Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅ太4歳おめでとう!
くぅ太君。
4歳になりました!!!


朝からお誕生日パーティの開催です!!!

1_201309051357278a4.jpg


くぅたん。まだ4歳なんだよね・・・
ほんと、我慢の日々だよね・・・
ごめんね。でも、いつも黙って甘えるの我慢してくれて・・・ありがと。



「おい!きょうはオレが主役でしよ!!!」

2_20130905135737808.jpg


りりぃはいつでも冷静?
あ。違う違う。いつでも食べ物の為ならいい子ちゃんでした。



3_20130905135738926.jpg

そして、くぅ太さん。あの・・・頭につけるやつなんですけど。。。
あなた・・・暴れすぎですからっ!(笑)


朝からドッタンバッタンすごい状態の中パーティは始まりました。


動画があります♡よかったら覗いてみてね♪
注意))へたくそな歌が流れます・・・(^_^;)







4_20130905135740d41.jpg


そして、アッ!!!!!!!というまにパーティは終了いたしました(爆)






そして午後。
ようやく花蓮がお昼寝に入ったのでぇ。
さ、ゆっくりおやつタイムにしようね!

5_20130905135741996.jpg


食べる?

6_201309051404315d1.jpg



はい。どーぞ!

6-001_20130905140432007.jpg

りりちゃん「ぺっ」

7_20130905140434534.jpg



はい、くぅたん!今日は君が主役ですよ!


8_201309051404357a6.jpg


っていったって、花蓮が寝てる間はりりちゃんも主役よね♪

9_20130905140437e44.jpg


くぅたん。
まだまだ甘えたいさかりなのにね。

10_20130905140716ba3.jpg


花蓮さんがいるとほんと、ママに甘えることすら許してもらえないもんね(+_+)
我慢することもいっぱいあるけど。。。
いつも本当にありがとうね。

11_201309051407201c7.jpg

4歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね!


おまけ動画。


この記事へのコメント
5109. mimi   URL  2013/09/05 15:06 [ 編集 ]
くぅたくん、お誕生日おめでとう。
4歳かぁ。早いですね。
花蓮ちゃんも大きくなったし。
くぅたぅんも、りりぃちゃん、花蓮ちゃん。
だんだん、賑やかになりますね。
みんな仲良しだから、家族が多いほうが楽しいよね。
くぅたくん。
5110. shina   URL  2013/09/05 20:41 [ 編集 ]
くぅたん、4歳のお誕生日おめでとう♪
早いね~☆
たしかにチワワは甘えん坊だけど、家族で一緒に過ごす時間が一番嬉しいハズだよ。
4歳も元気に楽しい毎日を~♪
5111. るる公   URL  2013/09/05 21:29 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとー!!!
いやぁ~ほんと早い、もう4歳かぁ。。。
確かに、まだまだ甘えたい年頃だけど
しっかり花蓮ちゃんの、いいお兄ちゃんになってるよね~(*^_^*)
この1年も家族みんなで~(また増えるしね♡)
仲良く、楽しくすごしてねー!(^^)!
5112. マロピママ   URL  2013/09/06 11:07 [ 編集 ]
出遅れちゃった…。ε-(´∀`; )ごめんねー。

くぅたん♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
あいかわらずのイケワンくぅたん。
*\(^o^)/*元気いっぱい*\(^o^)/*素敵ングな一年になりますように。被害が無くて良かったです。



5113. locomi   URL  2013/09/07 11:00 [ 編集 ]
くぅたー!
お誕生日おめでとぉーー!!
まだ4歳か!!若いっ!
ハートのカチューシャ似合ってるよ(笑)
もうちょっと大きくなれば頭にできるね〜(≧∇≦)
また次回遊んだ時に、逆毛にしてあげるね♪
5114. ビーチママ   URL  2013/09/09 22:06 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう~♪
すっかり出遅れちゃってごめんね。
いつも甘えん坊なくぅたん、大好きな家族に囲まれて素敵なお誕生日になったね。
これからも楽しい毎日をすごしてね。

花蓮ちゃんもお話上手になってる~!!
照れててかわいいなぁ。。
5115. mimiさんへ♪   URL  2013/09/09 22:37 [ 編集 ]
ありがとうございます!!!!
4歳ですねぇ。そぉですよねぇ。早いですよねぇ。
でも、、、まだ4歳なのに・・・という思いもありますぅ。
ほんと、どんどん賑やかになりますぅ!
楽しくいてほしいなぁ。と思いますっ!
5116. shinaちゃんへ♪   URL  2013/09/09 22:38 [ 編集 ]
ありがとー!
ほんと、チワワって甘えん坊だよね(笑)
うん。一緒にいれる時間を大切にしようと思います♪
ありがとねー!
5117. るる公ちゃんへ♪   URL  2013/09/09 22:39 [ 編集 ]
ありがとうねぇ~♪
ほんと、4歳だよぉ。早い早い。
甘えん坊のくぅ太だから・・・がんばってお兄ちゃんしてくれてるなぁ。って思うよ。
ありがとうねぇ!
5118. マロピママちゃんへ♪   URL  2013/09/09 22:42 [ 編集 ]
ありがとーーー!!
イケワン君かしら??我が家ではお目目の離れたおとぼけさん。って言われてるの(笑)
それが可愛くてたまらんポイントですが・・ww。
先日は心配してくれてありがとね♪
5119. locomiちゃんへ♪   URL  2013/09/09 22:45 [ 編集 ]
ありがとーっ!!
そぉなの。まだ4歳かっ!ってのが正直なところ(笑)
若いよねぇ~(笑)
locomiちゃんにもらったハートのカチューシャ♪
これ以上大きくなったら困るんですが・・・頭にはどーもおさまらんようだよww。
次回逆毛にさせないように冬でも短髪にしてやろーかな(笑)
5120. ビーチママさんへ♪   URL  2013/09/09 22:49 [ 編集 ]
ありがとうですぅ~♪
本当に甘えん坊なくぅ太さん。
楽しいお誕生日になってくれたかな?

花蓮、めちゃくちゃしゃべりますよ!(笑)
成長早いですっ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1045-6c3ff361
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

