Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
あとすこし。。。。。
おひさしぶりにしてしまいました。。。

出産まであと1ヶ月になりました。

はやいものです。


帝王切開の為、38週4日での出産になります。

育児はとても楽しいですが。
体が思うように動かなくなり・・・(^_^;)
息切れの毎日ですww。

赤ちゃんのお洋服などの準備も全然できず。。。
新しいお洋服も1着しか買っておらず。。
花蓮の赤ちゃんの頃のおさがりもお友達に結構あげてしまって・・・
下着だけは購入したけど。。。
なんとか探しまくって出てきた分を
花蓮が寝静まった後にようやくお洗濯しました。


DSC_0610_20131105005748882.jpg


洗濯ものの下でねんねするりりぃさん。

DSC_0607_201311050057475b7.jpg


ほんと、最近は自分の体だけで精いっぱい。
でも花蓮というパワー全開のちびっことの生活はもぉいっぱいいっぱいを通り越し必死も必死(笑)
そしてその生活プラスりりぃさんとくぅ太さんのトイレやらご飯やらやることは盛沢山。
なわけで・・・
全然相手してあげられないのね。


本当にごめんね。

でもね、本当に感謝してるんだよ。


いつもありがと。

「いーこいーこ」
DSC_0613_2013110500575061e.jpg


ありがと。

「いーこいーこ」
DSC_0614_2013110500575573a.jpg


寂しい思いさせてごめんね。
でも、いつも一緒だよ。

おやすみなさい。


この記事へのコメント
5123. mimi   URL  2013/11/05 08:26 [ 編集 ]
元気いっぱい、好奇心旺盛になってきて花蓮ちゃんと、りりぃちゃんと、くぅたくん。
大変だろうなって思います。準備もいろいろあるし、
でも、時間が思うように取れないし。
でも、りりぃちゃんと、くぅたくんは、
よくわかっていると思いますよ。不思議とね、
人間の生活を。だから、大丈夫。
今は、体を大切に、その日を迎えてください。
振り返れば、そんな日もあっという間に
マッハの勢いで、過ぎてしまう。
そんな話をしながら、昨日は友達と過ごしていました。来月、楽しみですね。
5124. タラmama   URL  2013/11/10 11:05 [ 編集 ]
そうだよね・・ほんと子どもだけで必死でさらにワンコともなるとちょっとしたトイレやご飯のお世話だけでもいっぱいいっぱいになるよね。
特に子どもの体調が悪くて、さらに自分の体調も崩しちゃった時とか、どうしようもないもんね。。
今、お腹も大きくて、体も思うように動かず、一番大変な時だと思うからなおさらですね。
でもワンコはわかってくれてると思います!!
タラも私がいっぱいいっぱいな時って、大人しくしてくれたり、心配そうに見つめてくれたり・・・
ほんとありがとうって思うときがあります。

ただ、子ども、犬、自分の体となるとキレイごとでは済まされないくらい、日々の生活は大変ですよね。
頑張ってください!!!応援してます♪
5125. mimiさんへ♪   URL  2013/11/16 01:15 [ 編集 ]
返信が遅れてすみません!!
ありがとうございます。
そうですよね。。。ワンコ達はわかってくれているんですよね・・・
とてもありがたいです。が・・・時よりせつなくなりますね。。
はい!今は出産に向けて心と体を安定させていきます。
人生の先輩からのお話はとても心強いです。
あっという間。。マッハな勢い・・・ですよね。
きっと、想像以上にマッハなんでしょうね(笑)
いっぱい楽しみます!!
いつもありがとうございます!
5126. タラmamaさんへ♪   URL  2013/11/16 01:19 [ 編集 ]
返信遅れちゃってごめんなさいぃぃ!
コメントありがとう!
本当に、わんことの生活は大変だなぁ~。。。と思うことが増えてきてます。。(^_^;)
リリィとくぅ太には可哀想な思いさせてるなぁ・・・と。。
そぉなんだよね。一生懸命がまんしてくれてるのわかるんだよね。
ほんとありがと。って思うこといっぱいあるぅ。
でもその余裕をもてる自分を作ることがなかなかできないことの方がおおくて・・・涙。
でも、後少し!頑張ります!!いつもありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1050-f90f405d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

