Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
長靴散歩
昨晩はものすごい雨だったりり・くぅ地方。
今日は晴天。暑い暑い。ただ・・・風が・・・やべぇ。。。

そんな雨上がり。
日曜日も関係なく早起きの花蓮さん。

朝っぱらからたたき起こされ。

朝7時には朝食ぅ。

あたしはいーんだけどさ。ダーは可哀そうね(笑)って・・・なぜか笑っているフフ。

で、やっかいなのが、早く起きると早く眠くなる花蓮さん。

まー、そぉなるとぐずぐずぐずぐず・・
ずーっと「ママーママーママーエーン。エーン。エーン」完璧なるばっればれの嘘泣き(爆)
1歳4カ月にして嘘泣きをする我が子。
そしてもー「ヤダー」「イヤイヤァ」と連呼する我が子。
はやくね?もーちょっとスローでいってくれよ・・・とつぶやくかぁちゃんであります。


あまりのぐずりに朝からきれてしまいましたぁ。
「もーーー!うーるさーい!今、もぉお外に行くから早くその手に持ってるバナナ食べなさい!!!」

すんごいでっかい声でいってやりましたよ。え?かわいそぅ?



はい。その通りです。反省  (笑)あ。また笑ってしまった・・・

花蓮さんったらさすがにビビったのか?

一瞬顔がビクッとし・・・いっそいでバナナを口にいれておりました。
そしてそのあと言ったことが・・・「もぉぉぉぉ!もぉぉぉぉ~!」
その仕草とママのまねっこに笑ってしまいそうで・・・こらえるの必死。
でも、花蓮も必死。あー、面白い。

と、こんな感じで育児を毎日楽しんでいる今日この頃です。(笑)


そしてAM8時半。眠くてぐずぐずしてるのでお散歩行くよー!


玄関に行くと、長靴を離さない花蓮さん。


しかたない・・・はくか。

まだね、サイズが大きくて、上手に歩けないんだけどね・・・やってみますか。


1_20130407215115.jpg

あーぁ。変な歩き方になってる・・・(~_~;)




2_20130407215118.jpg

お。いいねいいね。


でも・・・やっぱり靴が脱げちゃって・・・履き替えました。




3_20130407215119.jpg

汚れてもOKなように購入してあるいイフミーの紺色。
雨上がりのお散歩はいっつも真っ黒にするので、かなり重宝してます☆



でも、花蓮さんを歩かせるとまったく前へ進みません。。。

なので、やっぱりベビーカーへ。
でも、くぅ太離さないのよねぇ~。


4_20130407215121.jpg


「にぃにはかれんたんにまかせてでしゅ!」

5_20130407215123.jpg
お願いしますね♪



6_20130407215824.jpg

やっぱりベビーカーじゃものたりないのかな?

お散歩終わったらいっぱい遊んであげるからね!


長靴散歩の動画です。おひまでしたら♪




そして、お友達からまわってきたお下がりの帽子。
でも、寒くないので帽子をかぶる意味がわかんない!
とでも言いたいのか・・・まったくかぶってくれません。
すっごくかわいいのに・・・写真すら撮らせてくれない。。
でも、ようやくジュースで釣って写真GET!!
親バカ思い出ブログ♪として写真残しちゃお♪


7_20130407215826.jpg

あー。可愛い(笑)
かぶってくれないかなぁ~・・・


本日もお付き合いありがとうございましたぁ!




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/1024-2e101f30
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

