Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ベランダBBQ
休日。
ダーがサッカー選手時代にトレーナーとして活躍していた
後輩ファミリーを呼び
我が家で超!久しぶりのBBQをしましたぁ。

この日は晴天。ってゆーか、久しぶりの夏日和復活な感じ・・・(^_^;)


準備はOK~!

10_20130926235029c3a.jpg


こちらもOK~!
11_2013092623503047f.jpg


やってきました!

5歳の岳(がく)君と1歳8カ月の玄(げん)君。
かっこいい名前!!

玄君は花蓮と1ヶ月差だったけど。。
とーーーっても赤ちゃんっぽくて、なんだか・・・・
可愛かったぁ~(笑)
やっぱり女子はとってもおしゃまさんなのね(笑)


12_201309262350326fb.jpg

牛タンやチキンライスややきそば、ステーキ、海老 etc
13_20130926235034b3b.jpg


14_20130926235035778.jpg

ま、洒落た料理ではなく本当にまっとうなBBQな感じになってしまいました・・・
美味しく食べれて、大満足♪♪

気になるりりぃさんとくぅ太さんですが・・・
りりぃさん。。。最近、食意地がパワーアップしてまして・・・
しかも永遠吠えているという・・・(^_^;)
しばし隔離状態でした。。。りりぃ・・・ごめんよ。
そうじゃなくても現場はバタバタドタバタ劇場なのよ・・・
あなたが登場したらママはもぉ・・・皆様におにばばぁ姿を見せることになってしまうから・・・ゆるちて。


あまりの暑さに食べてすぐ家の中へ避難。
みんなでブドウ食べよ♪

15_20130926235845a9d.jpg


16_201309262358470ea.jpg

ほとんど1歳児2人が食べてしまった・・・ww。

しかし、玄君はすっごい食べっぷりで男の子ってこんなに食べるの?????
と、驚いたー!
ママとパパは「玄は特別だと思います・・・」と言ってたけど(笑)
うらやましいけど、毎日だと大変だろうなぁぁぁ。


お兄ちゃんはゲームに夢中で大汗かいてがんばってました。
可愛いね!!

17_2013092623584846d.jpg


そうこうしてるとまたまたお友達が来たよー!
パパの友人のタッカムさんと娘ちゃんのちぃたん。先日2歳になったばかり!


いらっしゃーい!
ちぃたんはりりぃが大好き!
りりぃが吠えるのが嬉しいみたいでww。吠えるたびに大喜び。
そんなに喜んでくれると吠えがいがあるよねぇ。ww。

18_201309262358501be.jpg

そしてもう1人お花屋さんのじん君。
我が家の小庭を作ってくれたハイセンスなお花屋さん!

この日も手土産にお花を持ってきてくれました。
うれしぃぃ~!!!!thanks。


18-001.jpg


2人でBBQを再開してもらい。勝手に食べて頂きました(笑)
ほんと、なんのお構いもしないでスミマセンっ!!!
しかも、花蓮さんがずいぶんお世話になってたみたいで・・・(^_^;)


19_20130927000425b57.jpg


じん君にべったり。

20_201309270004277f1.jpg


BBQはやっぱり楽しいねー!
キャンプがしたくなってしまいました。
って、妊婦には体力の限界がありますが・・・

さすがにぐったりでした(笑)


ちなみに、もうすぐ8カ月をむかえようとしています。
胎盤が少し下の方にあるため、(前置胎盤)ちょっと要注意。
お腹の張りがでたら必ず安静。

でも・・・そんなわけにもいかないわけで・・・(^_^;)

まだまだ上に胎盤があがる可能性はとても大きいので
30週までにどうなってるか。にかかってくるようです。
もしあがらなかったら・・・・入院。。。そ、、、それはまずい!!!
明日が検診日。どうか・・・どうか少しでもあがってますように!!と願うばかりです。




花蓮さんの動画がありますぅ。
おひまでしたら♪成長っぷりを(^v^)


のりのりのダンスからの~お風呂入るよ!1人で脱げるかな?ですww。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1048-fb63a50c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

