Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
かわいいやつ♪
りりたんは、掃除機をかけると

DSC_1326.jpg

こーんなそばで身動きをせず固まっています。
好きなの?怖いの?
よく・・・わかりません(笑)

でも
DSC_1328.jpg
こーんなそばまでくるんです。
かといって、掃除機にじゃれたりはまったくしません(笑)
とにかく固まり続けます(笑)

DSC_1330.jpg
ママの足にぴとっとくっついてきました。

DSC_1331.jpg

こーんな感じで、最後は掃除ができませーん(笑)

かわいいやつだ

開院まじかに迫りました♪
プレオープンまで1週間!!詳しくはこちら
だいぶん治療院もできあがってきましたぁぁ♪

DSC_0100.jpg
               院名 『わらびFit整骨院』
只今ホームページ私が作成中です!

ダーもブログを始めました。
りーたんはまだ登場しないですが・・・
お暇だったらクリックしてやってくださいm(__)m




↓ぽちっとクリックお願いします♪
clover1クリックに感謝感謝 jumee☆thanks4 ございます
ビーグル村バーナー
にほんブログ村↑↑↑ポチッ♪
この記事へのコメント
376. risamama   URL  2009/05/19 18:16 [ 編集 ]
ご無沙汰してます、ビーグルのVivi&Laviのママです^^

いよいよなんですね。
忙しいでしょうから、体調にはお気をつけくださいませ。

以前、日記でサッカーの事を書かれていたので、
旦那さんはサッカーするんだぁ、って思ってたら、
思いっきりプロの方じゃないですか(^^;
今、地方リーグにどっぷりはまってる私・・びっくりしましたぁ。
377. みろろん   URL  2009/05/19 20:49 [ 編集 ]
りーたんちゃんは ママさんの足元にピッタリおちりをひっつけて 可愛い事。
パパさんのブログにも行ってきました。
接骨院とってもステキな感じですね(*^_^*)
これから 頑張って下さい!
378. るる公   URL  2009/05/20 09:21 [ 編集 ]
りーたん、掃除機怖くないのかな~???
ルルは、音にビビッて
逃げちゃいますよ~!
しつこくルルに掃除機を向けると
掃除機に向かって、遠吠え(笑)

ママの足にピタっとしているところを見ると
りーたんも、苦手なのかな???
380. shina   URL  2009/05/21 21:10 [ 編集 ]
いよいよですね!
うちからだと乗り換えなしで行けるので、通わせていただきますi-189
施術してください(笑)
tomochamaさんがつくるHPも楽しみにしてますi-184
頑張ってねi-234

381. tomochama   URL  2009/05/22 01:18 [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅ!!お元気でしたか??
ありがとうございます!
体調管理・・・がんばります(笑)

そぅなんです。ダーは元Jリーガーでした(笑)
サポーターの応援や言葉は選手にとってとても心強く、パワーになると思います。
うちのもサポーターに支えられ・・・気づけば
今回も根強いサポーターさんからお祝いの言葉を頂き・・・
感謝の日々です。
きっとrisamamaさんの応援は心強いものだと思います♪
382. tomochama   URL  2009/05/22 01:20 [ 編集 ]
> りーたんちゃんは ママさんの足元にピッタリおちりをひっつけて 可愛い事。
> パパさんのブログにも行ってきました。
> 接骨院とってもステキな感じですね(*^_^*)
> これから 頑張って下さい!

ピッタリくっつかれてお掃除が進みませんが・・・(笑)
可愛いのでしかたありません♪
ブログに遊びに行って頂いてありがとうございます!
励みになります!頑張ります!!
383. tomochama   URL  2009/05/22 01:22 [ 編集 ]
> りーたん、掃除機怖くないのかな~???
> ルルは、音にビビッて
> 逃げちゃいますよ~!
> しつこくルルに掃除機を向けると
> 掃除機に向かって、遠吠え(笑)
>
> ママの足にピタっとしているところを見ると
> りーたんも、苦手なのかな???
ルルちゃんの様子が目に浮かびました(笑)
それもよくわかる気がします♪
うちのは苦手なんですかねぇ?
掃除機で背中をガーガーしても嫌がらないので、
基本どーでもいいのかもしれませんねー(笑)
384. tomochama   URL  2009/05/22 01:23 [ 編集 ]
> いよいよですね!
> うちからだと乗り換えなしで行けるので、通わせていただきますi-189
> 施術してください(笑)
> tomochamaさんがつくるHPも楽しみにしてますi-184
> 頑張ってねi-234
はい!いよいよです!!
ほんとですか!!??
是非、いらしてください!
私が!施術します!って、違うかっ・・・
しっかりダーにやらせていただきます♪
うれしいです(*^_^*)
HPあまり楽しみにしないほうが・・・・(笑)いいと思います。。(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/132-c2000085
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

