Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
かわいすぎて意地悪しちゃうのはわかるけどさ~^^;
昨日の夜、私たちが眠りにつこうとしていたときのこと。

りぃたんは私のお布団のとなりにりぃたん用のおふとんを敷いてねています。

のはずなのに、暗闇の中、フローリングを「カツカツカツ」と歩く
りぃたんの爪の音。

りぃたんは部屋から出てキッチンをふらふら、ボケボケ。。。

すると、意地悪なダーが何を思ったか・・・・・

お布団から顔を出して、りりぃのいるキッチンをのぞき後ろ姿のりぃたんに向かって

「ワァァァ!!」と・・・

かわいそぉなりぃたん。
驚きすぎて私には「カツカツカツカツ~ッ、ズデッ」と音だけ聞こえた。
まぁ、その音でどんな様子か想像がつきますよね~。

すると、すごい勢いで走ってきて入ってはいけない私たちのお布団に滑りこんできました(笑)

まさかダーの仕業など、りぃたんにはわかる術もなく・・・・・・

しっぽ丸めてダーのお腹の下に入り込もうと必死!(笑)
そーとー怖かったみたい。

ほんっと、意地悪なんだから!!!

ひとり喜びをかみしめてるダーなのでした。

そして今朝のお散歩で。


ズンズンズンズンDSC_1638_20090912130546.jpg

とりりぃに近づいたかと思ったら・・・

何やってんの!!!!????

リードふりまわしてるし!!!
DSC_1645.jpg


りぃたん必死でわたしのとこにかけて非難。オーヨシヨシ

DSC_1642.jpg




こいつは・・・↓ 悪ガキ大将だな!まったく!!!
DSC_1636.jpg



それでもパパちゃんがだぁい好き♪なりぃたんにポチっと応援お願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
この記事へのコメント
559. さくら   URL  2009/09/12 19:55 [ 編集 ]
意地悪したくなる年ごろでしょうか?パパちゃんは(笑)(*^_^*)。
560. tomochama♪   URL  2009/09/14 18:48 [ 編集 ]
まったくです!じじぃ(笑)になっても子供の心を忘れてません!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/195-c7d35842
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

