Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも一緒?
すっごくご無沙汰してしまいましたっ!!
りりぃさんもくぅ太さんも花蓮さんもみんな元気に過ごしてます♪

わたくし事ですが・・・
只今、第2子を授かり、6ヶ月に入りました!
出産予定は12月です(*^^*)

またまた賑やかになり、ブログUPができなくなりそうですが・・・
忘れないで頂けたらありがたいです♪


花蓮がいるとここの犬あり。

1_20130805015531bb9.jpg


とうもろこしを狙っているりりぃさん。

えっ!!まさかの!!!


2_20130805015533189.jpg

とうもろこし投げ!!やめてぇぇ~!!!
このあと芯まで食べる勢いのりりぃさんを必死にダーと取り押さえたのでした(^_^;)



そしてまたまた
花蓮がいるとここの犬あり。

3_20130805015534c38.jpg


ぴったりくっついて

4_20130805015535951.jpg

リラックスタイム?


最近、花蓮さんりりぃの毛をひっぱったり、たたいたり(/_;)
くぅ太は何度か「ガウ」られてるので、絶対にやらないんだけど・・・
りりぃさん・・・優しすぎるから。。。

だけど、仲良しこの2人。
気づくとひっついてりりぃを枕にしてテレビ見てたり・・・(^_^;)
チュゥしてたり。
りりぃがどぉ思ってるのかは・・・わかりませんがね(^^ゞ


5_20130805015536d0e.jpg

でも、いっつもひっついていくりりぃなので、
やっぱり花蓮が好きなんでしょうね♪

仲良しでいてね♡


1週間ほど前に右後ろ脚をビッコひきだしたりりぃさん。
病院に行ってレントゲンをとり・・・骨に異常はなし。
ただ、神経系疑いが。いわゆるしびれでくる痛み。
わかりやすく言うならばヘルニア・・・の疑い。
年齢的なものも多し。
これを調べるにはMRIに入らないとわからない。
もし、そうだったとしたら手術。もちろん全身麻酔。
それは・・・もぉできないよ。。りりぃさん12歳。
最近、お散歩の後の疲れ具合が半端でないりりぃさん。
白内障もちょっと進み始め
夜の暗さはあまり見えてないのではないか。。と先生。

とりあえずお薬で様子を見て、また再検査に行ってきます。
まだまだまだまだ長生きしてもらわないと困っちゃいますからね!!!
階段や遊び方などに気をつけて楽しく暮らしていこうね♪

でもでも、食いしん坊で相変わらずやんちゃでお茶目なりりぃさんですので
大丈夫です♪♪♪

ヘッドフォンを聞く花蓮さんの動画です。
おひまでしたら♪




kakeraブログも更新中!遊びにいらしてください♪


本日もお付き合いありがとうございました!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
5101. mimi   URL  2013/08/05 07:48 [ 編集 ]
お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。
また、賑やかになりますね。
海の様子や、公園の様子見ていて、
遠い過去を思い出していました。
そんなことあったなって、懐かしく思っていました。

花蓮ちゃんと、りぃたんのピッタリくっついているお写真。ほほえましいですね。
ヘルニア心配ですが、手術は怖いですよね。
年齢的にも麻酔は怖いですよね。
お薬で、よくなることを祈っています。
5102. びーぐるぐるぐる   URL  2013/08/05 08:15 [ 編集 ]
こんにちは
りりぃさん心配ですね。お大事にねー。
年齢を重ねるといろいろありますよねー。
うちも12歳、locomiさんに教えてもらったサプリを
飲み始めてから調子よくなりましたよ。
ネイチャーベットのグルコサミンDSっていいます。
locomiさんやうちのブログでも紹介しています。
ご参考にどうぞ。
5103. タラmama   URL  2013/08/08 10:05 [ 編集 ]
tomochama~♪おめでとうございます!!!
そうだったんですね~。
12月ってことはお会いしたくらいに妊娠発覚???
な~んて逆算しちゃったり(笑)
この暑さだと妊婦さんは辛いですよね。
お体を大切にしてくださいね!!

りーたんと花蓮ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
うちはタラがまだ若いのと男の子ってのもあって
りーたんみたいにまるおに優しくはないですが
ガウったりすることはまだなくて、タラはとってもいい子でいてくれてます。

ブログ、忘れるわけないで~す。
たまにみんなの元気な姿をアップしてくれるのを楽しみにしてま~す♪

猛暑続きだとりーたんの体力ももたないですよね。
私たちでもヘトヘトになっちゃうくらいですもんね。
りーたんのヘルニアがよくなることを祈ってます。
5104. mimiさんへ♪   URL  2013/08/11 22:03 [ 編集 ]
ごぶさたしております!
ありがとうございます!またさらに賑やかになります♪♪
楽しみです(*^_^*)
私も子供達が大きくなった時に、たくさんの思い出を振り返られるよう
いっぱい楽しみを見つけていきたいです♪

花蓮とりりぃは仲がいいのか悪いのか・・・と
思うこともしばしばありますが(笑)
こうやって寄り添っている姿を見ると。とてもうれしいです。
りりぃの体調もお薬でだいぶん回復してきてくれました。
ムリをさせないで夏を乗り切り、涼しくなって復活してくれたらいいなぁ~。
と、思います(*^_^*)
5105. びーぐるぐるぐるさんへ♪   URL  2013/08/11 22:11 [ 編集 ]
ありがとうございますぅ。
そうですねぇ。年齢を重ねると・・・少しずつでてきてしまいますよね。
サプリ情報ありがとうございます!!
うちも試してみようと思います!!!
5106. タラmamaさんへ♪   URL  2013/08/11 22:18 [ 編集 ]
ありがとぉぉ~!!またまた賑やかになります(笑)
そぉなのです!我が家に起こし頂いた少し前に発覚!!
実はつわり中でした(笑)でも、楽しかったので、ぜーんぜんつわりもあの日はでず♪♪
タラ君とまるお君もとっても仲良くしてるよね!!ほんと、ビーグルの性格は温厚だよねぇ。
でも・・・優しすぎて・・・花蓮が最近イジワルするのです(/_;)

この暑さ、ほんときついですが・・・タラ家の皆さまもお体ご自愛くださいませ♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1042-f17cc25e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。