Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーチ君と再会~ドッグラン~編
彩湖道満グリーンパーク内にあるドッグランへ移動!


今日は土曜日、わんこいっぱいです


りぃたんとビーチ君にとってどんなランになるのかしラン


お、さっそくご挨拶ね


DSC_1382.jpg


りぃたん。腰引けちゃってるけど・・・
がんばれ!
ビーチ君はわんこ大好きみたい積極的にお誘いしてます


お!!ビーチ君 さっそくお友達確保!

DSC_1386.jpg

元気いっぱい走りまくり~ランランε=ヘ(*-ω-)ノ
DSC_1388.jpg
DSC_1389.jpg
DSC_1390.jpg

一方、りぃたんは?

ビーチ君のボールでボール投げに夢中。(たまにはわんこと遊んでくれよぉ~)

走ってるってゆーより、間接伸びたまま歩いてる?(テケテケテーって感じ
DSC_1414.jpg

りぃたん。。。後ろのゴールデンちゃんに引き気味?


DSC_1415_20090907155353.jpg



DSC_1416.jpg

めっちゃビビってるし・・・

DSC_1417.jpg

もーいないよ(汗)

DSC_1425.jpg
笑。安心顔してるし(*^_^*)

そのころビーチ君は

DSC_1430.jpg
走りまくりぃ~(笑)爆走ですね

お。パパとママ発見か?

DSC_1432_20090907161101.jpg


お、見たっ!
DSC_1433.jpg

DSC_1435.jpg

なぁんてチラ見しながらスルーして爆走して行きました(笑)かわゆぃ



りぃたんも少しずつわんこに慣れてきてくれてます♪
ご挨拶もこーんな近くでできるよぅになったよ♪
(あり?しっぽ入っちゃってるか??)

DSC_1442.jpg

顔の大きさの違いがすごいねぇ。

ビーチ君とりーたんが2匹そろったのは
最後の最後
もぉ疲れてベンチに座ってるパパさんとママさんの前でボールの取り合いとぉ。

DSC_1499.jpg


ダーの前でお菓子の順番待ち(笑)
DSC_1492.jpg

の時くらいでした。

でも、ビーチ君もりぃたんも飼い主もいっぱい楽しめたのでよかったです


最後にこんな素敵なものまで頂いちゃいました。
DSC_1546.jpg

マンゴー&バナナジャムは今朝ヨーグルトに入れて食べました♪
とっても美味しかったですぅ(*ゝω・)ノ ァリガトデスー


とっても楽しい再会を果たした2ビーにポチっと応援お願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
この記事へのコメント
539. るる公   URL  2009/09/07 21:10 [ 編集 ]
りーたん、仲良しのビーチ君と一緒なら
ドッグランもヘッチャラだね~(^_-)-☆
他のワンコにも慣れたみたいで、羨ましい~!
いっぱい楽しめて、良かったね~(*^_^*)
540. RODY   URL  2009/09/07 23:59 [ 編集 ]
りーたん、もっとビビッちゃうかな~?と思ってたけど
じょじょに慣れてきてたねー。
まわりを気にしながら、一生懸命ボール持ってくる姿が可愛かったなぁ~v-344
おやつのときの団結力は、さすがビーグル!!
また一緒にラン行こうねv-286

ジャムおいしいよね~。
私も明日食べよ♪
543. tomochama♪   URL  2009/09/08 09:55 [ 編集 ]
だんだんドッグランにも慣れてきてくれたみたいです~!
でも、やっぱり人間と遊ぶ方が好きみたい(笑)
2ビーとも楽しそうでよかったです♪
544. tomochama♪   URL  2009/09/08 09:57 [ 編集 ]
ボール持ってくるあの走り方・・・笑えるよねー(^-^)
おやつだすと、いつの間にか2ビー揃ってる??みたいな。。
さすがだね!!!

また一緒にランランしましょe-348

お土産まで頂いて・・・ありがとぅございました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/189-fab51c95
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

