Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーチ家が我が家にやってきた!!!
日曜日。
約束してからずっとずっと楽しみに待ってた日がようやくやってきたぁぁ!

ブログ友達のビーチ家が遊びに来てくれました♪
約1年ぶりぃぃ(^O^)

ビーチ!久しぶりぃぃ!!

大歓迎のりりぃとくぅ太!

と、言いたいところですが・・・・

さっそくケンカ売ってました(^_^;)

1_20130610215707.jpg



「もぅ。いやだわん。りぃたんとくぅたんはすぐいじめるんだわん」

2_20130610215709.jpg


「ビーチ。ごめんね。あとでかれんたんがねぇねとにぃにに『メッ』てしておくでしゅ」

3_20130610215710.jpg
腰が引き気味ではありますが。ちゃんとご挨拶ができました(笑)

相変わらずりりぃとくぅ太が大興奮なので・・・
まずはお散歩へ。
興奮がおさまったところで我が家へ到着。

ワンコ達の足を洗って、お家の中へはいるなり。。。

実は、ランチのお店を近所で予約。
その時間が迫ってたので・・・(^_^;)
ゆっくりする間もなく、まずはわんこNGなお店なので、お家の中でケージにはいってもらい
お留守番。
ビーチ・・・本当にごめんね。慣れない家にきて、すぐパパとママ連れだしてしまって・・・(/_;)

歩いてすぐのところにあるイタリア料理キャンティ・トレへ。


なぜか、ビーチ家の方へ座る花蓮さん。。。
とても迷惑になるので、こっちへいらっさい・・・(-_-;)
4_20130610220939.jpg


5_20130610215713.jpg

量が多すぎた。。。(^_^;)
味も・・・微妙でした(^_^;) 夜の方が美味しい気がする・・・
ママさん。パパさん。失礼しました・・・


「ただいまー!!!ごめんねー!!!」

6_20130610221157.jpg


「はやくだしてだわん。」

7_20130610221158.jpg


「ここからだすでしよー!」

8_20130610221200.jpg


ようやくだしてもらいご挨拶。
りりぃもくぅ太もビーチとは一緒にキャンプ行ったり、ドッグラン行ったりしたこともあるので
ちゃんと覚えているみたいで、まぁ、ケンカもせずそれぞれに過ごしてました。
あ。でもたまにくぅ太が・・・・ビーチに・・・・やってましたけど・・・(-_-;)ごめんなさい。


9_20130610221201.jpg


そしてりりぃさんは毎度毎度の光景ではありますが・・・

やっぱり今回も。。。

持ち物チェックには厳しいのでした。あぁ、もぉやめてくれ・・・。

10_20130610221203.jpg




少しすると花蓮はねむねむモードに入り・・・
ミルクを飲ませながら抱っこでねんねし寝室へ。


さぁて、ゆっくりお話しましょー!!
ベランダへ移動。

冷たいお茶を飲みながら、会話が弾みます♪
楽しい時間♡



そして可愛い3ショットGET!!


11_20130610221643.jpg
あれ?みんなベロでてる??


「あついわん。中でねんねしたいんだわん」

12_20130610221645.jpg


この日は本当に暑かった(笑)
なのに・・・ベランダ。。。でも気持ちかったよねー!


「みんな涼しー♪♪ なんて言ってるわん。気づくのおそいんだわん」

13_20130610221646.jpg

あは。言われてしまったわ♪


「ママ。 もーねんねするんでち。写真は遠慮してほしいんでち」

14_20130610221648.jpg



わっ。厳しー!!!


あら。みんな寝てる。。
ビーチもねんねしたら?

15_20130610221649.jpg


あ。ビーチ寝た♡ くーた・・・起きた・・・
「かぁたん、うるさいでし」

16_20130610223122.jpg



「ねむいわん。」
17_20130610223123.jpg
「このおばさんカシャカシャしつこいんだわん」

みんなに怒られてしまった・・・すんません。

でも、相当疲れたみたいで(笑)
みんな休んで平和な時間が流れてました(笑)


18_20130610223125.jpg


19_20130610223126.jpg


20_20130610223128.jpg


しばらくすると花蓮もワンズ達も目を覚ましたので、

花蓮にとっても可愛いしゃぼん玉をいただいたので、
みんなで遊ぶことに♡


うわぁ!すごぉい!たくさんでるでるぅぅ!


21_20130610224035.jpg

ビーチパクパクぅ!!

22_20130610224037.jpg

みんなとっても楽しそう♪

23_20130610224038.jpg


さすがビーグルズ。

実は、このしゃぼん玉。
甘ぁいイチゴの香りがするのですぅ(笑)
その香りに食いしん坊2匹が釣られてるわけです(笑)
24_20130610224039.jpg


見て見て♪
可愛いのぉぉ~♡

「イチゴ、食べるわん!」

25_20130610224041.jpg


「りぃたんも食べるでち!」

26_20130610224608.jpg


もー夢中です(笑)  花蓮は只今お勉強中。(笑)

「ねぇたんたちみたいにやるんでしゅね」 ・・・ちがうからね。

27_20130610224610.jpg


食べないでね♪

28_20130610224612.jpg

あ。くぅ太さんはビビりなので・・・
しゃぼん玉が出る音にびびっているのか・・・
まったくもって興味をしめしてくれなかったのですが。。。

あまりにもりりぃとビーチが楽しそうだったからなのか?
走ってやってきて・・・

いきなりビーチにお説教。。。


29_20130610224613.jpg

楽しく遊んでたビーチ。
優しいビーチもこれには反撃?

30_20130610224615.jpg

穏やかなビーチなのでそんなことはありません。
なんだかんだ一緒にいてくれました。

31_20130610225056.jpg


花蓮もビーチがいっぱい遊んでくれてよかったね!
ビーチも楽しそうだし♪

32_20130610225057.jpg

ほぉら。楽しそー!

33_20130610225059.jpg


「花蓮たん。りぃたんとも遊んででちよ」

34_20130610225100.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

ビーチ家の皆さま。
たくさんのお土産にとっても楽しい時間をありがとうございましたぁ!
また、遊んでね♪


「ビーチ。また遊んであげるでちよー」

35_20130610225102.jpg


しゃぼん玉の動画です。
よかったら見てね♪



本日もお付き合いありがとうございました。
この記事へのコメント
5099. ビーチママ   URL  2013/06/11 22:52 [ 編集 ]
日曜日はおじゃましましたぁ!
久しぶりにtomochama♪ファミリーに会えて、うれしかったよぉ。
おうちもインテリアも小庭もすごくステキでした~!!!
2Fリビングって明るいし、テラスでお茶できたりいいね。
風が気持ちよくって、ほんと居心地よかったなぁ。

ランチのお店でね、花蓮ちゃんが隣りにちょこんって座ってくれたとき、きゅぅぅん♪ってしちゃったよ。
ほんっといっつもニコニコしてて、いっぱい話かけてくれたりして、花蓮ちゃんかわいかったなぁ。
きっとtomochama♪たちがいつもニコニコしてるからなんだろうね^^
そうそう!シャボン玉おもしろかったね。
りぃたんもビーチもパクパクーって(笑)
花蓮ちゃん、よい子はマネしちゃだめよぉ~。

次回はぜひぜひビーチ家へ♪
これから暑くなっちゃうかもだけど、ウッドデッキでお茶しようね~。
メールしますっ!!
5100. ビーチママさんへ♪   URL  2013/06/15 22:46 [ 編集 ]
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたー!
久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごせて嬉しかったですぅ!
きゅぅんってしちゃった!?(笑)
よかった(*^_^*)

しゃぼん玉も楽しかったぁ!
りりぃとビーチが・・・(笑)可愛かったねぇ!
ビーチ家にお邪魔する日を楽しみにしてまーす!!!
よろしくおねがいしまぁぁす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1038-716a684e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

