Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
おまる
最近「ちーっちーっ」ってあまりにチッチポーズをとるので
そろそろおまるを買おうと思っていたら

ばぁばが買ってくれちゃいました!!

やっぱり。。。


あんぱんまん


「あーーーーーーーーー」

1_20130421001401.jpg

みんな気になる気になるぅ。

2_20130421001612.jpg

あけてあげると


即効



「チーーーッ」
3_20130421001656.jpg



うれしそう(笑)

4_20130421001749.jpg


あっ(^_^;)

それ、便座カバー・・・パパ・・・(~_~;)

5_20130421001824.jpg


「やめて」  そりゃそーよね。


6_20130421001915.jpg

ちょっと、やってみる?
と、ダーが。。

うわっ!うける。

なんでそんなに嬉しいの?(笑)


7_20130421001950.jpg


ま、でませんけどね(笑)

がんばってるみたい(笑)

8_20130421002101.jpg

でもここでやるのはちょっと・・・(笑)

こーゆぅのって、初めお風呂場とかでやるのかな?


この後ずーーーっとあんぱんまんおまるに夢中の彼女。
なんか・・・
逆に心配。

ちゃんとした使い方で使ってくれるのかしら (笑)




9_20130421002154.jpg


ね?心配でしょ?ww


そして毛布をかけてあげてました。。。(^_^;)

10_20130421002343.jpg


ちっちしたら、そこにねんねさせるのやめてねぇ~。。


本日もお付き合いありがとうございました!


kakeraブログも更新中でーす!

この記事へのコメント
5081. アイリーママ   URL  2013/04/21 00:35 [ 編集 ]
なつかしーー!おまるっ!!
今思うのは~・・・
なかにわんこのシッコシート入れとくとらくかな?
と思います(笑

かれんちゃんちゃんとつかってください(爆
5082. kanonmam   URL  2013/04/21 09:41 [ 編集 ]
花音もアンパンマンのオマルです~
花蓮ちゃんみたいに夢中にはならなかったなぁ…
むしろ、いきなし便器に乗せちゃったから?
嫌いになっちゃいました(笑)
ま、お遊びていどにまたやります♡
5083. アイリーママさんへ♪   URL  2013/04/23 00:00 [ 編集 ]
なつかしーですよねー!
あたしの時は白鳥?だったよぅな。。。
今っていろいろあるんですよー。
アンパンマンがしゃべったりしちゃうんです。すごいですねぇぇ。
なるほど。しっこシートか。。。なかなかいい案ですね!
ただ・・・コストが・・・クソッ!!

かれんがちゃんと使ってくれるように教え込まねば・・・(笑)
5084. kanonmamちゃんへ♪   URL  2013/04/23 00:02 [ 編集 ]
そっかー。
でもさ、こうゆーのって。。ほんと、タイミング難しいねぇ。
うちも今日はうさぎがのぬいぐるみが寝てたよ(笑)
そしてシャーペンとゾウの写真。
何がしたいのか・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1029-42055c74
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

