Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
思い立ったから・・・・那須
毎度そうですが・・・
計画性のない我が家。

昨日の夜ダーと「明日はどーするぅ?」と。
毎週こんな会話をしてるこの頃。
でも、毎週「起きた時の気分で!」みたいな(笑)

そして今朝、早く目覚めてしまった私は寝ているダーと花蓮を横目に
洗濯を回し、思い立っていました。
「サファリーパークに行きたい」と・・・(笑)

でも、まだ早いのでもう一度お布団へ。
そして7時。花蓮が起き、ゴロゴロしているとダーも起き。
ダーが「今日はどーするかぁ?」

「体、きつくなかったら・・・那須、、、行かない?」

けってーい!

おにぎりにぎって、水筒持って、レッツゴー!!!


1_20130602234627.jpg


到着ぅ!
さ、りぃたんくぅたん。お散歩しよー!

2_20130602234626.jpg


3_20130602234626.jpg



くぅ太君。またりりぃにひっぱられて・・・
木と闘ってました。(笑) よくあるパターン。ファイト♪

4_20130602234625.jpg

募金ちう。

5_20130602234624.jpg


那須黒毛和牛の串。
めっちゃ柔らかくって美味しっ!!!

6_20130602234624.jpg

そしてメインの那須サファリーパークへ!!

バスに乗って行くぞー!
7_20130602235119.jpg

りりぃさんとくぅ太さんは受付にあるわんこ専用ケージでお留守番です。(無料)


ライオンは夜行性なため、みーんな寝てました。ざんねーん。

8_20130602235118.jpg



9_20130602235118.jpg


キリンさんにえさあげ!!
花蓮も自らあげて、すっごーく嬉しそう!!

いやー、近い!!
10_20130602235117.jpg



しかし・・・トナカイ、ロバ、鹿、しまうまなどのゾーンに入ると・・・

ぎゃぁっぁあぁっ(笑)

11_20130602235116.jpg



わんさかわんさか

「えさよこせ!おら!!!」

12_20130602235116.jpg

「ちょー楽しい!!!ねぇ!花蓮!!!」

あれ?ビビってる?



「こぉわぁ~い。こぉわ~い」と連呼してました。言葉の使い方があってることに感心してしまった(笑)
13_20130602235555.jpg


「いいから、そのえさ、くれぇぇぇ!」

14_20130602235555.jpg

おかまいなしにやってくる鹿さんたち。


花蓮は??


15_20130602235554.jpg

笑顔がすっかり消えてました(笑)


ママはバッファローにえさをあげたりして♪
めっちゃ楽しんじゃいましたよー!

16_20130602235554.jpg


ロバ×シマウマの子供もいました。

17_20130602235553.jpg

そして最後の締めは


私のだーいすきな。

「サイ!!」

かっこいーぜぇい!

18_20130602235553.jpg
まさに恐竜だよ。


あー、楽しかった。

さぁて、ランチに行きましょぅ!!!

子供がいると、どーもちゃんとしたレストランにはなかなか入れない・・・
でも、、、今日こそは・・・
うまいもんが食べたいー!!!!
あ。でも・・・りりぃもくぅ太もいる。。。
でもでも、、、食べるんだー!!!!

と、言わけで、テラスで食べれるところ限定になるよねぇ。


でもでも、那須は美味しい所いっぱいあるからね♡

『PENNY RANE』へ。

19_20130603000040.jpg


20_20130603000040.jpg
サラダと。


21_20130603000039.jpg
私はビーフシチュー。


ダーはイベリコ豚の骨付きロインリブ
22_20130603000038.jpg

花蓮もご飯食べて、シチュー食べて、人参やカブを食べてくれました。

そして家から持ってきたイチゴを・・・^_^;


23_20130603000038.jpg


24_20130603000037.jpg
見えないけど足元にはりりぃさんとくぅ太さんも一緒♪
ボーンを食べてお待ち頂きました。


朝8時半ごろ出発して、PM4時過ぎには家に到着。
疲れも残らず、お家でもゆっくりできたし。
とっても充実した休日でしたぁ~♪

花蓮さんのお散歩動画をアップップー。
お暇だったら覗いてみてね♪



本日もお付き合いありがとうございました♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1037-1c6c0aa0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

