        
                          DSC_0046_20090920231505.jpg
DSC_0041.jpgDSC_0053.jpg
                DSC_0045.jpg
テーブルクロスを敷いて、ホイル焼きや煮込みハンバーグやハンバーガーや焼きおにぎりetc
締めはホットコーヒーでのぉんびりと♪
オシャレでちょびっと大人なバーベキューを目指してます(笑)

もぉ、めっちゃ楽しいです♪

りぃたんもお水に入ったり

DSC_0048.jpg

←インカのめざめ

という高級おいもを食べたり
DSC_0029.jpg


とうもろこしを食べたり
DSC_0057.jpg


好き放題コロコロしやがったり
DSC_0064.jpg

とっても楽しんでた模様(笑)


最後は気分ものりのりでサービス拡大!
DSC_0033-1.jpg


いやんりぃたん!!
ご迷惑よ!

一緒にみなさまにあやまりましょぅ

みなたま・・・
DSC_0074.jpg

チーマチン=すいません。だそぉです。

なかなか良い場所でした!
でも、河原で石がいっぱいあるだけに、
使い終わった炭を石で火をけしてそのままにしたり、石の下に子供に埋めさせたり・・・・


次の人のことを考えてマナーをもったバーベキューをしてほしーなー。
と思いましたねぇ。
楽しんだ分、しっかり後片付けをするのは当たり前ですもんね♪

最後まで楽しい時間を過ごせましたぁ!
りぃたんは爆睡です(笑)



ゴロゴロしすぎて帰って即効お風呂に入れられて撃沈したりぃたんにポチっと応援お願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
この記事へのコメント
573. kachira   URL  2009/09/21 00:15 [ 編集 ]
もう好きにして・・・ってかわいい~v-10
BBQいいですね~~♪
574. さくら   URL  2009/09/21 21:12 [ 編集 ]
よっぽど楽しくてゴロゴロしたんですね 肩がテローンやし(笑) お疲れ様でした!
578. tomochama♪   URL  2009/09/24 09:36 [ 編集 ]
洋服デロンデロンです(笑)
ゴロゴロしすぎなんです(汗)
BBQは最高に楽しいですねぇ~♪
579. tomochama♪   URL  2009/09/24 09:37 [ 編集 ]
そぉなんです。ゴロゴロしやがってくれたんです(笑)
肩、ひどいもんです(;一_一)
何をしてそんなに疲れたんか?と聞いてやりたいです(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/202-01190401
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

