Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
食いしん坊バンザイカップル。
~続・ビーチ君との時間 ドッグカフェ編~

ご対面を終え、近所にあるアイトールカフェにて遅めのランチです。



えらいねぇ~!ちゃぁんとお座りしてるの♪♪
DSC_0912.jpg





   な、わけないか。(特にりりぃさん・・・^^;)
DSC_0938.jpg


もぉ、お菓子のおねだりに夢中。


わーかったって、あげるからぁ。

りーたん、吠えないのぉ!!!

DSC_0927.jpg



こらこらぁあぁ。

ケンカしなーい!

DSC_0928.jpg



仲良くだよぉ!

DSC_1037.jpg

そぉそぉ。仲良くね♪

DSC_1039.jpg

うーーーん。かわいすぎるぞぉ↑


パパちゃんもじらしたくなっちゃうよねぇ~(*^^*)

DSC_1040.jpg


あり?りぃたん気づいたか!!「エアーおやつ??」


ビーチ君は気づかないよねぇ。。。
そんな意地悪されないもんねぇ~。
「おかしくださいです!」

DSC_1055.jpg
DSC_1063.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1065.jpg
DSC_1066.jpg

あーん。かわいいぃぃ~。必死だよぉ。
ごめんねぇ。うちのパパちゃん意地悪だねぇ~



「りぃたんパパは意地悪です。」
DSC_1027.jpg



「りぃたん、まだあきらめないですか?」
DSC_1028.jpg

「ビーチ、テーブルの上にあるんでちよ!!!!」


DSC_0940.jpg


あー、よかったぁ。
やっとお菓子にたどりつけそぅです♪

DSC_1019.jpg


食いしん坊バンザイカップルにポチっとお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
この記事へのコメント
444.    URL  2009/07/21 20:32 [ 編集 ]
ビーチ君とりりぃちゃん、楽しそう♪
2匹のエアーおやつを見つめる目が必死で
可愛いっi-178
うちもりりぃちゃんのパパにエアーおやつで
操ってもらおうっとi-234


445. るる公   URL  2009/07/21 21:47 [ 編集 ]
突然の、嬉しいご訪問でしたね~♪
ビーチ君と仲良くなれてよかったね~ヽ(^o^)丿
エアーおやつ・・・(笑)
りーたん、いつもやられてるの~?(笑)

いつか、ルルも突然の訪問・・・
京都からは無理かな~(><)
でも、私はいつか行くよ~~~ヽ(^o^)丿
446. ♪tomochama♪   URL  2009/07/22 19:05 [ 編集 ]
最初はりりぃがどぉなることかっe-259と思ったんですが・・
大丈夫でした♪ よかったです♪
ほんと、可愛いすぎる2匹です♪
クレアちゃんにトラ君もエアーさせちゃっていいんですかっ?(笑)
しつこいですよぉ~(笑)
でも、絶対やると思います(笑)先に謝ります。
スミマセンッm(__)mv-421
447. ♪tomochama♪   URL  2009/07/22 19:07 [ 編集 ]
> 突然の、嬉しいご訪問でしたね~♪
> ビーチ君と仲良くなれてよかったね~ヽ(^o^)丿
> エアーおやつ・・・(笑)
> りーたん、いつもやられてるの~?(笑)
>
> いつか、ルルも突然の訪問・・・
> 京都からは無理かな~(><)
> でも、私はいつか行くよ~~~ヽ(^o^)丿
そぉなんですぅ。突然のご訪問でうれしかったですぅ!
まさかビーチ君に会えるなんて思ってもなかったんで♪♪

はい♪りーたんいつもやられてます♪エアーおやつ(笑)
ルルちゃんは無理だよねぇぇ(;O;)
るる公さんいつか会えるの??♪♪
楽しみだぁぁぁ~!何年でもお待ちします♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/154-2842efcd
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

