Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
とっても楽しいドッグランでちた♪
水浴びでクールダウンしたりりぃは

めっちゃパワーアップ!!!

パパちゃん投げて!!!
DSC_0717.jpg


DSC_0723.jpg


ママちゃぁん投げてぇぇぇ!
DSC_0726.jpg

よぉし!
いくぞーぅ!

DSC_0727.jpg

DSC_0757.jpg
DSC_0758.jpg

走る走る。とにかく走りまくりなりぃたん。


もっとでちぃ!
DSC_0730.jpg


いったいどれだけ走ったんだろー
30往復は軽くしてるな


もぉいいでち。と満足したりぃたんはそっこうベンチ下へ。。。

DSC_0769.jpg

横着なので水飲み場まで行かず
こーんなお嬢状態(笑)

DSC_0760.jpg

ちょっと移動したかと思ったら・・・


そ・・・そんなところでっ
DSC_0776.jpg


疲れ果てたりぃたんかと思いきや・・・

ここのドッグランは時間起きに霧が降るんです!

DSC_0659.jpg

人間にも気持ちいです♪
もちろんりぃたんも気持ちよさそぉ!
DSC_0646.jpg

そしてまた復活(笑)今日は絶対爆睡だな。



お友達とも吠えないでご挨拶もできたね!えらいぞぉ~(*^_^*)
DSC_0638_20090824095723.jpg
DSC_0653.jpg


そしておむかえまで行ってあげたんだよね♪
DSC_0801.jpg

まだ3カ月の雑種の赤ちゃん。
めっちゃかわいい!!

っと、、、ヤバイ。りりぃの好き系なボールが・・・・
DSC_0803.jpg

ダメだよ。りぃたんのあるから!!
DSC_0804.jpg
あぁ。。ておくれかっ。。。

優しい飼い主さんがいいよぉ!遊んで!
と言ってくださり。。お借りすることに・・・

DSC_0807.jpg
始まった。ボール投げ。

かと思ったら・・・・
DSC_0808.jpg
抱きかかえて遊びだし・・・・
空気を抜いてしまった(汗)


スミマセン・・・
DSC_0809.jpg
しつこいりりぃはボールから目をはなすわけもなく・・・
飼い主さんにお返ししたら飼い主さんの前にお座り。
じーーーっ。がんとばしかよっ!!!

いいよぉ!遊びなぁ!
と優しい飼い主さん。
ですが、もぉ帰るからとお返し。


りりぃ。動かないし。
ボール頂戴♪ってかわいいお顔攻撃。

飼い主さんもどーぞ♪あげるよ♪
と・・・

はぁ。やっぱり・・・

本当にすみません。

DSC_0813.jpg
帰りも離すことなく・・・

DSC_0821.jpg
持ち帰りました。大事にします。。


お家に帰りお風呂に入ったりぃたん。
お風呂の中もお風呂上がりも
もちろん
DSC_0822.jpg
離しませんでした・・・

ドライヤーにだって
DSC_0846.jpg
負けません!!(笑)


こんなに楽しそうなりぃたんにポチっとお願いします♪

clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ
この記事へのコメント
496. locomi   URL  2009/08/24 12:48 [ 編集 ]
あぁ!!ここのドッグラン、友達のCOCOちゃんが行ってた!
それみて、tomochamaんとこの近所かなー?ってダンナと話してたんだ!
こんど一緒に行って見たいなぁ~☆☆
レイちん固まっちゃうけどね(笑)
497. tomochama♪   URL  2009/08/24 15:19 [ 編集 ]
今、ちょっと思い当たる点があって、COCOちゃんのブログに遊びに行ってきました!!
8月14日バーベキューしたときにドッグランの前で金網越しにご挨拶したレモンビーちゃんがいてね、
もしかして???と思ったら、COCOちゃんだったよぉ!
情報ありがとぉ♪ビックリ\(^o^)/
今度一緒にいこお!!!レイちん固まっちゃうけどぉ~(笑)
いいところだよー!そして我が家でまったりもいいんじゃない?
前のお家は古かったからご招待できなかったけどぉ、みんなが座れるくらいのところになったから(笑)
遊びにおいでよー!
498. さくら   URL  2009/08/24 21:34 [ 編集 ]
プールに水浴び、ラン…めっちゃ楽しい1日でちたね りぃたん(^o^)/
499. locomi   URL  2009/08/24 21:56 [ 編集 ]
すご~い♪
偶然ってあるんだねー!!
cocoちゃんは一緒にあそんだことがあるんだけど、めっちゃナイスキャラでレイちんもおされぎみだったんだよ(笑)
cocoちゃんとりぃーたんのツーショット見てぇ!!

えー!あたらしいお家に行っていいのぉーー!!
そしたら、ロコレイは車に入れとくね!なにやらかすかわからんから(笑)
501. tomochama♪   URL  2009/08/25 08:54 [ 編集 ]
楽しすぎてはしゃぎまくり、次の日も眠りこけてました(笑)
歳にはかなわないよぅです^^;
502. tomochama♪   URL  2009/08/25 08:58 [ 編集 ]
レイちんがおされぎみっ!!!???
いやぁぁん。遊びたかったぁ。
またの機会を期待しちゃぅぞ♪

お家に遊びに来て来て!
ロコレイもおいでよ!
ゲージおっきくなるから入れたらダメかな?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/176-19f41948
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

