Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
レジーナリゾート富士に泊まりました
久しぶりの旅行記。

龍くんが産まれて初めての家族旅行です。


山梨県にあるにレジーナリゾート富士に行ってきました。

行きは渋滞にはまり4時間。
まずは河口湖へより、お散歩と腹ごしらえ。

DSCF0302.jpg

茅葺き屋根のおそばやさんでランチタイム。


DSCF0304.jpg

おうどんとっても美味しかった♪写真ないけど(^^;)

DSCF0307.jpg


15時チェックインにてホテルへ。

DSCF0344.jpg

お部屋はスタンダードDルーム。


子供がいるのでベッドをくっつけてもらい、ベッドガードをしてもらいました。
ひろーい!
けど、寝相の悪い子供達なので、私も旦那もまっすぐ眠れませんでしたが・・・(笑)
足元から龍くんが落ちないように旦那はガードするように足元に寝てたり、しまいには寝る場所がなく
ソファで寝てました(笑)

DSCF0347.jpg



DSCF0346.jpg


お風呂は4人で入ってもあまるほど広かった。
そして温泉でした♪
お部屋で温泉に入れるのは本当に贅沢。
子供たちもお風呂大好きなので3回も入ってました♪

DSCF0349.jpg

わんちゃんのアメニティグッズは手ぶらで全然OK♪
なほど充実。
おやつもおいてありました(*^_^*)

DSCF0351.jpg

クレートは2匹なので2つお借りしました。

でもでかいクレートだったので、1つで充分だった(笑)

で、お約束のように
まっさきに入ったのはりりぃでもくぅたでもなく・・・


DSCF0354.jpg
この人たちww。


そして、お次に入ったのは


DSCF0355.jpg
りりぃさんww。

そして最後は無理やりくぅたをいれて。。

DSCF0358.jpg
迷惑顔。


ベランダも広くて気持ちよかった♪


DSCF0362.jpg

さっそくドッグランへ。
うんち袋が用意してありました。

DSCF0333.jpg

まだ雪もすこし残ってて、子供たちに大人気。

DSCF0324.jpg

もうすぐ14歳になるりりぃも、登って降りて元気に遊んでたぁ!

DSCF0336.jpg

くぅたも楽しそう♪

DSCF0340.jpg

くぅたは爆走してたなぁ。
2匹ともすっごく嬉しそうだったな。
犬と子供を連れての旅行は本当に大変だけど。。。
本当によかった。

そして龍くん。
手に持ってるサッカーボール。
受付で売り物を放さず。。。
じべたに寝て大泣き。
借うはめに。。。(笑)無駄に高かった。1000円もしたよ。
100均で上等なのに(;_;)


DSCF0339.jpg

夕飯がレストランでの懐石料理。
ここが泊まるのに悩んだところだったんだよねぇ。
ちび助2人連れて懐石料理・・・・

料理の写真はなしですが。。
とっても美味しかったです。

DSCF0375.jpg

ですが、やっぱりわんぱくな1歳児を連れてではおとなしくしてるわけもなく・・・
最後の桜海老御飯からのデザートは諦めることにしました。
作ってくださったシェフのみなさま。本当に申し訳ありませんでした。。。
食べたかった。。でも、子供たちをあれ以上待たせるのも可哀想だったので
仕方ない。
でもお腹はいっぱいになりました♪

花蓮はお子様御膳を頼んだんだけど。。
これがすっごい豪華で。。

DSCF0377.jpg
もちろん食べきれるはずもなく・・・(^^;)
でも、ダーが美味しくいただきました。


レストランにはもちろんわんちゃん連れてOKだけど。
我が家は子供で手いっぱい。
なので、お部屋でお留守番をしてもらいました。

もうすぐお誕生日をむかえるりりぃさんの為に
わんこ食を持ち帰りましたよ♪
お部屋にて頂いてくださいな(*^_^*)

DSCF0389.jpg

朝ごはんもとっても美味しかった。



DSCF0395.jpg

りりちゃん。楽しかった???

「ママ。ありがとでち!と言いたいんでちけど。。。。」
りりぃにつきまとうチビたちなのでした。


DSCF0392.jpg

とっても素敵なホテルで久しぶりにすこーしのんびりできました。
りりぃとくぅたと一緒にお出かけもできて子供たちもすっごく嬉しそうだったし。。
また、行きたいな。


帰りはドギーパークに寄って

DSCF0437.jpg

少し遊んで

DSCF0417.jpg


DSCF0416.jpg


DSCF0413.jpg


DSCF0432.jpg

帰宅。
帰りは1時間で着いちゃった。

またみんなで旅行に行こうね!

最後までお付き合いありがとうございました♡
この記事へのコメント
5168. mimi   URL  2015/03/23 12:51 [ 編集 ]
楽しい旅行になってよかったですね。
きっと、花蓮ちゃんも、龍くんも、
そして、りりぃちゃん、くぅたくんもおもいっきり、
楽しめたでしょうね。
大変なことも多いと思いますが、忙しく、大変な間が、一番楽しい時かもしれないですね。笑
5169. ビーチパパ   URL  2015/04/20 11:56 [ 編集 ]
レジーナリゾート富士いいなぁ。
いつかは泊まってみたい宿です。
みんな満喫したみたいですね。
花蓮ちゃんも、龍くんも大きくなりましたね。
特に花蓮ちゃん、奥さんに似て可愛い。
また遊びにお宅訪問したいな。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1065-984ec41b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

